FC2ブログ
CFD

M+ LIVEへ向けて

17:49 | 音楽雑記 | cm:0 | tb:1 | edit

本日フジファブリックがゲスト出演したJ-WAVEの「M+」。
「M+」といったら、今度の日曜のZEPP TOKYOでのイベント「J-WAVE M+ LIVE」ですよ。
という訳でトークの内容も新曲『虹』についてではなく、そのイベントの事が中心でした。
もちろん自分もそれを期待して録音セットしておいたのだけれども。
 
そしたらそのOA中になんとレミオロメンからのコメントが。
普段から彼らのラジオはよくチェックしているけど、意表をついて突然登場してくるもんだから一気に体温が上昇してしまった。
このコメントはいつ録られたものなんだろう。
治君は特に変わったところなく普通だったかな。
いややっぱり普段より口数が少なかったか…?(どっちだ)
 
そしてまた風味堂のコメントも。
「ZEPP」「ZEPP」と連呼している彼らは可愛い(笑)
 
せっかくなのでこのフジファブリックゲストの「M+」を文字起こしいたしました。
(そんなに長いものではないのですぐ完成)
5日のイベントに参加される方は目を通しておくとより楽しめるかも!?
というか自分自身、それぞれ3バンドのコメント聞いてすごくテンション上がってます。
 
風味堂はなにやらブラスバジョーンになるとかならないとか。
また中富君(風紀委員)は『虹』と『モラトリアム』を口ずさんでいるみたいで(笑)
そんな感じでメンバー自身も当日に向けて気合入っているようですし。
 
私も本当に楽しみです。
と、すっかり気持ちが5日に向いてしまっているが、その前に明日はレミオロメンのワンマンだ。
なのに雨だ(レミオロメンってやっぱり雨男だと思う)。ちょっと憂鬱だ。
 
まぁでもとりあえず、5日のイベントのキーワードは「信玄餅」です。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

M+ LIVEへ向けて のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/333-7b2bd36a
2005.06.04.Sat
21:24
「虹」フジファブリック
.....
trackback from : 日本花子のGOOD TIMES/BAD TIMES