CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/248-0a7ecc8a

BUMP OF CHICKEN - リスナーズBEST!【2/3】

07:30 | ラジオ・TV 文字起こし | cm:0 | tb:0 | edit

【2/3】



■:さぁこれで皆さん、自分の絵について言うのはやめてくださいね。他の方に言うのもやめてくださいね。はい、以上で絵の解説おしまいでございます!さっ先程も言いましたけども、今の解説含めてリスナーの方にABCDどの絵が一番良いか、投票していただきます。で、1位になった方には画伯の称号という事でこの番組では敬意を表して○○画伯とお呼びさせていただんくんですが。しかしそれだけではつまんない。
直:つまんない。
■:つまんないですよね。
直:うん。
■:本気になっていただく為にこんな物を用意しました。最下位、4位になってしまった方は、罰ゲームとして私ニッポン放送LF+Rアナウンサー吉田尚記、この手で手作りのクリスマスケーキを作らせていただきました。
直:(ギャルちっくに)食べたいー。
■:ホントですか?ホントですか?まだ見てないから言うんですよね。
直:食べたいー。
■:あー左様でございますか。
増:腕前はどうなのかな。
直:つーかさ、そこにある事実って!冷蔵庫入れようよ。
藤:なに?
■:いや冷蔵庫じゃなくてスタジオの棚でもいいかなーって思ってですね。
直:あれ上手ーい。
増:あれ上手いじゃん。
藤:すごいじゃん。
■:いやいやいや。
藤:これすごいケーキ然としてるじゃん。
■:ケーキ然としてますよね。
増:でも不思議だよね。なんか、さくらんぼとか。
藤:これ何、絶対これ自分で作ってねぇじゃん。チョコレートとかさ。
直:あとさ、普通スポンジに生クリーム被せんじゃん。えっでもこれ、食ってもいいよ。
増:どこを作ったの?
藤:なに、どこを作ったの?スポンジを?
■:基本的には、スポンジと生クリームはですね、自分でトッピングとかさせていただきました。
増:マジで!?
藤:なるほどね。
増:なるほどね。
藤:あー。
■:全てトッピングさせていただきまして。ただですねまぁ…。
直:これ写真撮りなよ。
■:…あっ写真も(笑)
藤:あっ写真UPしよう。
■:これじゃあ写真も撮ってホームページにUPしましょう。
直:これいーよ。
■:すみません、意外と、意外とみんな食い付いてるんですけど。
直:別に食ってもいいよ(笑)
■:さっき製作工程を見ていた構成作家の方がいるんですが、「絶対食いたくねぇ!」と。
藤:えっ。
■:心の底から叫ぶようなものだったんですけども。
増:確かにね、スポンジ部分とか未知数で怖い。
直:あとねー…。触った感じの、どういう触り方だったかっていうのも。
増:そうだね。
■:あっ触った感じですか。ウェットティッシュがスタジオ内にあるのでわかるように、ベッタベタ手で触りながら作りました。
藤:あー。
升:あー手作りって。
直:あー、むしろ俺そっちの方がいいなー。
■:ホントですか(笑)?
藤:ホントホント、ツアーが終わった後で良かったよ。
■:あはははは!!藤原君のすごいストレートな意見。
藤:これはさ、普通に嫌がっていこうぜ。
■:はははは!いやいや、もう、全て流れてますから。
藤:ホントに?
■:全国に流れてますから、リアクション。
直:あっそっかそっか。生放送だ。
■:さぁという事で、これを4位になった方には食べていただきます。
直:あ゛ーきた。
増:ちょっと怖いよね、これは。
■:そんなこんなも含めて、じゃ皆さんに最後にもう一言ずつアピールしていただこうと思いますんで。じゃ今からまた音声を変えます。それじゃAの方から一言だけどうぞ!
*:僕が一言言いたいのは、帽子を忘れてるって事だけだよね。
■:なるほどー、Aの方慌てんぼうぶり。
*:東京だからね、ここは。
■:何でそこにこだわるのかが、よくわかんないんですけど(笑)
*:ははははは。
■:そして、Bの方。
*:だから僕が一言言わしてほしいのは、今更になってウケはわざわざ狙いたくないっていうね。本当にこれは一つの絵として、みんなの元に届けたらいいんじゃないかな、っていう風な気持ちを込めて描きました。
■:Bでございます、今の方が。そしてCの方!
*:だからですね、僕が、我々が言いたかった事はですね。
*:まとめるなよ(笑)
*:だから、あそこの絵に描いてあるものをストレートに感じてもらっては困るんですよね。裏に隠されてる、純愛とかね。あとー、綺麗な恋愛とかをそういう事を僕は描いてるので。
*:そんなものは絶対描いてないじゃないか。(以降しばらく議会討論風)
*:そんな事言うな!
*:そうだそうだ!
*:君失礼だよ!君失礼だよ!
■:まぁまぁまぁ激論してますけど、要は下ネタです。そしてDの方。
*:これはねやっぱり待つ方待たれる方、同じ格好して待とうじゃないっていう、なんだろ日本伝統のね。
■:いやいや、よくわかんない(笑)
*:気持ちを、北欧からやって来たクリスマスだっていうとこ、があるんだよ。
*:卑怯じゃないか!
*:卑怯じゃないか!
*:そうだそうだ!下ネタじゃないのか!
*:そうだ!
■:(笑)さぁリスナーの方、伝わりましたでしょうか。以上、4人の方の絵にそれぞれ、A・B・C・D選んで投票していただきたいと思います。
藤:伝わってる訳がねぇよ(笑)
■:ホームページから投票、ホームページを見ていただいて投票。そちらはですね、メールの方はbest@allnightnippon.com、FAX番号は東京03-5500-0707でお待ちしております。さて、それではこの後はDVDプレイヤーと本人達のメッセージ入りDVDソフト当選者発表です。「TOSHIBA presents オールナイトニッポン LF+RリスナーズBEST!」まだまだBUMP OF CHICKENの皆さんと一緒にお送りしていきます。


