CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2005.06.07.Tue
01:53
 shiro
::::りんさん::::
セットリスト早速ありがとうございます!
やっぱり自分の記憶が微妙に違う部分があったみたいなので、事前に確認できてよかったです。
お手数おかけしました~。

そして、りんさんもM+ LIVE参加されてたんですか!
あっ私は残念ながら最前ではなかったです^ ^;3列目ぐらいでした。
「ホクロが!!」とはしゃいでしまう気持ち、わかります。
私も「あっそういえばホクロは?」とか考えてましたから(笑)(そもそも「そういえば」って何だ)

フジファブリックも良かったですよね。私も一昨日のライブで更に好きになりました。
どんどん他の曲も聴いて是非ともハマってくださ~い(笑)
  edit
2005.06.06.Mon
23:57
 -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  edit
2005.06.06.Mon
13:23
 shiro
::::りんさん::::
はじめまして。以前からご覧になってくれてたそうで、ありがとうございます!
りんさんもZEPP TOKYO2日目参加されてたんですねー。
えっ当日のセットリストおわかりになりますか!?
もしよろしければなのですが、“管理者にだけ表示を許可”にチェックを入れると表には書き込みが表示されませんので、そこでコッソリと教えていただけると嬉しいなー…なんて。
やった曲自体は記憶にあるのですが一部順番が曖昧でして…(^ ^;ゞ

「日めくりカレンダー」のあれは楽しかったですねー。もうずーと笑ってました、自分。
エントリー内での「ニヤニヤしている」というのもこれを思い出してたからです(笑)

ゆずのライブは確かに会場が大きいせいか、巨大スクリーンの映像で“魅せる”演出が多いですよね。
(自分ももちろんそんなゆずのライブは好きです)
レミオロメンのライブも「日めくりカレンダー」の時のようなやり取りやMCが面白いというのも良さの一つだとは思うのですが、やっぱりアッパーな曲で盛り上がって、しっとりとした曲でホロリとさせられて、曲そのものに魅力があって楽しめるというのが一番の良さなのかな、と私も思います。

いえいえ、お詫びもなにも!
…と言いつつ、「レミイチ!」の詳細大変嬉しいです^ ^ ありがとうございますー。
啓介君の「もう、今日初日ですよ、1日目で、5回はすべりました!」という部分が正確にわからなかったんですよ~。
そうか「すべりました」と言ってたのかー(ちなみに自分には「帰りました」?と聞こえていた;;)
皆川さんも大変だなぁ…なんて思っちゃいますね(笑)

是非是非また遊びに来てください。お待ちしてます♪


::::ちーむろっくさん::::
こんにちはー。こちらこそコメントありがとうございます!
東京、かなり盛り上がっておりました。
でも仙台もキーボードの皆川さん抜きの3人だけでのライブだったそうで、逆にそれも羨ましいですよー。
心配していた治君も見るからに元気で、むしろ元気すぎて「ホントにあなた体調不良だったの!?」と思ってしまうほどでした(笑)
レポート、本当に大したものは書けないと思いますが;なるべく早くにUPできたらな、と思ってます。
  edit
2005.06.05.Sun
00:49
 ちーむろっく
はじめまして!と云うか、先日トラバさせて頂きました(有難う御座います)レミ@東京お疲れ様です。僕は仙台に行ったんですが、やっぱり東京とかは盛り上がるんでしょうねー。田舎はノリ方が微妙な部分が結構あるんで、羨ましいっす。ほんじゃーライブレポ期待してます!ちなみに神宮司君は大丈夫でしたか?
  edit
2005.06.05.Sun
00:37
 りん
こんにちは、はじめまして。
今までかなり頻繁にチェックさせてもらっていたのですが、なかなかコメントする勇気がなく見ているだけでした。
でも、私も昨日のツアー最終日…と思わせといて最終日じゃないZEPP TOKYO(笑)に参加したのでなんかうずうずしてしまい、コメントさせて頂きます!
セットリスト欲しいなっておっしゃっていたので、確実ではないのですが、参考になったらいいなと思って書いてみようと思ったんですけど、まだ広島公演が残ってて知りたくない人もいるのかなって思って、とりあえずやめときます。
なんか、はっきりしなくてすいません。
よかったら、書きますね!!

