CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2005.05.23.Mon
22:34
 shiro
こちらこそ~どうぞよろしくお願いします~♪
本命やはりレミオロメンですか!
んー…蝦夷や沖縄は発表できるのに、RIJFだけ最終の2組まであえて待たせるというのも…。
もちろん可能性がない訳じゃないと思うけどかなり低いのかな、と。
おぉっ裏ネタですか!!すごい!ookigumoさんは業界の方なのですか!?(ドキドキ)
そして「ミ」も確定!?マ ジ で す か 。
こんな公共の場でものすごい重大発言を(笑)!
(いや、うちのような細々としたブログなら大丈夫か?)
とにかくookigumoさんのおかげで、まだ微妙に1日目・3日目にも揺れていた気持ちが2日目に定まりました。
明日にでも振り込んできたい!

14年間連れ添った「ミ」の上をいく「レ」、ある意味罪なやつですね~(笑)
でも本当に「レ」と「ミ」が同じ日に観れたらもう最高ですね!昇天しそうです。
  edit
2005.05.23.Mon
01:58
 ookigumo
きゃー!ありがとうございます。
仲良くしてください。(笑)
本命、もちろんレミオロメンです★
絶望的ですかね?!
今、業界内の裏ネタを聞き出してますのでお待ちを!(笑)
確かに、日本のロックを好きな方には3日とも、捨てがたい様ですね。
アジカン、テナー、エルレあたりは私も見てみたいです。アジカンも今年は無しかな・・。
2日目の「ミ」は決定ですよ!マジで○(こんな公共の場で言っていいのか私?!)

実はわたし、14年間「ミ」のファンだったんです。
それが昨年から、私の歴史を「レ」が塗り替えようとしていて・・・(笑)
きっと小林武史の音楽が好きなのかもしれませんね。

それは置いておいて、是非、私は2日目で「レ」と「ミ」を見たいです★
  edit
2005.05.22.Sun
23:26
 shiro
ookigumoさん、こんばんは。
この時期は否でも応でも上がりますね~テンションヌ(笑)
全日とも観たいというアーティストはいるのですが、数でいったらやはり2日目が多いです。
ookigumoさんの本命は名前挙がってませんか…。
ちなみに私の本命も…まぁレミオロメンなのですが(同じでしょうか?)、是非とも野外で観たい!という気持ちが大きかったのでどうしても多少の寂しさが…。

残り2組、そして+「ミ」ですか!?おぉー!だとしたら相当すごい事に!!
主催者も今年は例年以上の煽りっぷりですし、ロキノンとも関わりあるダイノジの大谷氏も2日目3日目のメンツを見て驚愕したと言ってたりと、なんらかのサプライズが隠されてる可能性もありそうですね。
スミマセンだなんてとんでもないですよ~。
こうやって色々予想を立ててみるのもフェスの醍醐味ですから。
コメントいただけて嬉しいです!
  edit
2005.05.22.Sun
03:50
 ookigumo
いつも楽しいblogを拝見しています。
フェスの事を考えるとテンションヌが上がってきますね。
しかし。やはり私の本命は出なそうです。
s_r_sさんのお目当ては2日目に多いのですね?
私的には最終発表2組の後にさらに「ミ」をシークレットで用意しているような気もします。
業界内では既に2日目のトリは「ミ」で決定しているようなのですが、後2組のみ・・なんて渋谷陽一が終わらせない気もします。いかがすか?(笑)
なれなれしくコメントしましてすみません。
  edit

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/313-a3d77ce7

5月20日の姉妹の会話

19:51 | 音楽雑記 | cm:4 | tb:0 | edit

今日の朝、朝食の時に姉が「フェス今年は何日?」と聞いてきた。
以下、会話のだいたいの流れ。
 
『5日、6日、7日。3日目サザン出るよ』
「マジで!観たいー!」
『いやでも2日目行きたいんだよ~。ゴーイング出るし』
「えーサザン観たいよ」
JAPANは買ってないので自分で書いた出演者表を携帯で撮って見せる。
「1日目バンプ出るじゃん」
『あっうん』
「でも他があんまりだね」
(…あっうん)
「2日目ホントだ、ゴーイング。バックホーンとかフジファブリックっていつも○○(私の名前)に付いてくるよね」
(“付いてくる”ってなんだ…。むしろ私が向こうに付いて行ってるんだと思うんだが)
『今年はレミオロメンやアジカンは出ないっぽいよ(勝手に確定)』
「えーそうなの!?」
(私だって悲しいけどさ)
「あーやっぱサザンいいなー。夏のサザンはいいよね」
『でもほら2日目、前から観たいって言ってたHYとか出るよ!』
「ホントだ。モンパチもいるじゃん」
(私はそこまでHYやモンパチは観たい訳じゃないが、今はこれで誘うしかない)
「(カレンダーを見ながら)6日、土曜日だっけ。第一土曜か…」
(よし、今年は2日目で決まりか!?)
 
