CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2005.04.02.Sat
20:19
 shiro
叶さんこんばんは~!

アルバム『h.o.p.s.』が凄く良かっただけに行きたい気持ちは大きいんですけど、ちょっと今回のツアーのスケジュールと自分のスケジュールが合わなくて…。
残念だけどウズウズしたまま我慢します(笑)

CANPYパーカーは持ってないんですよ~。
「BUMPTV」はリアルでは見てなくて、1年後のリピート放送の時に知り合いに録画してもらったんです。(ありがたや~)
スカパー自体が見れるようになったのも2年前くらいなので。

今でもたま~にライブ会場でもCANPY Tシャツ着用の人を見かけたりしますが、現在では結構レアなアイテムですよねー。
自分は「SURF PHOTO PORKIN'」のパーカーなら持っているのですが、勿体無くて数回しか着てません;
  edit
2005.04.02.Sat
01:46
 叶
ツアーとかライブとか聞くと行きたくてうずうずします(笑)
今は忙しくてちょっと行けないのです。

shiroさんはBUMPTV見てたんですよね?CANPYパーカー持ってますか?
当時高校生だった私にはかなり高いものでしたが買ってしまいました(笑)

「その変なキャラは何?!」といわれながらも愛用しています(笑)
  edit

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/236-6099dd33

CM楽曲リリース決定!

03:28 | GOING UNDER GROUND | cm:2 | tb:0 | edit

以前も取り上げましたが、現在三ツ矢サイダーのCMにGOING UNDER GROUNDの楽曲が使用されています。


そして今回、その楽曲のリリースが決定したそうです。
タイトルは『STAND BY ME』。
カップリングには『ムサシノ天使の詩』という曲が収録予定。
このカップリングすごいタイトルですね(笑)どんな曲なんでしょう。
発売日は5月18日となってます。
あと1ヶ月半か…。
ライブでは一足先に聴けるのかな。
ツアー行かれる方が羨ましい(行かれない方←)


そういえば先日からオフィシャルでツアー日記も始まりましたね。
UPしてある写真をクリックしたら、画面いっぱいに表示されてビックリしたのですが(笑)
これは「壁紙に使ってね☆」という意でしょうか?
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2005.04.02.Sat
20:19
 shiro
叶さんこんばんは~!

アルバム『h.o.p.s.』が凄く良かっただけに行きたい気持ちは大きいんですけど、ちょっと今回のツアーのスケジュールと自分のスケジュールが合わなくて…。
残念だけどウズウズしたまま我慢します(笑)

CANPYパーカーは持ってないんですよ~。
「BUMPTV」はリアルでは見てなくて、1年後のリピート放送の時に知り合いに録画してもらったんです。(ありがたや~)
スカパー自体が見れるようになったのも2年前くらいなので。

今でもたま~にライブ会場でもCANPY Tシャツ着用の人を見かけたりしますが、現在では結構レアなアイテムですよねー。
自分は「SURF PHOTO PORKIN'」のパーカーなら持っているのですが、勿体無くて数回しか着てません;
  edit
2005.04.02.Sat
01:46
 叶
ツアーとかライブとか聞くと行きたくてうずうずします(笑)
今は忙しくてちょっと行けないのです。

shiroさんはBUMPTV見てたんですよね?CANPYパーカー持ってますか?
当時高校生だった私にはかなり高いものでしたが買ってしまいました(笑)

「その変なキャラは何?!」といわれながらも愛用しています(笑)
  edit

TRACKBACK

CM楽曲リリース決定! のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/236-6099dd33

