CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2005.03.30.Wed
21:03
 shiro
ユウキさん、こんばんは~♪

おぉすごい偶然ですねー!
そうそうそう、今までレミオさんで忙しくて、バンプさんにはあまりかまってあげられなかったんですよ。
でも武道館も終わったし、一段落ついたから久々に聞いてみようかなぁ~って。
全く同じ行動パターンですね(笑)

先週もエロいなーとは思ったのですが、やはり4人揃うとエロも倍増で(^ ^;
藤君もねー、それまでは比較的落ち着いてたのにいきなり声のトーンも高くなっちゃって、ビックリしましたよもう。
そんなに双子が好きか!このやろうっ!!
世の双子の方が羨ましいです。

ヒロさんはいじめられてなんぼです。(そうなのか!?)
でも本当、からかわれた時のリアクションがなんとも良いですよね~。
あの隠しトラックはその極致です!

今回はユウキさんと考えている事が同じという事が判明し、シンパシーを感じました(笑)
  edit
2005.03.30.Wed
20:34
 ユウキ
こんばんは。
shiroさん、私もですー!
私も先週からポンツカ再開しました。
最近はレミオさんに夢中で、バンプさんと疎遠だったんです。
今回のポンツカはいつもにも増して、エロい。
バンプは、ああでなくっちゃ☆

それにしても、藤くんのはしゃぎようは凄かった。(笑)
あぁー、私も双子だったらなぁ・・・。(双子でも無理)

私は、いじめられてるヒロさんが好きです。
「THE LIVING DEAD」の隠しトラックとか・・・。
あれ、すごく笑えますよね。

では!
  edit

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/231-4b2d69ca

半年ぶりのポンツカ

23:53 | BUMP OF CHICKEN | cm:2 | tb:0 | edit

久しぶりにBUMP OF CHICKENのPONTSUKA!!を聞ました。
先週からまた聞き始めたんですけど、その前に聞いたのはいつだったかね。
たぶん夏頃だと思うので約半年ぶりです。


久々に聞いてみたら、藤君の誕生日企画をやっていてちょっとビックリ。
そうかもう4月なのか。
しかも企画内容が“お嫁さん募集!”で更にビックリ。
そうかもう26歳なのか。結婚適齢期か。
そりゃ喋り声も渋くなりますわな。
久々にラジオで藤君の声を聞いたら、妙に渋く低い声になっているように感じました。
しかし、その誕生日企画の“藤君に○○してあげる”案で自分好みの内容の投稿に「どんぴしゃだっっ!!」とはしゃぐ様子は、以前と何も変わらない藤君で安心した。
いつものエロ番長だ。
ていうか、はしゃぎ過ぎ(笑)


それとは逆に、ヒロさんは喋り方がエロかった。(もちろん中身もだが)
あ、あれ?あなたそんなイヤラシイ喋り方でしたっけ?
きっと春だからって浮かれているんだな(勝手に決め付け)
そういえば先日、とあるアンケートで“「王子様」で思い浮かべるアーティストは?”というものがあった。
ミッチー…と答えるのはまんま過ぎるから、以前からメンバーからも「王子」と称される事が多かったという理由で“増川弘明”と書いておきました。
でもさ、王子様と呼ばれる人はこんなエロい喋り方しないよね。
あのアンケート取り消していいですか(笑)?
増川君は少々機嫌悪いくらいの時が好きです。「やんだよ~っ」って言ってる方が好きです。


また、藤君の「BURGER NUDSの門田」という発言に思わず過剰反応してしまった。
そうだ、バンプなら今のバーガーを知ってるかも?(関連記事


それにしても、ポンツカを聞いているとリスナーの若さにいささかショックを覚えます。
メンバーもリスナーとのジェネレーションギャップを気にしているようですが、私も気にしてしまうよ。
一応メンバーよりは若いけど、それでもね。
私の場合、毎週聞くには強靭な精神力を要します。だからあんまり聞けない(笑)
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2005.03.30.Wed
21:03
 shiro
ユウキさん、こんばんは~♪

おぉすごい偶然ですねー!
そうそうそう、今までレミオさんで忙しくて、バンプさんにはあまりかまってあげられなかったんですよ。
でも武道館も終わったし、一段落ついたから久々に聞いてみようかなぁ~って。
全く同じ行動パターンですね(笑)

先週もエロいなーとは思ったのですが、やはり4人揃うとエロも倍増で(^ ^;
藤君もねー、それまでは比較的落ち着いてたのにいきなり声のトーンも高くなっちゃって、ビックリしましたよもう。
そんなに双子が好きか!このやろうっ!!
世の双子の方が羨ましいです。

ヒロさんはいじめられてなんぼです。(そうなのか!?)
でも本当、からかわれた時のリアクションがなんとも良いですよね~。
あの隠しトラックはその極致です!

今回はユウキさんと考えている事が同じという事が判明し、シンパシーを感じました(笑)
  edit
2005.03.30.Wed
20:34
 ユウキ
こんばんは。
shiroさん、私もですー!
私も先週からポンツカ再開しました。
最近はレミオさんに夢中で、バンプさんと疎遠だったんです。
今回のポンツカはいつもにも増して、エロい。
バンプは、ああでなくっちゃ☆

それにしても、藤くんのはしゃぎようは凄かった。(笑)
あぁー、私も双子だったらなぁ・・・。(双子でも無理)

私は、いじめられてるヒロさんが好きです。
「THE LIVING DEAD」の隠しトラックとか・・・。
あれ、すごく笑えますよね。

では!
  edit

TRACKBACK

半年ぶりのポンツカ のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/231-4b2d69ca

