CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2005.05.28.Sat
19:09
 shiro
まいたくさん、はじめまして。コメントありがとうございます。

このブログ内ではあまり取り上げてないんですが、実はゆずも好きでして。
青春期はゆずのANNと共に過ごしました(笑)
現在YUZU ON AIRを読み返して「あー“組織”とかあったなー」なんて思いながら懐かしさに浸ってます。
しかし私も外のカバーがだいぶ汚れてきていて…まぁそれほど好きで何度も読んでいた証しという事でしょうか。
当日は以前と変わらぬ爆笑ものの放送を期待したいですね!

おっまいたくさんもACIDMANもお好きなんですか~!
こちらこそよろしくお願いします。またお気軽にどうぞ~。
  edit
2005.05.27.Fri
19:17
 まいたく
はじめまして、まいたくと申します。
ずっとROMってたんですが、この話題はスルーできなかったので、初コメントです(笑)

ゆずのANNリスナーだったんですね!
自分もかなりのヘビーリスナーでした!YUZU ON AIRも買いました。いつの間にかボロボロになってて・・・あの本読み返してるとだんだん真ん中からちぎれそうになるんです(笑)
個人的に前の副担任企画みたいなのは勘弁ですが・・・とにかく楽しみですね。

自分はゆずの他にACIDMANもかなり好きです。
これからちょくちょく現れようと思うんで、よろしくお願いします~。
  edit
2005.05.26.Thu
23:00
 shiro
ともさんこんばんは~。
いえいえ、コメント大歓迎なんで嬉しいですよ♪むしろどんどんかまってやってください(笑)

先日ともさんのブログでゆずのオールナイトの話をしていた矢先の復活。
なんともいいタイミングで嬉しい限りです!
はがき職人さん達もまた集まって(?)くれるといいですね~。
彼ら無しではゆずのオールナイトは成り立たないですから。

あっそうそう、「プラネタリウム」ってちょっと覚えにくいですよね。
私もリリース決定の記事を書いた後に「あれっプラネタリウム?…プラレタ…?ネタ?レタ?」としばらく考えてました。
ちゃんとトイズのHPの情報を見て書いたのにも関わらずあやふやになって(笑)
音源解禁はいつなんでしょうね。来週は久々にポンツカ聞いてみようかな。
  edit
2005.05.26.Thu
22:35
 とも
こんばんは、最近コメントしまくりでなおかつしつこくて
ごめんなさい(笑)
ゆずのオールナイトですね!1日だけの復活だけども
楽しみです♪はがき職人さんたちにも期待(笑)「YUZU ON AIR」実家に
置いてきちゃって手元に無いんです;;でも昔のテープ聞いて
復習しますよ~

話は違いますがバンプの新曲「プラネタリウム」
私、小さいころからプラネタリュームだと思ってて今日まで
生きてきました、恥ずかしながら(笑)今から「聞いてください。せーの!プラネタリウム」
(曲紹介)とかメンバーが言ってるのを想像してしまいます。
  edit

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/320-cbf56cbe

ゆずのANN

21:52 | ゆず | cm:4 | tb:0 | edit

ゆずが6月8日25:00~27:00の「オールナイトニッポン」を担当するそうで。
 
その昔ゆずのオールナイトニッポンのヘビーリスナーだった自分にとってはこの上ない喜び!
そりゃもう聴きますよ。
 
あー楽しみだ。
ラジオを聴く前に「YUZU ON AIR」で復習して準備万端で臨みたい。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2005.05.28.Sat
19:09
 shiro
まいたくさん、はじめまして。コメントありがとうございます。

このブログ内ではあまり取り上げてないんですが、実はゆずも好きでして。
青春期はゆずのANNと共に過ごしました(笑)
現在YUZU ON AIRを読み返して「あー“組織”とかあったなー」なんて思いながら懐かしさに浸ってます。
しかし私も外のカバーがだいぶ汚れてきていて…まぁそれほど好きで何度も読んでいた証しという事でしょうか。
当日は以前と変わらぬ爆笑ものの放送を期待したいですね!

おっまいたくさんもACIDMANもお好きなんですか~!
こちらこそよろしくお願いします。またお気軽にどうぞ~。
  edit
2005.05.27.Fri
19:17
 まいたく
はじめまして、まいたくと申します。
ずっとROMってたんですが、この話題はスルーできなかったので、初コメントです(笑)

ゆずのANNリスナーだったんですね!
自分もかなりのヘビーリスナーでした!YUZU ON AIRも買いました。いつの間にかボロボロになってて・・・あの本読み返してるとだんだん真ん中からちぎれそうになるんです(笑)
個人的に前の副担任企画みたいなのは勘弁ですが・・・とにかく楽しみですね。

自分はゆずの他にACIDMANもかなり好きです。
これからちょくちょく現れようと思うんで、よろしくお願いします~。
  edit
2005.05.26.Thu
23:00
 shiro
ともさんこんばんは~。
いえいえ、コメント大歓迎なんで嬉しいですよ♪むしろどんどんかまってやってください(笑)

先日ともさんのブログでゆずのオールナイトの話をしていた矢先の復活。
なんともいいタイミングで嬉しい限りです!
はがき職人さん達もまた集まって(?)くれるといいですね~。
彼ら無しではゆずのオールナイトは成り立たないですから。

あっそうそう、「プラネタリウム」ってちょっと覚えにくいですよね。
私もリリース決定の記事を書いた後に「あれっプラネタリウム?…プラレタ…?ネタ?レタ?」としばらく考えてました。
ちゃんとトイズのHPの情報を見て書いたのにも関わらずあやふやになって(笑)
音源解禁はいつなんでしょうね。来週は久々にポンツカ聞いてみようかな。
  edit
2005.05.26.Thu
22:35
 とも
こんばんは、最近コメントしまくりでなおかつしつこくて
ごめんなさい(笑)
ゆずのオールナイトですね!1日だけの復活だけども
楽しみです♪はがき職人さんたちにも期待(笑)「YUZU ON AIR」実家に
置いてきちゃって手元に無いんです;;でも昔のテープ聞いて
復習しますよ~

話は違いますがバンプの新曲「プラネタリウム」
私、小さいころからプラネタリュームだと思ってて今日まで
生きてきました、恥ずかしながら(笑)今から「聞いてください。せーの!プラネタリウム」
(曲紹介)とかメンバーが言ってるのを想像してしまいます。
  edit

TRACKBACK

ゆずのANN のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/320-cbf56cbe

