CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2005.04.29.Fri
02:22
 shiro
暖かいコメントどうもありがとうございました♪
非公開でしたのでこちらも簡単なお礼で返させてもらいますが、どれもこれも嬉しくなるお言葉でとても幸せです!
このブログはこれからもダラダラと続けていく予定ですので、末永くよろしくお願いしますv
  edit
2005.04.28.Thu
23:23
 -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  edit

TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/277-3300e158
2005.06.09.Thu
08:17
going/ゆず
2枚同時にベストアルバムを発売です。つなげるとGOINGHOMEです。まだ買ってないですが、いずれ買います。でも、欲しいCDいっぱいあるんだ~金がね~よ~。 .....
trackback from : 聴きました!?Dreamland 

ゆずSPECIAL

19:26 | ゆず | cm:2 | tb:1 | edit

5月29日19:00~21:00 スペシャにて「ゆずSPECIAL」番組。


密かに楽しみかもしれない。
ゆず…実は好きなんで。
「実は」と言いますか、一番最初に好きになったアーティストがゆずで。
だから私の音楽の原点なんです。
最近では常にその動向を追いかけるような事は無くなったけど、やっぱり好きだな~。
彼らの歌を聞いたりあの笑顔を見るとすごく安心するんですよ。


CDリリース以前から彼らの活動に注目していたスペシャならではの秘蔵映像を駆使した特番
何だかんだで毎年のようにゆず特集があるような気がするスペースシャワーTV。
やっぱりそれだけゆずとスペシャは切っても切れない仲だという訳ですか。


ゆずはスペシャの5月のVIPという事で、他にもPV特集もあるそうですよ。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2005.04.29.Fri
02:22
 shiro
暖かいコメントどうもありがとうございました♪
非公開でしたのでこちらも簡単なお礼で返させてもらいますが、どれもこれも嬉しくなるお言葉でとても幸せです!
このブログはこれからもダラダラと続けていく予定ですので、末永くよろしくお願いしますv
  edit
2005.04.28.Thu
23:23
 -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  edit

TRACKBACK

ゆずSPECIAL のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/277-3300e158
2005.06.09.Thu
08:17
going/ゆず
2枚同時にベストアルバムを発売です。つなげるとGOINGHOMEです。まだ買ってないですが、いずれ買います。でも、欲しいCDいっぱいあるんだ~金がね~よ~。 .....
trackback from : 聴きました!?Dreamland 

