CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2005.04.09.Sat
13:30
 shiro
いえいえいえそんな!こちらこそ、こうやってお話しする事ができて本当に嬉しくて嬉しくて!
もうAnneさんにコメントをいただく度に心臓がバクバクしちゃってます。お、落ち着け自分っ(笑)

バンプ以外に聴く音楽はAbout欄に書いてあるアーティストくらいで、実際はそんな沢山は聴いてないですよ~。
むしろ一部に偏り気味のような…;
“読みやすい”というお言葉も、日頃ボキャブラリーの無さと文章力の無さを痛感している自分としては、何だかかたじけないです。
自分でも胸を張れるような文章を書けるように、もっと精進しなくては!と思ってます(^ ^;

父の事も気に入ってもらえて(?)、ありがとうございます(笑)はい、よろしく伝えておきます。
でも言われた本人としては、「一体なんの事やら??」という感じでしょうね(笑)

Anneさんがウチのブログ常連さんだなんて、そんな事言われたらもう張り切るしかないですね。
ウース頑張りますっ!
  edit
2005.04.08.Fri
21:33
 Anne
shiroさん、 うふふふ。
褒めすぎですよ~。ほ・め・す・ぎ!そんなに褒められちゃうと私、(豚もおだてりゃ樹に登る~の)木登り豚になりますよ~。(笑)
それから、そんなに古くからサイト見てくださっていたなんて、私の方こそ感激です。
勇気出して、コメント書きこみして良かった・・そうじゃなければそういったことも多分ずっと知らないで居たもの。本当にうれしい限りです。ありがとうございます。
shiroさんはBUMP以外にも沢山の音楽を聞いていていろいろな記事を読ませていただくのが楽しみです。とても読みやすいのも私好みなんです。
そして、何と、ネットでトラクターを買う藤くん似のお父様。ますますツボです。
よーく考えたらshiroさんのお父様ってきっと年齢的に私(45才)ぐらいかもしれませんよね。あらら (^^ゞ 
でもでもステキだなぁ。よろしくお伝え下さいませ♪ 
s-r-sの購読常連さんになるつもりですので、これからもどうぞよろしくお願いします♪
  edit
2005.04.08.Fri
19:30
 shiro
はじめまして、Anneさん。
ま、まさか「hugs*BUMP OF CHICKEN」のAnneさんからコメントをいただけるなんて!
hugs*BUMPさんは1年くらい前に知ったのですが、情報量の多さとシンプルで見やすいサイトデザインに惹かれて即お気に入りに登録し、その後もちょこちょこ覗かせてもらっています。
そんな大好きなサイトの管理人さんが、自分のブログに通ってらっしゃったとは。
か、感激です…!!
そしてリンクもありがとうございます!
リンクページにこのブログの名前があるのを見て、思わず目が潤みました(笑)

Anneさんも茨城出身だったんですね。
藤君似だと(勝手に私だけが)思っている父は、今日「オンラインショップでトラクターを買う(!?)」と言ってPCに向かっておりました。
実際には藤君のようなカッコよさは微塵も感じられない、ただの茨城の田舎のおじさんです(笑)
アイコンにも触れていただけて嬉しいですー♪
実はアイコン設置のきっかけの一つに、hugs*BUMPさんでアイコンを利用されてるのを見た、というのもあるんです。
バンプのファンサイトとしてだけではなく、サイトのデザインの参考としてもhugs*BUMPさんにはお世話にならせていただいてました(^ ^ゞ

本当になんだか夢のようで少々動揺気味なのですが(苦笑)、こちらこそどうぞよろしくお願いします!
(あっコメントの場所はもうどこでも構いませんので、お気になさらず~^ ^)
  edit
2005.04.08.Fri
06:37
 Anne
shiroさん はじめまして。
こんにちは。何気に漂っていたらこちらに着いたのが一週間ほど前。
で、それから毎日のように通わせていただいたいます。
私もBUMP大好きです。
BUMP100Q 読んだら何と茨城出身なのですね。(同じ!です。(^^♪
そして藤くん似のお父様、欲しいです。(笑)
カテゴリーごとのアイコンもかなりお気に入りです。
そして本家hugs*BUMPへのリンクも貼ってくださっていたのですね。
(気づくの遅くてごめんなさいね♪)
ありがとうございます。私も貼らせていただきました。
これからも遊びに来ますのでよろしくお願いします。
コメントの場所、この記事で良かったかしら・・・?
  edit

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/243-0c761583

またチェンジ

13:42 | ブログ関連 | cm:4 | tb:0 | edit

どうも、白くなりました。「s-r-s」です。


めざせ春仕様!」と言ってピンクにしたと思ったら、「ピンクはやっぱり嫌だ」と言って前回のグリーンになったり…。
そして今回は暗い色が嫌になって、薄くしてみました。
そもそも、ああいうグリーン系の色はあまり良いイメージを持たれないですしね。
全部自分でやったのにねぇ…。
まぁ単純に飽きっぽいんだと思います(笑)
sh
実際に色を変える前にブログのキャプチャー画像で色のイメージを考えていたのですが、一つの事に長時間集中できないので、同時にラジオの文字起こしをしてみたり、絵を描いてみたり、ブログを更新してみたり…色々ゴチャゴチャやっておりました→
本当に飽きやすい性格で、どうしたものか。


