CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/312-95646d57

油断してた

01:30 | レミオロメン | cm:0 | tb:0 | edit

あっほら自分関東の人なんで、しかも茨城の人なんでフェスっていったらまずRIJFだったんですよ。
すっかり忘れてたんだよ他の場所。


ライジングサン出るのかレミオロメン!
沖縄(The Tug of Rock'n Roll05 Revenge)も行くのかレミオロメン!
どちらも、ちょうど今廻ってるツアーには残念ながら含まれなかった土地という事で。
ツアーに参加出来なかった人にとってはありがたいでしょうね。
しかし日本の北と南か…どっちも遠すぎる。
行けません。そんな金ありません。


あーそして確実にひたちなかは無しって事か。
他は発表できるのにRIJFだけ今は無理、なんて考えにくい。
まぁRIJF第二弾発表のエントリーでも書いたけど、ずっと連続で出てきたから出ない年もあってもいいと思います。
すごく残念だけど。
願わくば他のイベントにも出てくれて、そこでお目にかかりたい。
出来れば野外がいい。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

油断してた のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/312-95646d57

