CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2005.04.13.Wed
10:25
 shiro
::::叶さん::::
叶さんもチェックやってみたんですね。
おー私と同じ“多少右脳寄り”!
でも実際のところ自分はむしろ分析ばかりしていると思うんですよねー。
なもんで、この診断結果は信じていいものなのかと微妙な心境です…(苦笑)

100質は少しずつでも全然構いませんよ!
一気にやると相当疲れてしまうと思うので、無理せずに自分のペースでどうぞ~^ ^

DVD発売待ち遠しいですねー♪せめて発売日だけでも早く教えてほしいものです。


::::林瑚さん::::
林瑚さんは中間でしたかー。
バランス取れているんですねー羨ましいです!
しかしあの診断は、結局どの結果だろうと「努力しろ」と言われるみたいですね(笑)

やっぱり100問あると答えるのも大変ですよね(^ ^;
私自身全部答えるのに数ヶ月かかりましたから(笑)
何度も途中で挫折したんですけど、一応製作者なのでそこは責任持ってやらなくては!と思ってどうにかこうにか。
責任がなかったら、たぶん投げ出していたと思います…。
  edit
2005.04.13.Wed
02:17
 kotakinuasa
私は右脳左脳チェック、中間でした。バランス取れてるみたいですが、
もっと右脳も左脳も鍛えた方が良いそうです・・・(^^;)

以前100の質問答えようと思ったのですが、途中で挫折してしまったんですよー。
またトライしてみようと思います。
  edit
2005.04.12.Tue
12:21
 叶
私も多少右脳寄りでした。分析・・・。苦手なんですよね。
根拠のないことばっかり言う人間なので(苦笑)

100質はちょっとずつ答えてもいいんですか?
一気にはちょっと無理そうですけど、やりたいので躊躇してます。

DVD楽しみですね~!
  edit

TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/251-7a7cabd0
2005.04.18.Mon
11:10
『M+ LIVE』開催決定!!番組内チケット先行予約!
この4月、快調にスタートしたJ-WAVEお昼のリクエスト&Blogフル活用プログ... .....
trackback from : [M+] DJ TARO plus STAFF blog 

レミオ100Q

04:10 | レミオロメン | cm:3 | tb:1 | edit

0411
別サイトの030-100を「ether[エーテル]」風に改装。


以前制作した3月5日版「s-r-s」もそうですが、このように元となるモチーフがあってそれに合わせてデザインするというのは好きです。
単純に楽ですし、元の要素を自サイト用に変換するのが楽しい。
でも実は030-100も先月ちょっと改装したばっかりだったりします。
ここでも私の飽き性が…!
だけど何か最近こういう改装が楽しくてねぇ。
相変わらず、ブログ更新の為に文章を練るのは億劫でしかたないのだけど。
左脳がこの暖かさでトロけてるんだと思います。
その代わり右脳は活性化中。元気ハツラツゥ★です。


ついでなので右脳左脳チェックというものをやってみました。
診断結果は“多少右脳寄り”。
右脳と左脳の両方のバランスを取るように心がけて下さい。その為には、何か問題に出会ったら情報を収集して分析をする方法で解決してみましょう
…過去に分析しすぎて状況が悪化した経験があるのですが、どうしたら…。




いつの間にかに記事が自己分析な内容になっている。
あくまでも“レミオロメン”のカテゴリで書いてるのに。
別にそういった分析がしたかった訳でなく、030-100というサイトで「レミオロメン好きへ100の質問」を配布してるよ、という事が言いたかったのです。
プロフィール項目の一部に、マンネリ気味なサイト更新への刺激に、お部屋のアクセントに、行楽のお供に…。
まぁとにかくお暇な時にでも是非どうぞ。


(実はココで自らこの100質の事を話題に出したのは初めてです。たぶん。
去年ひっそりと開設して、こっそりとサイドバーにリンクを貼り、のっそりと今まで更新してました。)
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2005.04.13.Wed
10:25
 shiro
::::叶さん::::
叶さんもチェックやってみたんですね。
おー私と同じ“多少右脳寄り”!
でも実際のところ自分はむしろ分析ばかりしていると思うんですよねー。
なもんで、この診断結果は信じていいものなのかと微妙な心境です…(苦笑)

100質は少しずつでも全然構いませんよ!
一気にやると相当疲れてしまうと思うので、無理せずに自分のペースでどうぞ~^ ^

DVD発売待ち遠しいですねー♪せめて発売日だけでも早く教えてほしいものです。


::::林瑚さん::::
林瑚さんは中間でしたかー。
バランス取れているんですねー羨ましいです!
しかしあの診断は、結局どの結果だろうと「努力しろ」と言われるみたいですね(笑)

やっぱり100問あると答えるのも大変ですよね(^ ^;
私自身全部答えるのに数ヶ月かかりましたから(笑)
何度も途中で挫折したんですけど、一応製作者なのでそこは責任持ってやらなくては!と思ってどうにかこうにか。
責任がなかったら、たぶん投げ出していたと思います…。
  edit
2005.04.13.Wed
02:17
 kotakinuasa
私は右脳左脳チェック、中間でした。バランス取れてるみたいですが、
もっと右脳も左脳も鍛えた方が良いそうです・・・(^^;)

以前100の質問答えようと思ったのですが、途中で挫折してしまったんですよー。
またトライしてみようと思います。
  edit
2005.04.12.Tue
12:21
 叶
私も多少右脳寄りでした。分析・・・。苦手なんですよね。
根拠のないことばっかり言う人間なので(苦笑)

100質はちょっとずつ答えてもいいんですか?
一気にはちょっと無理そうですけど、やりたいので躊躇してます。

DVD楽しみですね~!
  edit

TRACKBACK

レミオ100Q のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/251-7a7cabd0
2005.04.18.Mon
11:10
『M+ LIVE』開催決定!!番組内チケット先行予約!
この4月、快調にスタートしたJ-WAVEお昼のリクエスト&Blogフル活用プログ... .....
trackback from : [M+] DJ TARO plus STAFF blog 

