CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/331-cf630308

プチモールに新機能

22:03 | ブログ関連 | cm:0 | tb:0 | edit

当ブログでも「mini」でお世話になっているプチモールブログ
いつの間にかに絵文字機能が追加されておりました。
しかも400種類。(明らかに同じのが2つあったりもするが;)
顔の表情だけでも70近くある。

基本的に私は絵文字とかは使わない人だけど、こんなに種類が豊富だとちょっと使ってみようかな~なんて思ってしまうかも。
 
また、トップページからブログの検索が可能になっていました。
これは本当に羨ましい。
まだユーザーもそれほど多い訳ではないので負担にならないんでしょうね。
FC2はいまだに検索機能が復旧しません…。
まぁ個人的には検索が復活するより第2サーバーの不具合をどうにかしてくれる方が先ですが。
相変わらずコメントは反映されない事が多いし、最近ではカテゴリ表示でも不具合が。
対処方法はわかっているとはいってもやはり不便です。
 
ところで、そもそもここ(FC2ブログ)でプチモールの話をするのはおかしいのだろうか。
同じFC2って事で問題ないよね?
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

プチモールに新機能 のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/331-cf630308

