CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2005.05.09.Mon
11:03
 shiro
ともさんもやっぱり黒ですか(笑)
黒い空間で真っ黒なメンバーが喋ってる感じなんですよね~、イメージが。
でもあの写真を見ながらだと、ようやく“ラジオっぽい”って思えるかも(いや、元からラジオ…)
あっホントだ!薄っすらと人が写ってますね!
スタッフさん?…カメラを構えてるようにも見えるからもしかしたら高橋氏?

2005年はまだ目立った活動は無いですからねバンプさん。
夏から本格始動って事なんでしょうか。
そして夏以降は活発な動きをみせてほしいなー。

フジファブリックの『虹』はやっぱりちょっとポップな感じですよね!
夏っぽいからやっぱり野外とかで聴いてみたいな~と思います。
  edit
2005.05.08.Sun
20:39
 とも
あ!私もメディア~が黒なのでイメージは黒なんですよ。
イメージって不思議です。あの写真見ながらポンツカ
聞くと、高級感が出ますよ!(もう全てに失礼 笑)
あの写真、よーく見るとガラスにスタッフさん?が映ってますね。
あ~ちゃんと人いるなあ・・って思いました。笑

夏はBUMPの活動が多くなりそうで嬉しいです。
待ってたかいがあります。高橋さんにはぜひ更新を頑張ってほしいです!
 
フジファブリックのPV見ました♪ポップでしたね。夏っぽいです。
  edit
2005.05.07.Sat
21:24
 shiro
::::叶さん::::
わかってくださいますか!
そう、ひとつのマイクを4人で囲んでるような簡素な感じのイメージだったんですけどね(笑)
実際は意外や意外でスタジオでちゃんと録ってたんでビックリしました。

フジファブリックの『虹』は、ちょうど一昨日のレミオロメンのラジオの最中CMで聴きましたよ♪
サビ部分のみでしたが、予想外にポップだな~と感じました。
フジというとなんとなく暗~いイメージだったので。
なんだかバンプもフジも勝手なイメージが先行しすぎみたいですね;

コンポはおっしゃる通りKENWOODですよ~!大正解♪
叶さんも同じ製品ですか?ちなみにテープも聴けるやつです。


::::ともさん::::
やはり皆さん同じ事を思ってたようで^ ^
でも普通に遅刻して途中から入ってきたりとかしてるから、適当な感じで(こちらもあらゆる方面に失礼 笑)やってるのかと思っちゃうんですよ、きっと。
そういうラフな雰囲気ですよねポンツカって。
でもこれからは写真を見ながら聴いて色々想像できますね(笑)
ちなみに私の場合、「ポンツカ」と聞くとメディアプレイヤーの黒い画面が真っ先に思い浮かびます。
そのためバンプのメンバーも黒く染まってるイメージです(笑)

高橋ダイアリーもこれからまた頻繁に更新されて、来たる日のリリースやらライブに向けての情報を伝えてくれると嬉しいですねー。期待してますタカチュー。
  edit
2005.05.06.Fri
22:22
 とも
私も意外な新事実に驚きです!
何かもっと狭い小部屋でとってるのかと
思ってたのでねえ。案外しっかりしてるスタジオで(ラジオ局に対して失礼 笑)
あの席は定位置なのかなあ?升さんの隣がチャマだったのも
意外でした。
これからはこの写真見てポンツカ聞いてみます。
今までネットで聞いてただけに変な感じがします。未知との遭遇・・・

高橋ダイアリーの更新が最近ありますね。嬉しい。
本格始動でしょうか。もう夏ですよ。
  edit
2005.05.06.Fri
21:30
 叶
すごいわかります(笑)

1つのマイクを囲んで喋ってそうです。
CDの隠しもそういうイメージです。

記事とは関係ないですがフジファブリックの新曲「虹」聴きましたか??
なんだか爽やかでちょっと意外でした・・・。

あ、もっと関係ないんですがコンポKENWOODですか?笑
一緒かもしれません(笑)

  edit

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/289-faa916b6

PONTSUKA!! スタジオ

21:07 | BUMP OF CHICKEN | cm:5 | tb:0 | edit

BUMP OF CHICKENのオフィシャルの高橋ダイアリーが更新。


ポンツカの収録風景の写真がUPされてました。
今回初めてポンツカ収録の様子を見たのだけど、意外にちゃんとしたスタジオで録っている事に驚き。
ツアー中以外の時でも、楽屋内とかレコーディングスタジオ内でテーブルにマイク置いて録っているのかと思ってた。


