FC2ブログ
CFD

いい表紙だ

06:00 | レミオロメン | cm:2 | tb:0 | edit

yahoo
 
 
 
んっ?
47-

 
 
…兄さん??


472

 
 
 
あっ本物の兄さん。


 
 
 
という事でレミオロメン表紙の「音楽と人」を購入。
(だんだん記事の書き方が「僕秩」みたいになってきたな…)
レミオロメン表紙…というか、なんと藤巻亮太単独表紙ですよ!
いやー…あの、カッコいいですね。
亮太君は正面より横顔の方がカッコいいと思っているのですが(それこそ↑のような感じの横顔)、この写真はなかなか好きであります。
表紙ばっかり褒めててもあれなんで、中身も。
中身は取材時に金光編集長も爆笑した、レミオロメンの過去の秘話中心の内容。
本当にこれ、面白いです。
レミオロメンの過去話、大まかな流れは知っていたのですが、今回は更に面白エピソードも加わっていて本気で笑いました。
肝試しの途中の道で寝ちゃうなんて、一体どこの幼稚園児ですか(笑)?


その他亮太君が“歌詞”について語った単独のインタビューもあったりと、これは貴重な一冊になりそうです。
金光編集長のブログにて「読んで感想を聞かせてください」とあったので、感想を書いてトラバろうかとも思ったのですが、せっかくなので後でハガキで出す事にします。
うん、ハガキでね。感想書いて、アンケート書いて、絵も描いて、応募券貼って。
1ヶ月頑張って感想を練ろう…。




最近は、“Yahoo!を開いて兄さんが出たら大吉!”みたいな運試しをして遊んでいたりいなかったり。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2005.04.13.Wed
10:37
 shiro
ROM子さんこんにちは~!

おぉ!これは悩めるROM子さんのお力になれたという事なのかしら!?
なんだか嬉しいです。

今回の表紙はなかなかインパクトありますよねー。
本当に「レミオロメン」と書いてなかったら気づかないかもしれません;
しかしそれに負けず劣らず、中身もインパクト大な内容だったりする訳で(笑)
  edit
2005.04.12.Tue
20:39
 ROM子
音楽と人を買うか悩んでたのですが、

<中身は取材時に金光編集長も爆笑した、レミオロメンの過去の秘話中心の内容。

というコメントにつられて買ってしまいました。
ぱっと見たらレミオロメンとわからないくらい
藤巻氏の表紙ソロがきまってますね;
  edit

TRACKBACK

いい表紙だ のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/242-ee720d50