CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2005.05.05.Thu
10:37
 shiro
::::nanaさん::::
こんにちは!
いや~、やっぱりnanaさんの書き込みがきっかけですから~^ ^ ありがとうございます♪
あれっnanaさんもアナログでしたか。
「メディコムさーん、“一部”とか言って実際は“大半”なんじゃないの~?」
と思わずにはいられないですね(笑)

そしてそして、メモリアルTシャツ当選されたんですね!
わーおめでとうございますv
私も家宝のごとく後生大事に!…するつもりなのですが、早くも雑誌やらCDやらに埋もれてきてます…。いかん;
武道館のDVDはCDショップのリリース情報には“完全収録!”と書いてあるので、『ループ』もバッチリ入ってるんじゃないかと!
うーん楽しみですね、治君のアレ(笑)


::::蜜さん::::
どうもこんにちは~!
そう、BURGER NUDS実は(?)好きだったんですよー。
だけど私もハマりだしたのは『symphony』からですね。
それまではバンプと仲の良いバンド、というくらいの認識だったので(苦笑)
突然の解散ですごく残念だったんですけど、やはり音楽そのものはちゃんと残りますよね。
最近またちょこちょこと聴いて、良さを再確認してます

Good Dog Happy Menの方も今後の活動が気になるところで。
蜜さんも是非Quipで音源聴いてみてください!
  edit
2005.05.04.Wed
17:49
 mitz
こんにちは、蜜です。
わわ、shiroさんもバーガーお好きだったんですか!?
私は「symphony」で知ったので彼らと過ごした時間は短かったんですが、
今でも彼らの音楽は私の中にあります(なんかくさいかな)

Good Dog Happy Men、今回のQuipの中に音源があるみたいですね!
まだ買いに行ってないから早く行かないと・・・
  edit
2005.05.04.Wed
17:27
 nana
どうもこんにちわ。
私なんかの曖昧な情報よりも、確かな情報が届いたようで一安心です。
ちなみに私も付録はアナログver.でした。言われるまで全く気付かなかったです(汗

そうそう。ちょっと前の事なのですが、レミオロメンのメモリアルTシャツ、私も当選しました♪
4月29日のshiroさんの日記を読んだ次の日に、「来ないかなぁ~」と、当たってる事を前提に待ち続けていた所、ちと気を抜いていた時に届きまして(笑)また一つ家宝が増えましたー☆

今はライブDVDの発売が待ち遠しい日々です。ツアーへの参戦予定はないので…。
とりあえず「ループ」の踊る?神宮司さんが映ってたら良いなぁと思います(笑)でわ!
  edit

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/286-2a6b4c82

Quip vol.40

14:01 | 音楽雑記 | cm:3 | tb:0 | edit

Quip magazine vol.40 先週届いたのをチマチマと読んでいます。
(nanaさん、その節はありがとうございました。)


GoodDogHappyMen
元BURGER NUDSの門田君と武瑠君が中学時代からの友人と組んだバンド。
バーガーが去年解散して約1年ほど経ったが、GoodDogHappyMenは早いうちから活動をしていたんですね。
本当に今の今まで知らなかった。
解散時のQuip vol.37も読んでなかったしなー…。
(でもvol.38もvol.39にも微妙に載ってたね。今気づいた)
出遅れ気味ですが今後GoodDogHappyMen注目していきたいです。
うん、ゴブリンも踊ってたしね…シャカシャカと。


レミオロメンはてっきり後ろの方のライブレポのページに武道館ライブのレポが載ってるくらいなのかと思ってたのだけど、きっちりインタビューが掲載。
亮太君が武道館ライブとアルバム『ether』について語ってます。
なのになんでサンプラーCDの方のコメントは、武道館前のものなんだ?
「武道館ライブに向けてリハーサルの真っ最中で…」って(笑)
個人的には治君のすっげー良い笑顔の写真が好き。
それに匹敵するくらいバンプの升君の笑顔も素敵でしたが。
ナイススマイル ドラマーズ。




ところで、付録のminiQuip。
本来はキャプテンストライダム特集のはずなのに封入ミスで一部前回のアナログフィッシュ号が入ってたそうで。
入ってたそうで…っていうか、まさしく私が買ったやつはアナログさんでした。
ページをめくって「前にもアナログ見たような?」と思いつつ気に留めなかったのだけど、キャプストのHPにいったら上記の事が書かれてようやく封入ミスだという事に気づく。
相変わらず鈍感な自分。
で、数日前にキャプスト号希望のメールを送ったのだが、まだ届きません。
編集部も対処に追われて忙しいのか。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2005.05.05.Thu
10:37
 shiro
::::nanaさん::::
こんにちは!
いや~、やっぱりnanaさんの書き込みがきっかけですから~^ ^ ありがとうございます♪
あれっnanaさんもアナログでしたか。
「メディコムさーん、“一部”とか言って実際は“大半”なんじゃないの~?」
と思わずにはいられないですね(笑)

そしてそして、メモリアルTシャツ当選されたんですね!
わーおめでとうございますv
私も家宝のごとく後生大事に!…するつもりなのですが、早くも雑誌やらCDやらに埋もれてきてます…。いかん;
武道館のDVDはCDショップのリリース情報には“完全収録!”と書いてあるので、『ループ』もバッチリ入ってるんじゃないかと!
うーん楽しみですね、治君のアレ(笑)


::::蜜さん::::
どうもこんにちは~!
そう、BURGER NUDS実は(?)好きだったんですよー。
だけど私もハマりだしたのは『symphony』からですね。
それまではバンプと仲の良いバンド、というくらいの認識だったので(苦笑)
突然の解散ですごく残念だったんですけど、やはり音楽そのものはちゃんと残りますよね。
最近またちょこちょこと聴いて、良さを再確認してます

Good Dog Happy Menの方も今後の活動が気になるところで。
蜜さんも是非Quipで音源聴いてみてください!
  edit
2005.05.04.Wed
17:49
 mitz
こんにちは、蜜です。
わわ、shiroさんもバーガーお好きだったんですか!?
私は「symphony」で知ったので彼らと過ごした時間は短かったんですが、
今でも彼らの音楽は私の中にあります(なんかくさいかな)

Good Dog Happy Men、今回のQuipの中に音源があるみたいですね!
まだ買いに行ってないから早く行かないと・・・
  edit
2005.05.04.Wed
17:27
 nana
どうもこんにちわ。
私なんかの曖昧な情報よりも、確かな情報が届いたようで一安心です。
ちなみに私も付録はアナログver.でした。言われるまで全く気付かなかったです(汗

そうそう。ちょっと前の事なのですが、レミオロメンのメモリアルTシャツ、私も当選しました♪
4月29日のshiroさんの日記を読んだ次の日に、「来ないかなぁ~」と、当たってる事を前提に待ち続けていた所、ちと気を抜いていた時に届きまして(笑)また一つ家宝が増えましたー☆

今はライブDVDの発売が待ち遠しい日々です。ツアーへの参戦予定はないので…。
とりあえず「ループ」の踊る?神宮司さんが映ってたら良いなぁと思います(笑)でわ!
  edit

TRACKBACK

Quip vol.40 のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/286-2a6b4c82