<C M>


■:「オールナイトニッポンコム LF+RリスナーズBEST!」。今夜はBUMP OF CHICKENのメンバー全員をゲストにお迎えしてお送りしてまーす。
??:あぽあぽ。
??:ひゅーーー。
??:あぽーあぽー。
■:さっそしてですね、もう企画が走り出しております。食うか食われるかのスペシャル企画。バンプオブ画伯を決定する投票も行っております。番組のホームページに4人の描いた、慌てんぼうのサンタクロースがUPされておりますんで、一番上手いと思った一枚にあなたの一票を投票してください。
藤:わかる。
■:こちらは当然なんですけども、誰がどれを描いたかはわからなくなってます。4人の絵はLF+Rのホームページ、allnightnippon.comから「LF+RリスナーズBEST!」のページにジャンプすれば見られます。そして、投票はこちらまでお願いします。メールはbest@allnightnippon.com、そしてFAXの方は東京03-5500-0707です。そして、今週はですね、ずっとオールナイトニッポンコムで募集していたビックなクリスマスプレゼントの当選者発表にいかせていただきます。月曜日から金曜日までのキーワードを全て繋げると、あれになってたんですよね?
増:あれになってたの。
升:あれあれ。
直:例のあれでしょ。
■:じゃこれは升君から発表してもらいましょう。全部繋げると?
升:“千葉県出身”!
■:はい、すっごいストレートな言葉になっておりました。えーこのキーワードを書いてくれた人が、なんと応募総数6000を超えました!
藤:すげー。
増:6000億?
■:いやいや、6000億といったら日本の6000個分くらいなきゃいけない。
増:あははは!
■:そりゃ無理なんで。
増:もっとウマイ言い方あった(笑)ごめんね。
■:でもね、6000を超える応募の中から、DVDプレイヤーとバンプのメンバー4人のメッセージ入りのDVDソフトの当選者。5名の発表をさせていただきます。
増:凄い倍率ですね。
■:凄い倍率ですよ。
直:良かったね、これ当たった人ね。
増:じゃラッキーメンだ。ラッキーガール…。
■:ラッキーウーメンですね。
藤:凄いな。
■:それでは、メンバー一人ずつ当選者の方を発表していただきたいと思います。それでは升君どうぞ。
升:鎌ヶ谷市の**ちゃん。
■:はい、そして藤原君。
藤:長崎県大村市の**君。
■:はい増川君。
増:世田谷区の**君、おめでとう。
■:最後に直井君。
直:川崎市の、あっ川崎市宮前区の**ちゃんと、沖縄市の**ちゃんです。
■:おめでとうございます。
《効果音》デッデデーン
《拍手》
直:よーよ。
■:以上5名の方にですね、DVDプレイヤーとバンプのメッセージ入りDVDをプレゼントさせていただきたいと思います。えー続いてですね、NIKEとSEIKOがコラボレートして開発したランニングウォッチ。トライアックスとリストウォッチプレストの当選者発表です。
藤:おー凄い。
直:それ欲しい。
藤:欲しい。
増:欲しい。
■:えー今これアスリートの方からも絶大な支持を集めてる、ランニングウォッチ。
増:じゃピッタシだ。
■:NIKEのトライアックス。液晶がカーブしてて、手首へのフィット感が凄くあって、尚且つ見やすいんですよね。
メ:へぇーーー。
升:俺らなんか…。
直:あっ。(恐らく実物を目にしての反応)