ライブに行って、私も「あぁ、レミオロメン大好きだっっ」って実感しました。
日めくりカレンダーの時のゆるゆる感とか3人の関係がすごくよくあらわれてて面白かったし、ライブハウスならではだなーって思いました。
私はゆずも大好きでライブには必ず行っているのですが、やっぱり横浜アリーナとかかなり広いところでしかやらないので、
ゆずのライブにはない楽しみがあって、いいなって。

私は、ZEPPの初体験が去年のレミオロメンのアカシアツアーだったんですが、それでレミオロメンにもライブハウスでのライブにもはまりました。
そのライブのチケットはアカシアのCDの中に入ってた先行予約で取ったのですが、電話したのが締め切りぎりぎりだったのでだめだろうと半分諦めつつ電話してみたら取れちゃって…、とりあえず行くか…、みたいな感じで行ったんですけど…。(ヒドイな(笑))
あのライブに行けなかったらこんなにレミオロメンを好きになっていなかったと思うので、今思うと、すごいなぁなんて思ったり。

そんなこんなで今はレミオロメン、かなり好きです。やばいです。特にライブは楽しすぎます。
ゆずのライブはどっちかと言うと、いろんなことに挑戦して、映像とか演出に凝りに凝ったライブという感じですけど、
レミオロメンはそのへんシンプルな分、ホントに曲自体、音楽自体を楽しめている自分がいて、自分でもビックリというか。
(もちろんゆずの曲もライブも大好きですが)

なんか、勝手に語ってすいません…
お詫びと言ってはなんですが、レミイチ!の前田さんのコメント、こんなこと言ってたのでは…と思うので書いてみます。

亮太くんと治くんが、マンスリーゲストの時にはサッカー企画をやったんだけど、ユニフォームを作るとこまでしかできなかった、、、というようなことを話した後。
皆川さんを指差しながら、「でも今度サッカーできるよ。きっと。だってベロンいるもん」

ベロンってサッカーのアルゼンチン代表の選手ですよね。皆川さんのようにスキンヘッドの選手だから言っているのだと思います。

あとは、皆川さんが紹介された後。
前:「ライブ中に、MCをふろうとするんですよ。おもしろいネタをふろうとして、もう、今日初日ですよ、1日目で、5回はすべりました!
   ちょっと、もうホント皆川さんに申し訳ないなと」
亮:「皆川さんをつかったにも関わらず」
前:「ただ、バカにしてるだけじゃないかみたいな。そうゆう映り方になっちゃうんで…」
治:「いいパス出したのに」

という感じでしょうか。知りたいところが違ったらごめんなさい。

またちょこちょこ遊びにきたいなーと思ってます。
よろしくお願いします!!
  edit

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/337-6fe65acb

ライブ 中休み

13:49 | レミオロメン | cm:5 | tb:0 | edit

昨日はレミオロメンの“ether trip”ツアー最終日…と思わせといて最終日じゃないZEPP TOKYO2日目に行ってまいりました。
 
感想はまだまだ書き終わりません。というより全然書き始めてません。
正直今眠くて頭が回らない。
いつになるやら…。
 
当日は個人的に色々あったのだが、ライブはもうね楽しくて楽しくて楽しくて。
今も余韻浸りまくり。そして顔ニヤニヤしまくり。
 
あぁレミオロメン大好きだ…またあの楽しさを味わいたい。
あっ明日また会えるじゃないか。やったね!(しらじらしく)
 
