CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2005.04.16.Sat
12:51
 shiro
尚さん、はじめまして!コメントありがとうございます。
鹿野氏と仲が良くて4月12日が誕生日の方、やはり他にもいらっしゃったんですね。
しかも石田さんもビートルズがお好きだと。
となるとこれは意外に有力候補かも!?
藤原君のバースデーパーティーは確か毎年恒例だった気がするので、あまり疑わず「やっぱり今年も」と書いちゃったのですが、本当に誰なのかわからなくなってきましたね(汗)

フジファブリックは現在躍進中なので、今年のフェスにも各地出そうですよね。
SETSTOCKも可能性があるのではないかと!
でも備北丘陵公園はやはり県内在住の方でも遠いと感じるんですか~。
昨年、本気で行こうかと考えて交通費などを計算したのですが、新幹線はともかく広島駅からも結構かかる(時間も・お金も…;)と判明し泣く泣く断念いたしました…。
それなのに毎年すごいメンツを揃えてくるもんだから、いつもSETSTOCKには悔しい思いをさせられます。
  edit
2005.04.16.Sat
08:38
 尚
はじめまして。 こちらときどき拝見させてもらってます。
ところで、4月12日生まれのミュージシャンということで他にも思い当たるのが
元Spiral Life、現Scudelia Electro (しかしスクーデリアももうすぐ解散してしまうけど・・・泣) の
石田小吉氏です。 石田と鹿野氏も、スパイラルの頃から仲良いみたいですし。
気になったので日記に飛んでみたのですがわからない・・・石田はビートルズ大好きだから
弾きそうかなーとは思うのですよね。 でも所帯持ちな石田が、鹿野氏を自宅に呼んで
バースデーパーティとかするかなぁ・・・? と疑問。 「藤原基央バースデーパーティ」 は
結構恒例の行事なのでしょうか? ならやっぱ藤原くんの方かなぁ・・・と一人で混乱中です。

そして、私は広島の人間なので、SETSTOCKは気になるところです。
去年は、1日目だけですが久々に行きました。 フジファブリック (2日目のOpening Actに出演) も
1日目にしてくれたらよかったのに! とかわがままなことを思いながら。
今年は、今のところはまだ考え中です。 広島住人にとってもあの会場は結構遠いので(苦笑)
追加発表のときにフジファブリック来るかなぁ・・・出るとしたらどっちの日だろう、と考えてみたり。
  edit

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/255-73329bf5

バースデーパーティー

21:07 | BUMP OF CHICKEN | cm:2 | tb:0 | edit

13日更新のFACT(鹿野淳氏HP)のDIARY。


昨日の夜、友人であるアーティストのバースデー・パーティーに行った。


昨夜って…あぁやっぱり今年も“藤原基央バースデーパーティー”は開催されたんですね。
今年はバーベキューかー。
藤君はやっぱあんまり肉は食べないんだっけ?
そんな事ないっけ?
「生まれたてのうつぼの稚魚のような指」と書かれるとちょっと気持ち悪いのだが、ミュージシャンの指に惹かれるのはわかるなぁ。
あーライブ行きたいなぁ…。
昨日ちょっと佐倉フリーライブの映像を見てたら、もうどうにもこうにも。
バンプさんがどうにもこうにも。
あぁ…。


そんな事を色々思った訳なのですが、予想に反して違う人の誕生日パーティーだったらどうしよう。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2005.04.16.Sat
12:51
 shiro
尚さん、はじめまして!コメントありがとうございます。
鹿野氏と仲が良くて4月12日が誕生日の方、やはり他にもいらっしゃったんですね。
しかも石田さんもビートルズがお好きだと。
となるとこれは意外に有力候補かも!?
藤原君のバースデーパーティーは確か毎年恒例だった気がするので、あまり疑わず「やっぱり今年も」と書いちゃったのですが、本当に誰なのかわからなくなってきましたね(汗)

フジファブリックは現在躍進中なので、今年のフェスにも各地出そうですよね。
SETSTOCKも可能性があるのではないかと!
でも備北丘陵公園はやはり県内在住の方でも遠いと感じるんですか~。
昨年、本気で行こうかと考えて交通費などを計算したのですが、新幹線はともかく広島駅からも結構かかる(時間も・お金も…;)と判明し泣く泣く断念いたしました…。
それなのに毎年すごいメンツを揃えてくるもんだから、いつもSETSTOCKには悔しい思いをさせられます。
  edit
2005.04.16.Sat
08:38
 尚
はじめまして。 こちらときどき拝見させてもらってます。
ところで、4月12日生まれのミュージシャンということで他にも思い当たるのが
元Spiral Life、現Scudelia Electro (しかしスクーデリアももうすぐ解散してしまうけど・・・泣) の
石田小吉氏です。 石田と鹿野氏も、スパイラルの頃から仲良いみたいですし。
気になったので日記に飛んでみたのですがわからない・・・石田はビートルズ大好きだから
弾きそうかなーとは思うのですよね。 でも所帯持ちな石田が、鹿野氏を自宅に呼んで
バースデーパーティとかするかなぁ・・・? と疑問。 「藤原基央バースデーパーティ」 は
結構恒例の行事なのでしょうか? ならやっぱ藤原くんの方かなぁ・・・と一人で混乱中です。

そして、私は広島の人間なので、SETSTOCKは気になるところです。
去年は、1日目だけですが久々に行きました。 フジファブリック (2日目のOpening Actに出演) も
1日目にしてくれたらよかったのに! とかわがままなことを思いながら。
今年は、今のところはまだ考え中です。 広島住人にとってもあの会場は結構遠いので(苦笑)
追加発表のときにフジファブリック来るかなぁ・・・出るとしたらどっちの日だろう、と考えてみたり。
  edit

TRACKBACK

バースデーパーティー のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/255-73329bf5