ポンツカ聴き始めて4年にして知った意外な事実(笑)
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2005.05.09.Mon
11:03
 shiro
ともさんもやっぱり黒ですか(笑)
黒い空間で真っ黒なメンバーが喋ってる感じなんですよね~、イメージが。
でもあの写真を見ながらだと、ようやく“ラジオっぽい”って思えるかも(いや、元からラジオ…)
あっホントだ!薄っすらと人が写ってますね!
スタッフさん?…カメラを構えてるようにも見えるからもしかしたら高橋氏?

2005年はまだ目立った活動は無いですからねバンプさん。
夏から本格始動って事なんでしょうか。
そして夏以降は活発な動きをみせてほしいなー。

フジファブリックの『虹』はやっぱりちょっとポップな感じですよね!
夏っぽいからやっぱり野外とかで聴いてみたいな~と思います。
  edit
2005.05.08.Sun
20:39
 とも
あ!私もメディア~が黒なのでイメージは黒なんですよ。
イメージって不思議です。あの写真見ながらポンツカ
聞くと、高級感が出ますよ!(もう全てに失礼 笑)
あの写真、よーく見るとガラスにスタッフさん?が映ってますね。
あ~ちゃんと人いるなあ・・って思いました。笑

夏はBUMPの活動が多くなりそうで嬉しいです。
待ってたかいがあります。高橋さんにはぜひ更新を頑張ってほしいです!
 
フジファブリックのPV見ました♪ポップでしたね。夏っぽいです。
  edit
2005.05.07.Sat
21:24
 shiro
::::叶さん::::
わかってくださいますか!
そう、ひとつのマイクを4人で囲んでるような簡素な感じのイメージだったんですけどね(笑)
実際は意外や意外でスタジオでちゃんと録ってたんでビックリしました。

フジファブリックの『虹』は、ちょうど一昨日のレミオロメンのラジオの最中CMで聴きましたよ♪
サビ部分のみでしたが、予想外にポップだな~と感じました。
フジというとなんとなく暗~いイメージだったので。
なんだかバンプもフジも勝手なイメージが先行しすぎみたいですね;

コンポはおっしゃる通りKENWOODですよ~!大正解♪
叶さんも同じ製品ですか?ちなみにテープも聴けるやつです。


::::ともさん::::
やはり皆さん同じ事を思ってたようで^ ^
でも普通に遅刻して途中から入ってきたりとかしてるから、適当な感じで(こちらもあらゆる方面に失礼 笑)やってるのかと思っちゃうんですよ、きっと。
そういうラフな雰囲気ですよねポンツカって。
でもこれからは写真を見ながら聴いて色々想像できますね(笑)
ちなみに私の場合、「ポンツカ」と聞くとメディアプレイヤーの黒い画面が真っ先に思い浮かびます。
そのためバンプのメンバーも黒く染まってるイメージです(笑)

高橋ダイアリーもこれからまた頻繁に更新されて、来たる日のリリースやらライブに向けての情報を伝えてくれると嬉しいですねー。期待してますタカチュー。
  edit
2005.05.06.Fri
22:22
 とも
私も意外な新事実に驚きです!
何かもっと狭い小部屋でとってるのかと
思ってたのでねえ。案外しっかりしてるスタジオで(ラジオ局に対して失礼 笑)
あの席は定位置なのかなあ?升さんの隣がチャマだったのも
意外でした。
これからはこの写真見てポンツカ聞いてみます。
今までネットで聞いてただけに変な感じがします。未知との遭遇・・・

高橋ダイアリーの更新が最近ありますね。嬉しい。
本格始動でしょうか。もう夏ですよ。
  edit
2005.05.06.Fri
21:30
 叶
すごいわかります(笑)

1つのマイクを囲んで喋ってそうです。
CDの隠しもそういうイメージです。

記事とは関係ないですがフジファブリックの新曲「虹」聴きましたか??
なんだか爽やかでちょっと意外でした・・・。

あ、もっと関係ないんですがコンポKENWOODですか?笑
一緒かもしれません(笑)

  edit

TRACKBACK

PONTSUKA!! スタジオ のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/289-faa916b6

