CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2005.05.13.Fri
20:35
 shiro
叶さんこんばんは。
書き込み失敗、私もついこの間ありました。サーバーが不安定だからでしょうか。
なんにしてもお手数かけてすみません~;

金澤君のキーボードいいですよね!
ライブ版の陽炎は見てないのですが、さっきも『虹』のPVを見ていて、金澤君が意外にもあららららって感じで(全くわからない 笑)。
とにかく、ちょうど私も金澤君の鍵盤さばきがいいなーと思ってたとこなのですよ。
でもやっぱり足立君のドラムもいいし、山内君の唇を噛みながらギターを弾く姿もいいし…結局はみんな好きみたいです(笑)

レミオライブ、バイトと被ってしまってるんですか。んー大変ですね。
休む口実かぁー…友達の結婚式とか、どうでしょうか^ ^;?

「お嬢さん」という言葉もなかなか使わないけど、フジファブリック…というか志村君だと何故か似合ってしまいますよね。
そういうところが魅力的なんだなー。
  edit
2005.05.13.Fri
11:48
 叶
書いたのに消えてしまいました・・・(泣)

私は金澤さんのキーボードが大好きです!特に陽炎がたまらんです(笑)ライブ版の陽炎を見てますますはまりました。
盛り上がりの部分とラストがもう・・・!(大興奮)
ああ、ライブ行きたい。

レミオのライブチケット取れたのにその日バイトで、どうやって休むか考え中です(切実)

NAGISAにて、で、志村さんが「お嬢さん」って言うのものすごく似合うなーって思いました(笑)
  edit

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/297-661e7c79
2005.06.06.Mon
12:24
ADゴトーのM+LIVE裏日記
昨日、ZEPP TOKYOで行われた「M+(ミュージックプラス)LIVE」に 行... .....
trackback from : [M+] DJ TARO plus STAFF blog 
2005.06.03.Fri
02:14
フジファブリック登場!
本日のゲストは今週末の『M+』ライブに出演する、 フジファブリックから、ボーカル... .....
trackback from : [M+] DJ TARO plus STAFF blog 
2005.05.11.Wed
01:00
「ファブリック」でブログ検索してみました。
「 ファブリック 」の検索結果で、「s-r-s .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。 .....
trackback from : 日刊カタログ 

AKANEIRO RADIO 第十五回

15:04 | フジファブリック | cm:2 | tb:3 | edit

フジファブリックのAKANEIRO RADIOの第十五回が本日UP。


AKANEIRO RADIO…実は過去にちゃんと聴いたのは、第一回目とシングル『銀河』に収録されていたものだけだったりする。
第一回では志村君の家の見取り図をきっちり当てる、というお便りを募っていて、ファンに透視能力があるのを当然としているような募集に呆れてた記憶がある(笑)
どう考えたって無理だろ!と思ってたのですが、しかし第三回目で見事当たりが出てたんですねー、すごいや。


で、今回ひっさびさにAKANEIRO RADIO聴きました。
今回の収録は『虹』のPV撮影直後だったそうで、撮影秘話というか、PVの見所などもそれぞれメンバーからひと言ずつあったり。
ちなみに『虹』のPVはMUSIC TALKS 2005 SPRINGでフルストリーミング出来ます。
(でも東芝EMIの視聴はイマイチ音が悪いのが難点)
このメンバーの話を聴いてから改めてPVを見ると「あぁホントだ」ってなる。
単に私が鈍いだけかもしれないけど。
でもやっぱりあれは志村君には見えないな。
あれでメガネ掛けたら映画版「電車男」の山田孝之に似ているような…(笑)
また今回PVを見ていて再確認したのだが、私は足立君のドラムの叩き方が好きかもしれない。
実は『桜の季節』のPVを見た時から思ってた事なのですが。
なんかね、腕の動きがね。うん、良い。(アバウト)


話をAKANEIRO RADIOに戻して、お悩み相談のコーナー。
周りのメンバーがクスクス笑ってるのにつられて笑ってしまう。
多分その可笑しさはあの場にいてこそのものなんだろうけど。




次回の第十六回も5月中にはUP予定だそうで。
忘れてなければ聴きます。
どうだろう…1年で2回しか聴いてない人だからな自分…。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2005.05.13.Fri
20:35
 shiro
叶さんこんばんは。
書き込み失敗、私もついこの間ありました。サーバーが不安定だからでしょうか。
なんにしてもお手数かけてすみません~;

金澤君のキーボードいいですよね!
ライブ版の陽炎は見てないのですが、さっきも『虹』のPVを見ていて、金澤君が意外にもあららららって感じで(全くわからない 笑)。
とにかく、ちょうど私も金澤君の鍵盤さばきがいいなーと思ってたとこなのですよ。
でもやっぱり足立君のドラムもいいし、山内君の唇を噛みながらギターを弾く姿もいいし…結局はみんな好きみたいです(笑)

レミオライブ、バイトと被ってしまってるんですか。んー大変ですね。
休む口実かぁー…友達の結婚式とか、どうでしょうか^ ^;?

「お嬢さん」という言葉もなかなか使わないけど、フジファブリック…というか志村君だと何故か似合ってしまいますよね。
そういうところが魅力的なんだなー。
  edit
2005.05.13.Fri
11:48
 叶
書いたのに消えてしまいました・・・(泣)

私は金澤さんのキーボードが大好きです!特に陽炎がたまらんです(笑)ライブ版の陽炎を見てますますはまりました。
盛り上がりの部分とラストがもう・・・!(大興奮)
ああ、ライブ行きたい。

レミオのライブチケット取れたのにその日バイトで、どうやって休むか考え中です(切実)

NAGISAにて、で、志村さんが「お嬢さん」って言うのものすごく似合うなーって思いました(笑)
  edit

TRACKBACK

AKANEIRO RADIO 第十五回 のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/297-661e7c79
2005.06.06.Mon
12:24
ADゴトーのM+LIVE裏日記
昨日、ZEPP TOKYOで行われた「M+(ミュージックプラス)LIVE」に 行... .....
trackback from : [M+] DJ TARO plus STAFF blog 
2005.06.03.Fri
02:14
フジファブリック登場!
本日のゲストは今週末の『M+』ライブに出演する、 フジファブリックから、ボーカル... .....
trackback from : [M+] DJ TARO plus STAFF blog 
2005.05.11.Wed
01:00
「ファブリック」でブログ検索してみました。
「 ファブリック 」の検索結果で、「s-r-s .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。 .....
trackback from : 日刊カタログ 