その数分後、ズームインでタイミングよくサザンが22年ぶり夏フェス登場のニュースが。
「うわーやっぱサザン観たいー!!」
えー今までの流れはなんだった。
タイミングよかったというよりむしろ悪かったのかも。
でもたぶんこのままなら2日目になるかと。
 
 
そういえば「2日目のトリは?」と聞かれて気づいたのだが、今の時点では2日目、トリに該当する人はいないような気がする…。
となるとやっぱり最終発表の一組がトリを飾れるような大物って事ですか!?
“ミ”が付く人なんですか?
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2005.05.23.Mon
22:34
 shiro
こちらこそ~どうぞよろしくお願いします~♪
本命やはりレミオロメンですか!
んー…蝦夷や沖縄は発表できるのに、RIJFだけ最終の2組まであえて待たせるというのも…。
もちろん可能性がない訳じゃないと思うけどかなり低いのかな、と。
おぉっ裏ネタですか!!すごい!ookigumoさんは業界の方なのですか!?(ドキドキ)
そして「ミ」も確定!?マ ジ で す か 。
こんな公共の場でものすごい重大発言を(笑)!
(いや、うちのような細々としたブログなら大丈夫か?)
とにかくookigumoさんのおかげで、まだ微妙に1日目・3日目にも揺れていた気持ちが2日目に定まりました。
明日にでも振り込んできたい!

14年間連れ添った「ミ」の上をいく「レ」、ある意味罪なやつですね~(笑)
でも本当に「レ」と「ミ」が同じ日に観れたらもう最高ですね!昇天しそうです。
  edit
2005.05.23.Mon
01:58
 ookigumo
きゃー!ありがとうございます。
仲良くしてください。(笑)
本命、もちろんレミオロメンです★
絶望的ですかね?!
今、業界内の裏ネタを聞き出してますのでお待ちを!(笑)
確かに、日本のロックを好きな方には3日とも、捨てがたい様ですね。
アジカン、テナー、エルレあたりは私も見てみたいです。アジカンも今年は無しかな・・。
2日目の「ミ」は決定ですよ!マジで○(こんな公共の場で言っていいのか私?!)

実はわたし、14年間「ミ」のファンだったんです。
それが昨年から、私の歴史を「レ」が塗り替えようとしていて・・・(笑)
きっと小林武史の音楽が好きなのかもしれませんね。

それは置いておいて、是非、私は2日目で「レ」と「ミ」を見たいです★
  edit
2005.05.22.Sun
23:26
 shiro
ookigumoさん、こんばんは。
この時期は否でも応でも上がりますね~テンションヌ(笑)
全日とも観たいというアーティストはいるのですが、数でいったらやはり2日目が多いです。
ookigumoさんの本命は名前挙がってませんか…。
ちなみに私の本命も…まぁレミオロメンなのですが(同じでしょうか?)、是非とも野外で観たい!という気持ちが大きかったのでどうしても多少の寂しさが…。

残り2組、そして+「ミ」ですか!?おぉー!だとしたら相当すごい事に!!
主催者も今年は例年以上の煽りっぷりですし、ロキノンとも関わりあるダイノジの大谷氏も2日目3日目のメンツを見て驚愕したと言ってたりと、なんらかのサプライズが隠されてる可能性もありそうですね。
スミマセンだなんてとんでもないですよ~。
こうやって色々予想を立ててみるのもフェスの醍醐味ですから。
コメントいただけて嬉しいです!
  edit
2005.05.22.Sun
03:50
 ookigumo
いつも楽しいblogを拝見しています。
フェスの事を考えるとテンションヌが上がってきますね。
しかし。やはり私の本命は出なそうです。
s_r_sさんのお目当ては2日目に多いのですね?
私的には最終発表2組の後にさらに「ミ」をシークレットで用意しているような気もします。
業界内では既に2日目のトリは「ミ」で決定しているようなのですが、後2組のみ・・なんて渋谷陽一が終わらせない気もします。いかがすか?(笑)
なれなれしくコメントしましてすみません。
  edit

TRACKBACK

5月20日の姉妹の会話 のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/313-a3d77ce7

