CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2005.03.30.Wed
00:40
 shiro
こうやって綾香さんにコメントいただけたのも、たまねぎのおかげv本当にたまねぎ様様ですね(笑)
でもそんな勇気がいるようなトコじゃないですので!
噛み付いたりしませんから大丈夫ですよー^ ^!

自分は基本的には受身な人間だと思うのですが(周りに流されやすいタイプですし;)、やっぱり疑問に思った事や納得いかない事は、意見としてちゃんと発していきたいです。
そもそも自分で自由に書くことが出来るブログですから。
だからこそ、嘘は書きたくないと思っています。
…とか、ちょっとカッコイイ事(?)を言ってみましたが、普段は全然意識してなかったりします(笑)
好き勝手に書いてるだけであります(^ ^;
でもそんな風に捉えてくれるのはすごく嬉しいです!
自分自身でブログへの意識を再確認する事もできました。逆に綾香さんに感謝したいです♪

質問の答えも、あんな説明で大丈夫だったのか…とちょっと心配だったのですが、ご理解してもらえましたら幸いです。

こちらこそ、また遊びに来ていただけると嬉しいです^ ^お待ちしてます♪
あと、レミオさんもどうか可愛がってやってくださ~い(笑)
  edit
2005.03.29.Tue
23:29
 綾香
shiroさん、優しい≧∪≦ノ゛ どうもありがとうございました!!私は、自身のブログやHPを持っていないので、トラバ出来なくて、コメントは‥?と思っていたところ、たまねぎ様様のおかげで勇気を出してみた次第でございます。(あぁ支離滅裂‥)前回は恥ずかしさ故に非公開でしたがshiroさんのおかげで私も公開で☆ shiro様様です^^感謝です*
shiroさんは、ご自分の意見を持っていて、(ご自身が感じられた)良い悪いを発していてすごく好きです。好きな人たちだから、どんな曲もPVもLIVEも好きっていう、受身な感じじゃないところが(うまく言えません><;)  はい、好きなんですvV
「レミオさん in たまねぎ」私の携帯では輝いていますよ!!大丈夫です^^

shiroさんには、いきなりの質問に丁寧に答えて頂いて、本当にありがとうございました!!甘えてしまいましたぁ~(照   どうぞ、仲良くしてあげてください♪゛   
  edit
2005.03.29.Tue
21:43
 shiro
(お返事は公開で…という事なのでこちらに)
はじめまして。コメントありがとうございます~!
えぇぇ!ファンですか!?おぉぉっっ!!???
ごめんなさい、「ファン」だなんて初めて言われたもので取り乱してしまいました…。
あーもう感激です!嬉しいですよ~本当に!た、たまねぎ描いて良かった(笑)!

そんな「レミオさん in たまねぎ」ですが、個人的に携帯で使用するなら全然構いませんよ~(^ ^)
(ネット上で無断で転載とかだとちょっと困ってしまいますが;)
というか、自分の絵が他の方の携帯の待受になっているなんて、こんな嬉しい事はないです!
表示とか問題ないですか?試しに自分の携帯で見てみたら、ものすごい色だったので(苦笑)

メールアドレスを入力された際は、名前の部分にアドレスのリンクがされます。
…されるはずなんですが、自分で入力してみたらリンクされてませんでした↓(汗)
管理者画面には表示されてるのですが…あ、あれ??
すみません、今現在は“管理者にのみアドレスが公開される”という事で。
あとでちゃんと調べておきますね。本当にすみません;;

パスワードはコメント投稿時に好きな文字を入力して下さい。
その後もし「文章を直したい!」と思ったら、該当コメントの右下の【編集】をクリック。
コメント編集画面が出るので、文章を編集。
そして最初の投稿時に入力したパスワードを再び入力。投稿→編集完了です。

質問をいただいて気づいたのですが(遅い)、確かにパスの機能はちょっとわかりにくいかもしれないですね;
入力欄横の説明も、もう少しわかりやすいものへの変更を考えておきます。
私自身、他のサーバーのブログの仕様がわからなくてオロオロしていまう事はありますし、綾香さんが戸惑ってしまうのも無理はないですよ~。

