CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/330-9d376c31

ようやく安心しました

22:08 | レミオロメン | cm:0 | tb:0 | edit

最近は閲覧に徹していたのですが、久しぶりにトラックバックさせてもらいます。
 
神宮司の司は寺じゃない!! みなさん、ご心配おかけしました・・・
 
正直、本当に心配しました。
“メンバー体調不良の為延期”の情報を知った当初は、誰がどんな状況なのかわからずにとにかくもう不安で気掛かりで。
微妙に泣きそうになってました。
でも今こうやって治君の元気な様子が見れてとても安心してます。
特に亮太君のポーズからもう大丈夫だという事が伝わってきました。
うん、ありがとう。亮太君ありがとう(笑)
 
アーティストに対して望む事は色々あるけど、とりあえずは健康でこの先も長く音楽を続けてほしいという事を第一に思います。
 
 
3日と5日の日は私も参加するので楽しいライブになるのを期待してます。
そして7日の振替公演も是非とも良いものにしてください。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

ようやく安心しました のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/330-9d376c31

