CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2005.03.25.Fri
17:39
 shiro
1週間楽しみに待っていたのに、見れないとなるとちょっとショックですよね。
本当に下ネタに苦情が来て配信中止!!とかじゃないといいですけど(笑)
もしかしたらサイトリニューアルの際にファイルデータを消してしまったのか!?とも思っているのですが、んー…どうなんでしょう。
まぁ原因はともかく、早く更新される事を祈ります。
ボケを!前田先生(携帯の方でこう呼ばれてました 笑)のボケを早く!!
  edit
2005.03.25.Fri
04:41
 kotakinuasa
私も困ってます。下ネタ駄目だったの?と本気で思いました。
携帯では見れるならひと安心です。そのうち更新されるかな?
早く知恵の輪見たいー!!
ボケ対決楽しみにしてるんですけど・・・。
  edit
2005.03.24.Thu
19:50
 shiro
聡美さん初めましてー!治君のブログからのご訪問ありがとうございます♪

あっここにも「ワンツー知恵の輪!」の更新が無い事に納得いかない方が!お仲間ですね(笑)
しかも聡美さんは既にMTVへ問い合わせされたのですか!
私は「暫くしたらUPされてるんじゃないか?」と期待を捨てきれず、結局まだ問い合わせしていなかったのですが;、やはりここはバシッと聞いてみるべきですよね。
返事は期待できないのかもしれませんけど、これから送ってみたいと思います。

しかし本当に何で更新されないのでしょう?
携帯では見れるのにPCではダメ、というのがまた不可解です。
一瞬「下ネタが過激すぎたのか!?」と変な心配をしてしまったのですが、それはないか(笑)!?
  edit
2005.03.24.Thu
16:11
 聡美
はじめまして!
治さんのブログからやってきて、ちょこちょこ通わさせてもらってました、聡美と申します。
で、早速ですが、ワンツー知恵の輪!の話題に食いつかせていただきます(笑)
実は私も、「第3回が更新されてないどころか、第2回が消えてるじゃねーか~!」とばかりに、MTVさんに問い合わせのメールを送ったわけですよ。
でも返事は来ないし、UPはされないし…ま、まさか私に見えてないだけでみんな見れてるの!?と思ってたので、shiroさんのこの記事をみてちょっと安心しました。
第3回、早くパソコンで見れるようになるといいですねー。
それでは!
  edit

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/223-908b952e

あれが無いと生きていけない

14:42 | レミオロメン | cm:4 | tb:0 | edit

神宮司の司は寺じゃない!! どーも神宮司 治です。
 
大変だ!
私の生きる為の糧となっているレミオロメンの「ワン・ツー知恵の輪!」が更新されてません。


ネットが復活したら見よう!と楽しみにしていたのにー。
でも実は、先日MTVのサイトがリニューアルされて先週更新されたはずの第二回が無くなっている時点で薄々嫌な予感はしていたんですよ…。
しかし携帯サイトには、ちゃんと第二回も第三回もUPされているんですよね。
一応携帯から第三回も見たんですけど、ボックスの中に知恵の輪が入っていて、さぁ知恵の輪を引いてボケようぜ!…というところで終わってました。
相変わらず20秒だと何が何やら(笑)


とにかく続きが見たいのですが、いつになったら見る事ができるのでしょうか神宮司さん?
「俺に聞くな」ですか?そうですね。
この鉄板焼き屋さんは以前特大マヨネーズを片手に写っていた写真のお店でしょうか?
そうか、あの日マヨネーズを片手に色々語り合った訳なんですね。
髪の伸び具合も大変気になるところですが(笑)、なにはともあれプロモーション本当にご苦労様です。


それじゃあ、私はMTVに問い合わせでもしにいこうか。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2005.03.25.Fri
17:39
 shiro
1週間楽しみに待っていたのに、見れないとなるとちょっとショックですよね。
本当に下ネタに苦情が来て配信中止!!とかじゃないといいですけど(笑)
もしかしたらサイトリニューアルの際にファイルデータを消してしまったのか!?とも思っているのですが、んー…どうなんでしょう。
まぁ原因はともかく、早く更新される事を祈ります。
ボケを!前田先生(携帯の方でこう呼ばれてました 笑)のボケを早く!!
  edit
2005.03.25.Fri
04:41
 kotakinuasa
私も困ってます。下ネタ駄目だったの?と本気で思いました。
携帯では見れるならひと安心です。そのうち更新されるかな?
早く知恵の輪見たいー!!
ボケ対決楽しみにしてるんですけど・・・。
  edit
2005.03.24.Thu
19:50
 shiro
聡美さん初めましてー!治君のブログからのご訪問ありがとうございます♪

あっここにも「ワンツー知恵の輪!」の更新が無い事に納得いかない方が!お仲間ですね(笑)
しかも聡美さんは既にMTVへ問い合わせされたのですか!
私は「暫くしたらUPされてるんじゃないか?」と期待を捨てきれず、結局まだ問い合わせしていなかったのですが;、やはりここはバシッと聞いてみるべきですよね。
返事は期待できないのかもしれませんけど、これから送ってみたいと思います。

しかし本当に何で更新されないのでしょう?
携帯では見れるのにPCではダメ、というのがまた不可解です。
一瞬「下ネタが過激すぎたのか!?」と変な心配をしてしまったのですが、それはないか(笑)!?
  edit
2005.03.24.Thu
16:11
 聡美
はじめまして!
治さんのブログからやってきて、ちょこちょこ通わさせてもらってました、聡美と申します。
で、早速ですが、ワンツー知恵の輪!の話題に食いつかせていただきます(笑)
実は私も、「第3回が更新されてないどころか、第2回が消えてるじゃねーか~!」とばかりに、MTVさんに問い合わせのメールを送ったわけですよ。
でも返事は来ないし、UPはされないし…ま、まさか私に見えてないだけでみんな見れてるの!?と思ってたので、shiroさんのこの記事をみてちょっと安心しました。
第3回、早くパソコンで見れるようになるといいですねー。
それでは!
  edit

TRACKBACK

あれが無いと生きていけない のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/223-908b952e