もしまたわからない事がありましたら、どうぞ仰ってください♪
  edit
2005.03.29.Tue
01:39
 -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  edit
2005.03.29.Tue
00:45
 -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  edit
2005.03.28.Mon
23:59
 shiro
:::ユウキさん:::
はじめましてー。治君のブログからようこそです♪
私がトラックバックした時は確か87人目だったと思うのですが、いつの間にかにすごく増えてますねー!
今現在96人…と思ったら、コメント書いている内に100人達成してました!!
短時間に一気にまた増えてみたいです。なにはともあれ、おめでとー!!
ところで100人達成したら何か起こるのですか(笑)?

『ループ』のあの治君はまた見たかったですよねー。
んー残念だけど、その代わり自分の記憶の中にしっかりと焼付けておきたいです。

たまねぎの輝きは(無駄に)力入れましたよ(笑)!
そこに注目してもらえて嬉しいです♪


:::林瑚さん:::
あっ言われてみればそうなのかな!?
nano fesの出演者発表前に「レミオロメンが出たらいいなー」と思っていたのですが、もしかしたら本当に誘われてたのかもしれませんね!
だけどそこで初武道館をワンマンでやる事を選んでくれたのは、ファンとしては嬉しいです。

「レミオさん」気に入ってもらえた~♪
想いは込めてるんですけど、実際は言わなきゃこちらの気持ちがわからないような絵ですよね^ ^;
特に右端の人の感じとか(笑)
  edit
2005.03.28.Mon
22:21
 kotakinuasa
前田さんが「武道館やる?って誘われたけど、最初はワンマンでやりたかった」
って言ってるのを聞いた時、アジカンに誘われたのかな?と思いました。(違うかなー?)

レミオさんinたまねぎ、可愛すぎます!
すごく気に入っちゃった~(^^)
愛と感謝がこもってますねえー。
  edit
2005.03.28.Mon
20:43
 ユウキ
はじめまして!
治さんブログから来ました。ユウキと申します。
100人まで、あと10人切りました!
すごい。着々と増えてますね、トラバ数。
レミオロメン特集、まだ見れてないのですが、
『ループ』流れなかったのですか。
治さんを見たかったー・・・。残念・・・。
「レミオさん in たまねぎ」
可愛いーっ!!!
見て分かります、込もってるのがっ☆
たまねぎの輝きが違いますもん。(笑)
  edit

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/229-fb085e20

100人まであと…?

17:50 | レミオロメン | cm:8 | tb:0 | edit

神宮司の司は寺じゃない!! 今日はじっくりと。
 
治君のブログへのトラックバック、日に日に増えていってますねー。凄いなー。
せっかくなので100人目を狙ってみようかと思ってたのですが待ちきれませんでした(笑)
でも本当に100人達成も近そうですね。楽しみです。
あと、治君は「国語が苦手なので…」との事ですが、大丈夫ですよ。
国語が得意科目だったはずの私だって、実際は誤字脱字満載のヘロヘロな文章しか書けてないのですから!
いばるとこじゃないけど(苦笑)
 
 
それはそうと、土曜・日曜は武道館ライブのOAの日でした。
合わせて2時間半もの映像な訳で、色々感想もあるので箇条書きにて。
 
「レミオロメン 03-05軌跡 ~3月9日 武道館ライブ~」
・1曲目の『春夏秋冬』で、あの日のあの瞬間の感動が蘇りました。『春景色』や『五月雨』の映像もかっこよかったです。
・神社から東京への引越しの日の映像は過去に見たものですが、未公開シーンもいくつか加わっていましたね。ちょっと嬉しい。
・でもあの、あれライブ映像は全曲OAじゃないんですね。ファーストワンマンの時は721で全部やってくれたので、今回もてっきりそうなのかと勝手に思ってました。あぁ…『電話』が『永遠と一瞬』が、『すきま風』が…そしてなによりも『ループ』が見たかったー!!残念だ。


