CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2005.05.03.Tue
18:50
 shiro
尚さん、こんにちは。またコメントいただけて嬉しいです。

やっぱり今回の永友研究員はいいですよね!
内容は小学生レベルでも、永友君が話していると高等な講義を受けているように感じるからまた不思議で(笑)
キャプテンストライダム自体は以前から知っていたのですがメンバー各々については全然詳しくなかったので、スペ中での永友君の活躍には目を見張ってます。
今後クラスの中心的な存在になる事を期待したいです!

海北君の和みキャラも大好きですね~。
テレビに写る姿でも和むし、日記を読んでるだけでもなぜか和んじゃいます。
今週は確か大阪に滞在なんでしたっけ。なんだかちょっと寂しいですね(笑)
  edit
2005.05.03.Tue
07:26
 尚
こんにちは。
永友研究員が素敵なんでまたお邪魔しに来ましたよ(笑)
元々キャプストは好きなのですが、新C組での永友くんは期待以上の活躍ぶりで
いつも楽しみです。 しっかりしてるし、なのにおかしなことも結構言ってるし。 文鎮療法・・・。
この間の白衣&眼鏡はかっこよかったですよね! 講義内容はほんとに 「小学校の理科の授業で
やったなぁこれ」 というものでしたけど(笑) あの講義ぶりが良いです。

グロウン海北くんのVJぶりも和むしで (今週はライブの為?休みだそうですが)
4月からのスペシャ水曜、毎週とても楽しんでいます。
  edit

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/284-4850ec38

粒揃いキャラ

13:38 | 音楽雑記 | cm:2 | tb:0 | edit

スペ中始業式の日以来で見た。


あの時は「ミドリカワ君と松本君がいい」と発言したのだが、今回の放送では永友研究員がカッコよすぎた。
なんてたって白衣にメガネ!
あっでも、いとう先生も普段からそうか…。
ていうかあれ先生の替えの白衣だったのか!?
まぁ服装がどうこうというのを差し引いても、あの講義ぶりはカッコいい。
(たとえ話している内容が小学生の理科の授業レベルだろうとも)
理科の授業がない時でも永友君の講義はやってほしい。
なんとなく彼は今のクラスの中でも一番しっかりしてそうな気がします。
委員長タイプ?


また、以前出演した時から評判の良かったフジファブリックの金澤君が、前回から満を持しての登場。
私は過去の出演時は見てなかったので今回そのキャラを初めて目の当たりにした。
すみません。どう見てもそれ、カメラのファインダーごしの絵には見えないです。
更に説明がよくわかりません。
……噂通りだぜ(笑)




やっぱりスペ中は面白い。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2005.05.03.Tue
18:50
 shiro
尚さん、こんにちは。またコメントいただけて嬉しいです。

やっぱり今回の永友研究員はいいですよね!
内容は小学生レベルでも、永友君が話していると高等な講義を受けているように感じるからまた不思議で(笑)
キャプテンストライダム自体は以前から知っていたのですがメンバー各々については全然詳しくなかったので、スペ中での永友君の活躍には目を見張ってます。
今後クラスの中心的な存在になる事を期待したいです!

海北君の和みキャラも大好きですね~。
テレビに写る姿でも和むし、日記を読んでるだけでもなぜか和んじゃいます。
今週は確か大阪に滞在なんでしたっけ。なんだかちょっと寂しいですね(笑)
  edit
2005.05.03.Tue
07:26
 尚
こんにちは。
永友研究員が素敵なんでまたお邪魔しに来ましたよ(笑)
元々キャプストは好きなのですが、新C組での永友くんは期待以上の活躍ぶりで
いつも楽しみです。 しっかりしてるし、なのにおかしなことも結構言ってるし。 文鎮療法・・・。
この間の白衣&眼鏡はかっこよかったですよね! 講義内容はほんとに 「小学校の理科の授業で
やったなぁこれ」 というものでしたけど(笑) あの講義ぶりが良いです。

グロウン海北くんのVJぶりも和むしで (今週はライブの為?休みだそうですが)
4月からのスペシャ水曜、毎週とても楽しんでいます。
  edit

TRACKBACK

粒揃いキャラ のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/284-4850ec38

