CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2005.05.25.Wed
17:51
 shiro
::::ともさん::::
そうなんです、実はやまだなんですよ。
亮太君に限らず色んなアーティストさんが「やまださん」と言う度にもう毎回ドッキドキで!
…と、軽くノってみました(笑)
やっぱりあれは赤に見えますよね!
ショッキングピンクのTシャツを他所様のところで写真で見たんですけど、結構濃い目の色だったのでテレビでは赤に見えてしまったんでしょうか。
それともメンバー用の特注品!?
「STUDIO GROWN」は他の曜日でも異色な組み合わせでどんな絡みになるのか興味ありますね~。
でもひとまず、過去にそれぞれ対バンした事もある海北君と中田君との会話が楽しみです。


::::きゅんさん::::
いやー憎いですねあのロゴは!
久々にテレビで動くレミオロメンが!と思ってたのに大事なとこが見えないなんて…。
VTR中ずっとあのまんまだったらもう叫んでましたよ、きっと(笑)
微妙に聞き取れない部分、皆川さんの紹介の後の啓介君の「今日初日ですよ、一日目で~~~~」なんですが、さっきももう一度見てみたけど結局わからず…。
そういえば文字起こししてても啓介君の喋りは聞き取れない事が多いな(苦笑)
トラバもありがとうございます~♪後ろ髪がハネている治君は私も気になりました。
治君の髪をぐしゃぐしゃ~とする行為、以前もライブ直後のインタビューで同じ事をしているのを見た事があるので癖なのかな?
  edit
2005.05.25.Wed
00:44
 きゅん
こんばんは☆ 個人的に「みはぐった」がツボでしたw
って、そんなことに食い付いてちゃダメかw
レミイチ、私もあのロゴが憎くて、ブログにあの部分だけの画像を載せちゃいました。
あの聞き取れないところは、サッカー…(あれ?サッカーの話でしたよね?違ったかな?)
その辺りに詳しいマニアなら分かるのかと、そんな風に思って聞いてました。
トラックバックの方がよかったかな? いっそトラックバックもしようかな?
  edit
2005.05.24.Tue
13:59
 とも
こんにちは。もしかしてshiroさんの本名はやまださんですか?(笑)と
軽くボケてみましたが・・・レミイチ!は久しぶりでしたね。
ライブ直後?なのか分かりませんが藤巻君のテンションが若干高い気がしました。
私も神宮司さんのTシャツ、赤に見えました!赤は確か売ってなかった気が
しましたが・・・?
「STUDIO GROWN」生出るんですね~今から楽しみなんですけども、まだ
先ですね。安藤裕子姉やんとやビークルヒダカさんとの絡みも
見たい気もしますが、水曜はちょうど良いですね。うん。
  edit

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/316-f47b7084
2005.05.25.Wed
00:49
前田クンの指がFree☆
レミイチの話題にトラバ!させてください。 .....
trackback from : 俺は飛ばすよ!2列くらい飛び越えちゃうから!! 

久々にレミイチー

23:57 | レミオロメン | cm:3 | tb:1 | edit

今週の「ゴゴイチ!」、レミオロメン久々の「レミイチ!」登場。
初回と1回目のリピートを見はぐったので、本日ようやく目にする事ができました。
 
しかし…亮太君、ゴゴイチ!のロゴが邪魔でVTR中半分くらいは顔が映ってない。
更に啓介君が喋っていた内容、ツアーの初日MCを皆川さんに振ろうとしたのに…うんたらかんたら…?
何度繰り返し見ても肝心なところが聞き取れない。
ちくしょー4人だけで盛り上がっちゃってよー。
でもとりあえず冒頭の「やまださん、ゆりちゃん、お久しぶりです」という亮太君の台詞が聞けただけで私は満足です。
理由は私の本名が…。
いや、実際は自分じゃないってわかってるけど。疑似体験って事で(笑)
 
