CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2005.04.30.Sat
18:38
 shiro
レミオサイドに何かしら感想やらメッセージを送る機会があった際には、常に「シリーズ化!」と「PV集!」って言っときましょう(笑)!
最近、過去(と言っても「電話」とか「アカシア」)のPVを見てたら、やっぱりPV集も欲しい!という想いがますます強くなってます。

あー少年時代の写真もいいですねーっ!
…というか、自分武道館グッズのパンフの事をすっかり忘れてた。
以前にも他の方にメンバーの子供時代の写真が…と教えてもらい、「これは買わな!」と思ったのにも関わらず通販締め切りの今日までスコーンとその事を…(汗)
Tシャツはいいけど、パンフは欲しいんだー!特についさっき可愛い亮太君を見てしまった為に可愛いものに目がない状態なんだぁー!…という事で、今急いで注文してきました。
ゅぅさんがグッズの話をしてくれたお陰でなんとかギリギリで間に合いました。
ありがとうございますー!

いや、やっぱりそういうサービス要素は必要ですよね。
ゅぅさんの基準はきっと標準ですよー。
少なくても私のハートはこの時点でガッツリ掴まれてます(笑)
  edit
2005.04.30.Sat
17:24
 ゅぅ
>>「“1st”って付けとけばカッコよくね?」とか…
そぅそぅ、そんな勢いですっ!!
それだけは勘弁ですよね…。

きっとシリーズ化してくれますよ、ビクターさんならっ!!
ってちょっとプレッシャーかけてみたりw

PV集なんて出ちゃったら、
暇さえあれば見てますよね、きっと。
完全にヒッキー状態。

DVDの初回は武道館当日の写真満載とはっ!!
良い予想ですね!!
それと同時にこぅ少年時代を振り返ったりもしてほしかったり。
私は武道館グッズのオフィシャルフォトブック的なの買ったんですけど、
表紙の裏に昔の3人の写真があって、
これまたかわいいのなんのって。

とりあえず藤巻さんの髪型が笑えますw
そして神宮司さんの小ささと、
前田さんの照れ笑いも最高で。

そぅいうのがちょこちょこ入ってると、
ファンの胸をガッツリって感じぢゃないかなぁ??
ってちょっと私基準でもの言ってしまいましたが…。
  edit
2005.04.29.Fri
23:46
 shiro
ゅぅさんこんばんは。

そしてありがとうございます!
今まで悪かった分を取り返すかのごとく、最近やっと運がついてきたようです。
普通に買った物じゃなくて当たった物だとやっぱり「もったいない」って思っちゃいますよねー。
うん、私もそうです。

DVDの初回特典、フォトブックという事で武道館当日の写真満載なのかな!?と期待してます。
えっとりあえずの“1”!?
「“1st”って付けとけばカッコよくね?」とか…
うわーそんなん嫌だーー(笑)
ビクターさんは是非とも真面目にシリーズ化を!
あとそうそう、PV集も。
  edit
2005.04.29.Fri
22:56
 ゅぅ
運がよいですねっ!!
おめでとうございますっ!!
ライブでは着ちゃうんですかっ?!
もし私なら、
当たったぁ~って感じで着たいけど、
もったえなさすぎて腕通さずに飾るだろぅな…。

初回特典付きとは知りませんでした…。
シリーズ化ですかね?!
「とりあえず1ってつけとけぇ。」
だったらどぅしよw

それよりも何よりも、
PV集がほすぃです。。。
  edit

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/281-95fcbac3

メモリアルTシャツ!!

14:21 | レミオロメン | cm:4 | tb:0 | edit

0429.jpg





 おぉ!?









0429_.jpg





 おぉぉぉ!!??








レミオロメンの武道館ライブ メモリアルTシャツ当たったーー!!
GW今のところ特にこれといった予定も無く寝倒そうとしていた(…)私に天から素敵な贈り物が!
あぁそうか、青空に飛んでった兄さん達からか!
ありがとう兄さーーん!!


