CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/252-18b774ad

『ある証明』試聴

17:46 | 音楽雑記 | cm:0 | tb:0 | edit

ある証明
5月18日発売のACIDMANの『ある証明』をようやく聴いた。


各音楽ダウンロードサイトでは既に先行配信がされていてフルで聴けるようではありますが、私の場合はとりあえずオフィシャルで試聴。
サビのみをバッと聴いただけですが、表題の『ある証明』よりも2曲目の『human traffic』が好きかもしれない。
『ある証明』はまぁ、「ACIDMANだなぁ…」って感じで。良くも悪くも。
でもやっぱり数十秒じゃねぇ。
早くちゃんと聴きたい。




このブログではあまり頻繁にACIDMANの話題は出てきてませんが、その惚れ込み度は私の中でも結構なものですよ。
カッコいいんだよ、もう。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

『ある証明』試聴 のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/252-18b774ad