あと今回のツアーではアーノルド・パーマーとのコラボTシャツ、白とピンクがあると聞いたのですが、VTRで亮太君が着ていたのが白なのはわかるけど治君が着てたのは…赤ですか?
赤もあるのか?それともショッキングピンクがライトの関係で赤に見えたのか。
啓介君が着てたピンクのはグッズ?私物?
どうなんだろうと色々と思い量ってみたが、まぁ結局何色だろうと恐らく今回Tシャツの購入はない、かな。
あんまりデカデカとロゴが入ってるのは個人的に……うん。
 
ロゴといえば、ゴゴイチ!友の会スペシャルモバイルサイトでレミイチ!のロゴ待受がゲットできるようになってました。
別にロゴなんて…と最初は思ったのだが結局保存してた。ロゴも案外いいかも。
 
 
そしてそして武道館DVDの発売日、6月29日には「STUDIO GROWN」にゲストだそうで。
29日というと水曜ですよ。
水曜というと海北君&中田君の日ですよ。
ちょっとこれはいい映像が見れるんじゃないんですか。
海北君とか元々仲良いしね。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2005.05.25.Wed
17:51
 shiro
::::ともさん::::
そうなんです、実はやまだなんですよ。
亮太君に限らず色んなアーティストさんが「やまださん」と言う度にもう毎回ドッキドキで!
…と、軽くノってみました(笑)
やっぱりあれは赤に見えますよね!
ショッキングピンクのTシャツを他所様のところで写真で見たんですけど、結構濃い目の色だったのでテレビでは赤に見えてしまったんでしょうか。
それともメンバー用の特注品!?
「STUDIO GROWN」は他の曜日でも異色な組み合わせでどんな絡みになるのか興味ありますね~。
でもひとまず、過去にそれぞれ対バンした事もある海北君と中田君との会話が楽しみです。


::::きゅんさん::::
いやー憎いですねあのロゴは!
久々にテレビで動くレミオロメンが!と思ってたのに大事なとこが見えないなんて…。
VTR中ずっとあのまんまだったらもう叫んでましたよ、きっと(笑)
微妙に聞き取れない部分、皆川さんの紹介の後の啓介君の「今日初日ですよ、一日目で~~~~」なんですが、さっきももう一度見てみたけど結局わからず…。
そういえば文字起こししてても啓介君の喋りは聞き取れない事が多いな(苦笑)
トラバもありがとうございます~♪後ろ髪がハネている治君は私も気になりました。
治君の髪をぐしゃぐしゃ~とする行為、以前もライブ直後のインタビューで同じ事をしているのを見た事があるので癖なのかな?
  edit
2005.05.25.Wed
00:44
 きゅん
こんばんは☆ 個人的に「みはぐった」がツボでしたw
って、そんなことに食い付いてちゃダメかw
レミイチ、私もあのロゴが憎くて、ブログにあの部分だけの画像を載せちゃいました。
あの聞き取れないところは、サッカー…(あれ?サッカーの話でしたよね?違ったかな?)
その辺りに詳しいマニアなら分かるのかと、そんな風に思って聞いてました。
トラックバックの方がよかったかな? いっそトラックバックもしようかな?
  edit
2005.05.24.Tue
13:59
 とも
こんにちは。もしかしてshiroさんの本名はやまださんですか?(笑)と
軽くボケてみましたが・・・レミイチ!は久しぶりでしたね。
ライブ直後?なのか分かりませんが藤巻君のテンションが若干高い気がしました。
私も神宮司さんのTシャツ、赤に見えました!赤は確か売ってなかった気が
しましたが・・・?
「STUDIO GROWN」生出るんですね~今から楽しみなんですけども、まだ
先ですね。安藤裕子姉やんとやビークルヒダカさんとの絡みも
見たい気もしますが、水曜はちょうど良いですね。うん。
  edit

TRACKBACK

久々にレミイチー のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/316-f47b7084
2005.05.25.Wed
00:49
前田クンの指がFree☆
レミイチの話題にトラバ!させてください。 .....
trackback from : 俺は飛ばすよ!2列くらい飛び越えちゃうから!! 