藤:おっ。あ~らら~。
増:すげぇ。
直:あーカッコいー。
藤:すげー。
■:カッコいいでしょ?
藤:ほら、マラソンしてる人とか付けてたらカッコいいね。
直:いや俺マラソンするからな。
■:マラソンするから?
増:…走ってた人。マラソン選手。
■:あ首が斜めになって走る、あの谷口さんですよね。
増:谷口選手。
■:随分昔の話を持ち出しましたね、今。ね増川さん。で、こちらとリストウォッチ・プレスト。こちらユニセックスでキュートなデザインでバングルタイプになっていて、ちょっと女の子に向いてるんじゃないかなという感じの、リストウォッチなのですが。
藤:なるほど。
■:これをなんと、50名の方に。
直:すげー!
■:先程のですね、バンプのDVDプレイヤーに応募してくださった方の中から更に選ばしていただきました。
藤:欲しぃ。
■:全員発表すると時間がちょっと無いんで、10名だけ。僕の方から発表させていただきます。えーまずは広島市の、えー**君16歳。
??:フー!
■:茂原市**君14歳。練馬区の**君17歳。京都府相楽郡の**君15歳。葛飾区の**君15歳。大阪府住之江区の**さん14歳。えー大田区の**さん14歳。札幌市の**さん15歳。横浜市中区の**さん17歳。山形県鶴岡市の**君18歳。他、全部で50名の方にプレゼントさせていただきます。
《効果音》デッデデーン
■:こちらもおめでとうございまーす!
直:フーゥ!ALL NIGHT!!おめでとー。
■:他の40名の方はですね、プレゼントが届いてからのお楽しみという事にさせていただきますんで。ドキドキしながら、応募した方は待っててください。
直:うぇドキドキすんな、俺。
■:さぁホントに大忙しだったんですが。ここでちょっと落ち着く為に、BUMP OF CHICKENのニューシングル『スノースマイル』のカップリングの曲を聴かせていただきたいと思います。
直:はい。
■:よろしいでしょうか。それでは曲紹介をお願いします。
藤:はい。
メ:せーの。『ホリデイ』!


♪『ホリデイ』


■:「オールナイトニッポンコム LF+RリスナーズBEST!」。えー只今聴いていただいたのは、今日のゲストBUMP OF CHICKENのニューシングル『スノースマイル』のカプリング『ホリデイ」でした。
藤:はい。
■:さて、それではですね、ここでバンプオブ画伯の投票の受け付けを締め切らせていただきます。
升:えっもう?もう?
■:もう結構手元にね、色々と。
升:これじゃ3票くらいしか入ってないんじゃないか?
■:いやいやいや、他にはもう。今その中から厳選して手元にお届けしたんですけども。
升:俺3票だよ。
■:いやいや、それ以外にもある訳です。ホントにありますから、スタジオの外に。
増:(笑)
■:CMの後ですよ。CMの後ですよ。
直:ドッキドキだなぁ。
■:運命の画伯決定させていただきます。もちろん罰ゲームも実行します。お楽しみに!!


<C M>


≫【3】へ続く
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

BUMP OF CHICKEN - リスナーズBEST!【2/3】 のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/248-0a7ecc8a

