CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/263-7a4b1881

スペシャボーイズが一番好きかも

23:10 | NICO Touches the Walls | cm:0 | tb:0 | edit

スペシャボーイズの第一回OAを特別ストリーミング配信
マンスリーアーティストのNICO Touches the Wallsのコーナーも有難い事に配信されている!
マンスリーで出るというのは事前に知っていたのに、リピートを含めて思いっきり見逃してたのでこれは本気で嬉しいわー。
PVとかライブ映像とかでしか彼らの事を見た事なかったので普通に喋るNICOメンバーが新鮮。
 
でも、今さっきスペシャボーイズのページに再び行ったらストリーミング無くなってら。
あれ???? 数時間前はあったのに。
幻だったのか…? (でもきっちりローカルに保存したファイルはある)
番組本編の方も後で見ようと思ってたのにな。
ちゃんと復活してくれるのを願います。
 
ていうか「好きかも」↑なんて言っちゃってるけど、NICOのコーナー以外全く見てないからね。
周囲の評判から判断。
来週はTHE BACK HORNとBaseBallBearが出るから録画録画…と。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

スペシャボーイズが一番好きかも のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/263-7a4b1881