「Documentary of レミオロメン~3月9日 04/05」
・と思っていたら、次の日のスペシャの方では『永遠と一瞬』のOAが!良かったー!これがまた凄く良い映像で、ますますこの曲が好きになってしまいました。
・武道館の前に立つ亮太君の映像が、昨年の「3月9日ドキュメント」での御坂中学校の体育館のステージの前に立っていた映像とダブって見えた。同じ背中ごしの映像だけど、目の前にあるものは大きく違う。なんだか色々と感慨深くなりました。
・楽屋のテーブルの上に、大量の知恵の輪があってちょっと笑ってしまいました。本当に好きなのですね知恵の輪(笑)
・最後の啓介君の「終わっちゃって寂しい」という言葉が凄く印象的でした。


本当はもっと感じた事は多いのですけど、まとまらない。
いつも以上に書きたい事がまとまりません。(本当に自分国語得意だったのか?)
書きたいけど書けなくて、凄くもどかしいです…。
でもとにかく、改めて良いライブだったな、と実感しました。
ありがとうレミオロメン!
そんな感謝の想いを込めて…
レミオさんは愉快だな~




レミオさん in たまねぎ(擬宝珠)



こもってます。大丈夫です、こもってますから(笑)
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2005.03.30.Wed
00:40
 shiro
こうやって綾香さんにコメントいただけたのも、たまねぎのおかげv本当にたまねぎ様様ですね(笑)
でもそんな勇気がいるようなトコじゃないですので!
噛み付いたりしませんから大丈夫ですよー^ ^!

自分は基本的には受身な人間だと思うのですが(周りに流されやすいタイプですし;)、やっぱり疑問に思った事や納得いかない事は、意見としてちゃんと発していきたいです。
そもそも自分で自由に書くことが出来るブログですから。
だからこそ、嘘は書きたくないと思っています。
…とか、ちょっとカッコイイ事(?)を言ってみましたが、普段は全然意識してなかったりします(笑)
好き勝手に書いてるだけであります(^ ^;
でもそんな風に捉えてくれるのはすごく嬉しいです!
自分自身でブログへの意識を再確認する事もできました。逆に綾香さんに感謝したいです♪

質問の答えも、あんな説明で大丈夫だったのか…とちょっと心配だったのですが、ご理解してもらえましたら幸いです。

こちらこそ、また遊びに来ていただけると嬉しいです^ ^お待ちしてます♪
あと、レミオさんもどうか可愛がってやってくださ~い(笑)
  edit
2005.03.29.Tue
23:29
 綾香
shiroさん、優しい≧∪≦ノ゛ どうもありがとうございました!!私は、自身のブログやHPを持っていないので、トラバ出来なくて、コメントは‥?と思っていたところ、たまねぎ様様のおかげで勇気を出してみた次第でございます。(あぁ支離滅裂‥)前回は恥ずかしさ故に非公開でしたがshiroさんのおかげで私も公開で☆ shiro様様です^^感謝です*
shiroさんは、ご自分の意見を持っていて、(ご自身が感じられた)良い悪いを発していてすごく好きです。好きな人たちだから、どんな曲もPVもLIVEも好きっていう、受身な感じじゃないところが(うまく言えません><;)  はい、好きなんですvV
「レミオさん in たまねぎ」私の携帯では輝いていますよ!!大丈夫です^^

shiroさんには、いきなりの質問に丁寧に答えて頂いて、本当にありがとうございました!!甘えてしまいましたぁ~(照   どうぞ、仲良くしてあげてください♪゛   
  edit
2005.03.29.Tue
21:43
 shiro
(お返事は公開で…という事なのでこちらに)
はじめまして。コメントありがとうございます~!
えぇぇ!ファンですか!?おぉぉっっ!!???
ごめんなさい、「ファン」だなんて初めて言われたもので取り乱してしまいました…。
あーもう感激です!嬉しいですよ~本当に!た、たまねぎ描いて良かった(笑)!

