FC2ブログ
CFD

濃密テレビタイム

15:54 | 音楽雑記 | cm:0 | tb:0 | edit

「ゴゴイチ!」のOAが始まるのは13時から。
そして今回の目当てのフジファブリックの『虹』のPVが流れたのは13時50分ごろ。


それまで裏のMTVでソニマニでのアジカンのライブ映像を見てました。
アジカンに限った事じゃないけど、やっぱりこういう映像見ちゃうと無性にライブ行きたくなるんだよなー。
ゴッチを捉えてる映像の後ろにキヨシ君もぼんやりと映ってて、それでまた一緒に歌ってたりして…、あぁ…キヨシ君いいな。
ちなみにアジカンの中で一番好きなのはキヨシ君です。
山ちゃんも好き。リズム隊が好き。世間の人気度とはズレてますか?
今回の『君という花』のゴッチの「らっせーらっせー!」の掛け声は、私が認識している「らっせーらっせー!」よりも数倍シャウト度が高かった。
どうしちゃったんだ、ゴッチ。
でもやっぱりゴッチの髪型はこの時くらいのモサモサしてる方がしっくりきます。私はね。


だって、その数分後に「ゴゴイチ!」のアジイチに出ていた現在のゴッチは、「僕いくつ?」って訊かれるような歳にしかどうしても見えない。
アコギをつま弾く姿も“カワイイ”としか形容できない。
別に“カワイイ”でもいいのか?いいのかな…自分の中では微妙なところ。


アジイチの次に登場したのはソウイチ。
今回は魚の開きを手づかみで頂いてました、ナカザが。
それより7月2日のAXはやらないんですか!?次の日の野音もやらないって!?
『STAND BY ME』もリリースしないとの事。
…えーと、とりあえず了解。


MTVのストレイテナーのライブもチラ見しつつ…
お次は「ゴゴイチ!」のマンスリーアーティストのコーナー。
今月はACIDMANが河原でキャンプだそうで。
彼らの場合、テントを張る姿も似合ってるんだか似合ってないんだか判断に困ります。
でもフラッグの絵柄は最高だった。大木画伯はいい仕事しますねー。
そして最後のイチゴ氏…えーとあれ、「爆笑ホームビデオ大賞」とかの番組でよくある、ちょっとオツムの弱い犬に見えました、あのフリスビーを追って砂利を駆け上る姿(ごめん 笑)




その後フジファブリックの『虹』のクリップOAへと繋がって、約1時間、濃密なテレビタイムでございました。
(テナーも含めて何気に去年のnano-fesのメンツだ)
普段全然テレビを見ない人間なので、こうやってたまにテレビを点けた時に一気に凝縮されたものが見れると嬉しい。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

濃密テレビタイム のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/295-c1b78c21