CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2008.08.22.Fri
21:48
 shiro
どうもこんばんは!
S.R.S、デビューはいつ頃なのか気になりますね~。
試聴もしましたが「これが10代か!?」と、かなり驚きました。
 
>3つもプロデュースって大変そうだなぁ(´~`)
淳治さんはやり手プロデューサーの名を欲しいがままにしてますね(笑)
  edit
2008.08.22.Fri
20:47
 め
そうなんですかー!
淳治さんの日記にちょっと書いてあって気になってたんですが…
すぐデビューなんでしょーかね(・∀・)
楽しみです!

3つもプロデュースって大変そうだなぁ(´~`)
  edit

TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/307-4941a955

10代ですって

18:10 | 音楽雑記 | cm:2 | tb:0 | edit

いしわたり淳治さんが新たに手掛けるバンドがS.R.Sというらしい。
 
なんかごめんなさい
これから色々検索とかでご迷惑をお掛けしそうでごめんなさい。
先に謝っときます。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2008.08.22.Fri
21:48
 shiro
どうもこんばんは!
S.R.S、デビューはいつ頃なのか気になりますね~。
試聴もしましたが「これが10代か!?」と、かなり驚きました。
 
>3つもプロデュースって大変そうだなぁ(´~`)
淳治さんはやり手プロデューサーの名を欲しいがままにしてますね(笑)
  edit
2008.08.22.Fri
20:47
 め
そうなんですかー!
淳治さんの日記にちょっと書いてあって気になってたんですが…
すぐデビューなんでしょーかね(・∀・)
楽しみです!

3つもプロデュースって大変そうだなぁ(´~`)
  edit

TRACKBACK

10代ですって のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/307-4941a955

