CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/250-837b2fc6

SETSTOCK!!

02:23 | BUMP OF CHICKEN | cm:0 | tb:0 | edit

BUMP OF CHICKEN SETSTOCK'05出演決定!!


バンプの夏フェス出演情報第一弾。
というか、何気に2005年ライブ情報第一弾なのか!!??
久々にこういう情報が書けて嬉しいです。


セットストックは毎年凄いメンツが出演しますよね。
去年もバンプにレミオロメンにアジカンにゴーイングが同じ日に出ていて、ものすご~~~~く行きたかったんですけど、金銭的に断念いたしました…。
広島は遠いよ!そして会場行くまでの交通費が結構アレだよ!
むしろ福岡行くほうが飛行機があるから時間もかからないし楽です。


しかしセットストック、今年も早くも凄い事になりそうな予感が。
むー一度は行ってみたいなー…。
そんな事を思いつつ、藤原さん26歳おめでとう。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

SETSTOCK!! のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/250-837b2fc6