すぐに同じアーティストのライブが観たけりゃ2DAYSのどちらも参加すればいいんだろうけど、自分の場合体力が無いんで2日連続はとても無理です。
あとやっぱり暫くその日の余韻に浸りたいというのもあるので、1日か2日空いているくらいがちょうどいい。
夏フェスで全日参加する人には色んな意味で尊敬の念を抱いてしまう。
 
そんな訳で、現在アンメルツを全身に塗りたくり中であります。
今のところヒドイ痛みはないのだが、これは今回の症状が軽いからなのか、それとも明日以降にくるのか…。
筋肉痛が2、3日後って一体自分幾つだ。
アンメルツ ヨコヨコの「ヨコヨコ」ってなんだ。
 

【追記】
誰か昨日のライブのセットリストUPしてないかな。
やっぱりセットリスト無いと書きにくい(ようやくなんとなく書き始めました)
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2005.06.07.Tue
01:53
 shiro
::::りんさん::::
セットリスト早速ありがとうございます!
やっぱり自分の記憶が微妙に違う部分があったみたいなので、事前に確認できてよかったです。
お手数おかけしました~。

そして、りんさんもM+ LIVE参加されてたんですか!
あっ私は残念ながら最前ではなかったです^ ^;3列目ぐらいでした。
「ホクロが!!」とはしゃいでしまう気持ち、わかります。
私も「あっそういえばホクロは?」とか考えてましたから(笑)(そもそも「そういえば」って何だ)

フジファブリックも良かったですよね。私も一昨日のライブで更に好きになりました。
どんどん他の曲も聴いて是非ともハマってくださ~い(笑)
  edit
2005.06.06.Mon
23:57
 -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  edit
2005.06.06.Mon
13:23
 shiro
::::りんさん::::
はじめまして。以前からご覧になってくれてたそうで、ありがとうございます!
りんさんもZEPP TOKYO2日目参加されてたんですねー。
えっ当日のセットリストおわかりになりますか!?
もしよろしければなのですが、“管理者にだけ表示を許可”にチェックを入れると表には書き込みが表示されませんので、そこでコッソリと教えていただけると嬉しいなー…なんて。
やった曲自体は記憶にあるのですが一部順番が曖昧でして…(^ ^;ゞ

「日めくりカレンダー」のあれは楽しかったですねー。もうずーと笑ってました、自分。
エントリー内での「ニヤニヤしている」というのもこれを思い出してたからです(笑)

ゆずのライブは確かに会場が大きいせいか、巨大スクリーンの映像で“魅せる”演出が多いですよね。
(自分ももちろんそんなゆずのライブは好きです)
レミオロメンのライブも「日めくりカレンダー」の時のようなやり取りやMCが面白いというのも良さの一つだとは思うのですが、やっぱりアッパーな曲で盛り上がって、しっとりとした曲でホロリとさせられて、曲そのものに魅力があって楽しめるというのが一番の良さなのかな、と私も思います。

いえいえ、お詫びもなにも!
…と言いつつ、「レミイチ!」の詳細大変嬉しいです^ ^ ありがとうございますー。
啓介君の「もう、今日初日ですよ、1日目で、5回はすべりました!」という部分が正確にわからなかったんですよ~。
そうか「すべりました」と言ってたのかー(ちなみに自分には「帰りました」?と聞こえていた;;)
皆川さんも大変だなぁ…なんて思っちゃいますね(笑)

