CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/241-f574797e

6日のスペシャの番組

03:34 | 音楽雑記 | cm:0 | tb:0 | edit

スペシャの「STUDIO GROWN」。
昨日の放送からLOST IN TIMEの海北君と椿屋四重奏の中田君が新VJとなり、リニューアルスタート。


途中から見たのですが、二人のVJぷりはなかなか落ち着いてて良かったんじゃないかと。
代表(中田君)は何となく雰囲気変わったような気がしました。
海北君もメガネが復活してたりして。
どちらも最近あまりお見かけしてなかったので(私が個人的に)、微妙な変化にちょっと驚きました。
しかし、むしろそれより驚いたのが、スタジオのセットの変わりようなのですが。
「ガキ使」のセットみたいになってました。
番組サイトも見てみたのですが、もう“栽培室”ではないんですね。
えぇー個人的には以前の栽培室の方が好きだったなー。
何だか今のは安っぽく見える…(苦笑)
あと、番組内のミニコーナーに、最近気になっていたセカイイチが出てて嬉しかったであります。
「石コロブ」は良い歌です。
そして明日のミニコーナーはアジカンの“NANO-MUGEN TV”。こちらも要チェック。




そしてその「STUDIO GROWN」のすぐ後の「熱血!スペシャ中学」では、待ちに待った新レギュラーの発表が!
新しい1年C組は、中富雅也(風味堂)・永友聖也(キャプテンストライダム)・松本光由(POMERANIANS)・ミドリカワ書房・Salyuと、池田貴史&安めぐみ。
池ちゃんとやすやすが再びC組にー!
私は終業式見ていなかったのでちょっと勘違いしていたみたいなのですが、今までのメンバーは卒業した訳じゃないのね。
クラス替えをしたってだけで、今までのC組メンバーも他のクラスにはいるらしいです。


ちなみに新メンバーで気になるのは、ミドリカワ君です。
独特のキャラで、今までのスネオのポジションを継げる逸材だと思います。
あと松本君の笑顔が素敵でした。しかも茨城出身!
いつものごとくB組からやって来ていた堂島君も茨城出身で、なんとイバ人が二人も!!
松本君はどの辺の方なんだろう。(もしかしたら本人がはっきりと言っていたのかもしれないけど、他のチャンネルもザッピングしていて自己紹介もちょこちょこしか見てないもので;)
堂島君が「取手」って言ったら、「あっ近い」と言っていたので…。
取手に近くて第4中学まである(=そこそこ大きい市町村)といえば、土浦?
ていうか土浦ですね(確認した)。ドクロの校章もわかったよ。
茨城といっても県北とかだと滅多に行かないし全然わからないけど、取手と土浦だったら何気に近いです。
何か嬉しいなぁー親近感沸くなー。
という事で、今後スペ中では松本君とミドリカワ君に注目していきたい。
その前に自分がちゃんと毎週OA見るのかが問題ですが…。




ついでに。
(↓ザッピングしながらスペ中と交互に見ていたもの)
アイシーのあの声は、やっぱり違和感が…。まぁどうせアニメはもともと見ないからいいか。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

6日のスペシャの番組 のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/241-f574797e

