CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2005.03.26.Sat
09:59
 shiro
はじめましてROM子さん。コメントありがとうございます♪

海北君と中田君の2人で何かをする!?というのは知っていたのですが、まさかテレビ番組のVJとは!本当にビックリです。
出来ればそれが地上波の番組だったら、沢山の人に見てもらえるので良かったんですけどね(^ ^;

>DVD買いたくなるんですよ
わかります!
文章を読んでいるだけでも、なんだかロストの魅力に惹きこまれちゃうんですよね。
私も日記を読み始めてからロスト熱…というか海北君熱が熱いです(笑)
  edit
2005.03.26.Sat
00:34
 ROM子
はじめまして。
海北君と中田氏が管理人に!?
とても気になります。
我が家にはスペシャ見れる環境がないので
残念です・・・

海北君の日記読んでると、
DVD買いたくなるんですよ、
なぜか;
  edit

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/226-ce63eb6c

海北&中田管理人

21:54 | 音楽雑記 | cm:2 | tb:0 | edit

4月よりスペシャの『STUDIO GROWN』の水曜管理人に、LOST IN TIMEの海北君と椿屋四重奏の中田君が。
以前daimasさんが“海北君と中田君で面白い事が始まる”と言っていたのは、これの事だったんですね。


LOST IN TIMEは出ていたかどうか忘れたけど、中田君が一番最初にゲスト出演した時のは覚えています。
アコギで生歌を披露し、管理人のカリカ家城氏に「かっこいー!」と絶賛されて照れていたような。
そんなゲストの立場だった人が、1年後には同じ場でVJになっている訳だから不思議です。


正直この二人にVJが務まるのか不安ではありますが(笑)
ホント、どんな司会っぷりになるのか気になりなるところ。




先日紹介した、ロストの海北君の日記(ブログ)はスタートからほぼ毎日見てます。
そして見ていると、何だか気持ちが和んでくるんだなこれが。
内容は普通の日常(ライブやった、スタジオ行った、とか)なんだけど、ブログ開始2日目にパソコン落として壊してたり、閲覧者のコメントに普通に本人がレスしてたり…そういったところに海北君の人柄(?)が出ているような。
海北君いいなー、もう存在自体が和む。
「メガネあった方が良かったなー」なんて思ってたけど、この際無くてもいいや。
そのキャラに免じて許す!
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2005.03.26.Sat
09:59
 shiro
はじめましてROM子さん。コメントありがとうございます♪

海北君と中田君の2人で何かをする!?というのは知っていたのですが、まさかテレビ番組のVJとは!本当にビックリです。
出来ればそれが地上波の番組だったら、沢山の人に見てもらえるので良かったんですけどね(^ ^;

>DVD買いたくなるんですよ
わかります!
文章を読んでいるだけでも、なんだかロストの魅力に惹きこまれちゃうんですよね。
私も日記を読み始めてからロスト熱…というか海北君熱が熱いです(笑)
  edit
2005.03.26.Sat
00:34
 ROM子
はじめまして。
海北君と中田氏が管理人に!?
とても気になります。
我が家にはスペシャ見れる環境がないので
残念です・・・

海北君の日記読んでると、
DVD買いたくなるんですよ、
なぜか;
  edit

TRACKBACK

海北&中田管理人 のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/226-ce63eb6c