是非是非また遊びに来てください。お待ちしてます♪


::::ちーむろっくさん::::
こんにちはー。こちらこそコメントありがとうございます!
東京、かなり盛り上がっておりました。
でも仙台もキーボードの皆川さん抜きの3人だけでのライブだったそうで、逆にそれも羨ましいですよー。
心配していた治君も見るからに元気で、むしろ元気すぎて「ホントにあなた体調不良だったの!?」と思ってしまうほどでした(笑)
レポート、本当に大したものは書けないと思いますが;なるべく早くにUPできたらな、と思ってます。
  edit
2005.06.05.Sun
00:49
 ちーむろっく
はじめまして!と云うか、先日トラバさせて頂きました(有難う御座います)レミ@東京お疲れ様です。僕は仙台に行ったんですが、やっぱり東京とかは盛り上がるんでしょうねー。田舎はノリ方が微妙な部分が結構あるんで、羨ましいっす。ほんじゃーライブレポ期待してます!ちなみに神宮司君は大丈夫でしたか?
  edit
2005.06.05.Sun
00:37
 りん
こんにちは、はじめまして。
今までかなり頻繁にチェックさせてもらっていたのですが、なかなかコメントする勇気がなく見ているだけでした。
でも、私も昨日のツアー最終日…と思わせといて最終日じゃないZEPP TOKYO(笑)に参加したのでなんかうずうずしてしまい、コメントさせて頂きます!
セットリスト欲しいなっておっしゃっていたので、確実ではないのですが、参考になったらいいなと思って書いてみようと思ったんですけど、まだ広島公演が残ってて知りたくない人もいるのかなって思って、とりあえずやめときます。
なんか、はっきりしなくてすいません。
よかったら、書きますね!!

ライブに行って、私も「あぁ、レミオロメン大好きだっっ」って実感しました。
日めくりカレンダーの時のゆるゆる感とか3人の関係がすごくよくあらわれてて面白かったし、ライブハウスならではだなーって思いました。
私はゆずも大好きでライブには必ず行っているのですが、やっぱり横浜アリーナとかかなり広いところでしかやらないので、
ゆずのライブにはない楽しみがあって、いいなって。

私は、ZEPPの初体験が去年のレミオロメンのアカシアツアーだったんですが、それでレミオロメンにもライブハウスでのライブにもはまりました。
そのライブのチケットはアカシアのCDの中に入ってた先行予約で取ったのですが、電話したのが締め切りぎりぎりだったのでだめだろうと半分諦めつつ電話してみたら取れちゃって…、とりあえず行くか…、みたいな感じで行ったんですけど…。(ヒドイな(笑))
あのライブに行けなかったらこんなにレミオロメンを好きになっていなかったと思うので、今思うと、すごいなぁなんて思ったり。

そんなこんなで今はレミオロメン、かなり好きです。やばいです。特にライブは楽しすぎます。
ゆずのライブはどっちかと言うと、いろんなことに挑戦して、映像とか演出に凝りに凝ったライブという感じですけど、
レミオロメンはそのへんシンプルな分、ホントに曲自体、音楽自体を楽しめている自分がいて、自分でもビックリというか。
(もちろんゆずの曲もライブも大好きですが)

なんか、勝手に語ってすいません…
お詫びと言ってはなんですが、レミイチ!の前田さんのコメント、こんなこと言ってたのでは…と思うので書いてみます。

亮太くんと治くんが、マンスリーゲストの時にはサッカー企画をやったんだけど、ユニフォームを作るとこまでしかできなかった、、、というようなことを話した後。
皆川さんを指差しながら、「でも今度サッカーできるよ。きっと。だってベロンいるもん」

ベロンってサッカーのアルゼンチン代表の選手ですよね。皆川さんのようにスキンヘッドの選手だから言っているのだと思います。

あとは、皆川さんが紹介された後。
前:「ライブ中に、MCをふろうとするんですよ。おもしろいネタをふろうとして、もう、今日初日ですよ、1日目で、5回はすべりました!
   ちょっと、もうホント皆川さんに申し訳ないなと」
亮:「皆川さんをつかったにも関わらず」
前:「ただ、バカにしてるだけじゃないかみたいな。そうゆう映り方になっちゃうんで…」
治:「いいパス出したのに」

という感じでしょうか。知りたいところが違ったらごめんなさい。

またちょこちょこ遊びにきたいなーと思ってます。
よろしくお願いします!!
  edit

TRACKBACK

ライブ 中休み のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/337-6fe65acb