ちなみに最初はこの画像のような色合い(茶系)にしようかと考えてたのだけど、でも結局また暗くなりそうなのでボツに。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2005.04.09.Sat
13:30
 shiro
いえいえいえそんな!こちらこそ、こうやってお話しする事ができて本当に嬉しくて嬉しくて!
もうAnneさんにコメントをいただく度に心臓がバクバクしちゃってます。お、落ち着け自分っ(笑)

バンプ以外に聴く音楽はAbout欄に書いてあるアーティストくらいで、実際はそんな沢山は聴いてないですよ~。
むしろ一部に偏り気味のような…;
“読みやすい”というお言葉も、日頃ボキャブラリーの無さと文章力の無さを痛感している自分としては、何だかかたじけないです。
自分でも胸を張れるような文章を書けるように、もっと精進しなくては!と思ってます(^ ^;

父の事も気に入ってもらえて(?)、ありがとうございます(笑)はい、よろしく伝えておきます。
でも言われた本人としては、「一体なんの事やら??」という感じでしょうね(笑)

Anneさんがウチのブログ常連さんだなんて、そんな事言われたらもう張り切るしかないですね。
ウース頑張りますっ!
  edit
2005.04.08.Fri
21:33
 Anne
shiroさん、 うふふふ。
褒めすぎですよ~。ほ・め・す・ぎ!そんなに褒められちゃうと私、(豚もおだてりゃ樹に登る~の)木登り豚になりますよ~。(笑)
それから、そんなに古くからサイト見てくださっていたなんて、私の方こそ感激です。
勇気出して、コメント書きこみして良かった・・そうじゃなければそういったことも多分ずっと知らないで居たもの。本当にうれしい限りです。ありがとうございます。
shiroさんはBUMP以外にも沢山の音楽を聞いていていろいろな記事を読ませていただくのが楽しみです。とても読みやすいのも私好みなんです。
そして、何と、ネットでトラクターを買う藤くん似のお父様。ますますツボです。
よーく考えたらshiroさんのお父様ってきっと年齢的に私(45才)ぐらいかもしれませんよね。あらら (^^ゞ 
でもでもステキだなぁ。よろしくお伝え下さいませ♪ 
s-r-sの購読常連さんになるつもりですので、これからもどうぞよろしくお願いします♪
  edit
2005.04.08.Fri
19:30
 shiro
はじめまして、Anneさん。
ま、まさか「hugs*BUMP OF CHICKEN」のAnneさんからコメントをいただけるなんて!
hugs*BUMPさんは1年くらい前に知ったのですが、情報量の多さとシンプルで見やすいサイトデザインに惹かれて即お気に入りに登録し、その後もちょこちょこ覗かせてもらっています。
そんな大好きなサイトの管理人さんが、自分のブログに通ってらっしゃったとは。
か、感激です…!!
そしてリンクもありがとうございます!
リンクページにこのブログの名前があるのを見て、思わず目が潤みました(笑)

Anneさんも茨城出身だったんですね。
藤君似だと(勝手に私だけが)思っている父は、今日「オンラインショップでトラクターを買う(!?)」と言ってPCに向かっておりました。
実際には藤君のようなカッコよさは微塵も感じられない、ただの茨城の田舎のおじさんです(笑)
アイコンにも触れていただけて嬉しいですー♪
実はアイコン設置のきっかけの一つに、hugs*BUMPさんでアイコンを利用されてるのを見た、というのもあるんです。
バンプのファンサイトとしてだけではなく、サイトのデザインの参考としてもhugs*BUMPさんにはお世話にならせていただいてました(^ ^ゞ

本当になんだか夢のようで少々動揺気味なのですが(苦笑)、こちらこそどうぞよろしくお願いします!
(あっコメントの場所はもうどこでも構いませんので、お気になさらず~^ ^)
  edit
2005.04.08.Fri
06:37
 Anne
shiroさん はじめまして。
こんにちは。何気に漂っていたらこちらに着いたのが一週間ほど前。
で、それから毎日のように通わせていただいたいます。
私もBUMP大好きです。
BUMP100Q 読んだら何と茨城出身なのですね。(同じ!です。(^^♪
そして藤くん似のお父様、欲しいです。(笑)
カテゴリーごとのアイコンもかなりお気に入りです。
そして本家hugs*BUMPへのリンクも貼ってくださっていたのですね。
(気づくの遅くてごめんなさいね♪)
ありがとうございます。私も貼らせていただきました。
これからも遊びに来ますのでよろしくお願いします。
コメントの場所、この記事で良かったかしら・・・?
  edit

TRACKBACK

またチェンジ のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/243-0c761583