そんな「レミオさん in たまねぎ」ですが、個人的に携帯で使用するなら全然構いませんよ~(^ ^)
(ネット上で無断で転載とかだとちょっと困ってしまいますが;)
というか、自分の絵が他の方の携帯の待受になっているなんて、こんな嬉しい事はないです!
表示とか問題ないですか?試しに自分の携帯で見てみたら、ものすごい色だったので(苦笑)

メールアドレスを入力された際は、名前の部分にアドレスのリンクがされます。
…されるはずなんですが、自分で入力してみたらリンクされてませんでした↓(汗)
管理者画面には表示されてるのですが…あ、あれ??
すみません、今現在は“管理者にのみアドレスが公開される”という事で。
あとでちゃんと調べておきますね。本当にすみません;;

パスワードはコメント投稿時に好きな文字を入力して下さい。
その後もし「文章を直したい!」と思ったら、該当コメントの右下の【編集】をクリック。
コメント編集画面が出るので、文章を編集。
そして最初の投稿時に入力したパスワードを再び入力。投稿→編集完了です。

質問をいただいて気づいたのですが(遅い)、確かにパスの機能はちょっとわかりにくいかもしれないですね;
入力欄横の説明も、もう少しわかりやすいものへの変更を考えておきます。
私自身、他のサーバーのブログの仕様がわからなくてオロオロしていまう事はありますし、綾香さんが戸惑ってしまうのも無理はないですよ~。

もしまたわからない事がありましたら、どうぞ仰ってください♪
  edit
2005.03.29.Tue
01:39
 -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  edit
2005.03.29.Tue
00:45
 -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  edit
2005.03.28.Mon
23:59
 shiro
:::ユウキさん:::
はじめましてー。治君のブログからようこそです♪
私がトラックバックした時は確か87人目だったと思うのですが、いつの間にかにすごく増えてますねー!
今現在96人…と思ったら、コメント書いている内に100人達成してました!!
短時間に一気にまた増えてみたいです。なにはともあれ、おめでとー!!
ところで100人達成したら何か起こるのですか(笑)?

『ループ』のあの治君はまた見たかったですよねー。
んー残念だけど、その代わり自分の記憶の中にしっかりと焼付けておきたいです。

たまねぎの輝きは(無駄に)力入れましたよ(笑)!
そこに注目してもらえて嬉しいです♪


:::林瑚さん:::
あっ言われてみればそうなのかな!?
nano fesの出演者発表前に「レミオロメンが出たらいいなー」と思っていたのですが、もしかしたら本当に誘われてたのかもしれませんね!
だけどそこで初武道館をワンマンでやる事を選んでくれたのは、ファンとしては嬉しいです。

「レミオさん」気に入ってもらえた~♪
想いは込めてるんですけど、実際は言わなきゃこちらの気持ちがわからないような絵ですよね^ ^;
特に右端の人の感じとか(笑)
  edit
2005.03.28.Mon
22:21
 kotakinuasa
前田さんが「武道館やる?って誘われたけど、最初はワンマンでやりたかった」
って言ってるのを聞いた時、アジカンに誘われたのかな?と思いました。(違うかなー?)

レミオさんinたまねぎ、可愛すぎます!
すごく気に入っちゃった~(^^)
愛と感謝がこもってますねえー。
  edit
2005.03.28.Mon
20:43
 ユウキ
はじめまして!
治さんブログから来ました。ユウキと申します。
100人まで、あと10人切りました!
すごい。着々と増えてますね、トラバ数。
レミオロメン特集、まだ見れてないのですが、
『ループ』流れなかったのですか。
治さんを見たかったー・・・。残念・・・。
「レミオさん in たまねぎ」
可愛いーっ!!!
見て分かります、込もってるのがっ☆
たまねぎの輝きが違いますもん。(笑)
  edit

TRACKBACK

100人まであと…? のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/229-fb085e20