やー嬉しいなぁ。
ただ開封前から箱が微妙につぶれて歪んでいたのがちょっと気になる点ではありますが。
ねぇ佐川●便さんや、しょうがないから今回は大目にみてあげるけど。
次やったら承知しませんよ。ちゃんと“取り扱い注意”って貼ってあるんだしさ。
そんな外箱には一応シリアルナンバー的なものが書かれていて、私の場合255でした。
390人中255かぁ…(正直どうでもいいといえばどうでもいいのだが)
すみません、嬉しくて文章がまとまらない;
武道館グッズ、買おうか買うまいか…明日が通販締め切りなのに未だに悩んでたんだけど、これ当たったからいいや(笑)




3ヶ月連続リリースの真っ最中は正直あまりレミオ運が無かったけど、ようやく運気も上向きになってきたのかな。
DVDのリリース日も決まりましたしね。
6月29日発売 “1st LIVE DVD「3月9日武道館ライブ」”
(初回特典:スペシャルフォトブック!)
「1st」って事は「2nd」「3rd」と今後シリーズ化してくって事ですよね!?
毎年の3月9日を映像化してくのかな。これは楽しみだ。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2005.04.30.Sat
18:38
 shiro
レミオサイドに何かしら感想やらメッセージを送る機会があった際には、常に「シリーズ化!」と「PV集!」って言っときましょう(笑)!
最近、過去(と言っても「電話」とか「アカシア」)のPVを見てたら、やっぱりPV集も欲しい!という想いがますます強くなってます。

あー少年時代の写真もいいですねーっ!
…というか、自分武道館グッズのパンフの事をすっかり忘れてた。
以前にも他の方にメンバーの子供時代の写真が…と教えてもらい、「これは買わな!」と思ったのにも関わらず通販締め切りの今日までスコーンとその事を…(汗)
Tシャツはいいけど、パンフは欲しいんだー!特についさっき可愛い亮太君を見てしまった為に可愛いものに目がない状態なんだぁー!…という事で、今急いで注文してきました。
ゅぅさんがグッズの話をしてくれたお陰でなんとかギリギリで間に合いました。
ありがとうございますー!

いや、やっぱりそういうサービス要素は必要ですよね。
ゅぅさんの基準はきっと標準ですよー。
少なくても私のハートはこの時点でガッツリ掴まれてます(笑)
  edit
2005.04.30.Sat
17:24
 ゅぅ
>>「“1st”って付けとけばカッコよくね?」とか…
そぅそぅ、そんな勢いですっ!!
それだけは勘弁ですよね…。

きっとシリーズ化してくれますよ、ビクターさんならっ!!
ってちょっとプレッシャーかけてみたりw

PV集なんて出ちゃったら、
暇さえあれば見てますよね、きっと。
完全にヒッキー状態。

DVDの初回は武道館当日の写真満載とはっ!!
良い予想ですね!!
それと同時にこぅ少年時代を振り返ったりもしてほしかったり。
私は武道館グッズのオフィシャルフォトブック的なの買ったんですけど、
表紙の裏に昔の3人の写真があって、
これまたかわいいのなんのって。

とりあえず藤巻さんの髪型が笑えますw
そして神宮司さんの小ささと、
前田さんの照れ笑いも最高で。

そぅいうのがちょこちょこ入ってると、
ファンの胸をガッツリって感じぢゃないかなぁ??
ってちょっと私基準でもの言ってしまいましたが…。
  edit
2005.04.29.Fri
23:46
 shiro
ゅぅさんこんばんは。

そしてありがとうございます!
今まで悪かった分を取り返すかのごとく、最近やっと運がついてきたようです。
普通に買った物じゃなくて当たった物だとやっぱり「もったいない」って思っちゃいますよねー。
うん、私もそうです。

DVDの初回特典、フォトブックという事で武道館当日の写真満載なのかな!?と期待してます。
えっとりあえずの“1”!?
「“1st”って付けとけばカッコよくね?」とか…
うわーそんなん嫌だーー(笑)
ビクターさんは是非とも真面目にシリーズ化を!
あとそうそう、PV集も。
  edit
2005.04.29.Fri
22:56
 ゅぅ
運がよいですねっ!!
おめでとうございますっ!!
ライブでは着ちゃうんですかっ?!
もし私なら、
当たったぁ~って感じで着たいけど、
もったえなさすぎて腕通さずに飾るだろぅな…。

初回特典付きとは知りませんでした…。
シリーズ化ですかね?!
「とりあえず1ってつけとけぇ。」
だったらどぅしよw

それよりも何よりも、
PV集がほすぃです。。。
  edit

TRACKBACK

メモリアルTシャツ!! のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/281-95fcbac3

