CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/253-092396a7

重なる

15:00 | NICO Touches the Walls | cm:0 | tb:0 | edit

今日本当は“ROCK AND ROLL”Tシャツを買う為だけにジャパサの会場に行こうとしてました。
面倒くさくなってやめた。
数週間前まで当日券でもあればライブも観たいなーなんても思ってたけど、結局NICOもRIJFで観れる事になったからね。当券も出なかったし…。
 
しかしNICOさんは何だろう…昔のレミオロメンの歩みを見ているようだな。
何となく私の中で重なる部分が多い。
 ・正式音源リリース前にも拘らず各方面から既に注目を集める。
  【この辺で私は出会う】
 ・〔春〕満を持して初正式音源リリース。
 ・雑誌やテレビでも更に取り上げられる。
 ・「ライブも観たいなー」と思いながらもなかなか足を運べず。
 ・〔夏〕RIJFでようやく生でその音を体感。
 -------↓この先は予想↓(というか、レミオの進んだ道)------------------
 ・夏フェスでファンも急増。バンド自体もめきめき力をつける。
 ・ワンマンツアーも各地ソールドアウト。
 ・“来年はブレイク必至”と毎年言われ続けて数年、ふとしたきっかけで知名度は全国区へ。
 ・数万人規模のライブを行う。
最後の方は当たらなくていいや。
NICOがそんな状態になっている姿は想像がつかない。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

重なる のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/253-092396a7

