CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2005.06.15.Wed
00:27
 shiro
こんばんは~。
叶さんも持ってますか「インディーズ・アタック」!
昔の雑誌ってたまに読み返すと面白いですよね。
見た目が全然違ったり、メンバーが違ったり、今は解散してたり…(苦笑)
昔のインテリ日記の切り抜きは私も持ってますよ~。
当時はまだバンプの事を知らなかったのでスルーしていたのだけど、あとから「あっこれ藤君だったんだ!」と思って。
全部は持ってないですけど、今では結構レアなのかしら(笑)?

うん、亮太君はだいぶ変わったと思います。
レミオロメン全体でもやっぱり変化はあるけど、亮太君は抜きん出てカッコよくなってますよねー。
なんでだろうな。羽振りがよくなったからかな(うわっ;)

苗字も藤巻で亮太君似の女の子!?(“似”という訳ではない?)
えっもしかして亮太君の妹さんだったり??私もそんな子と知り合いになりたいです。
  edit
2005.06.14.Tue
23:58
 叶
わ~私も持ってます!たま~に読むと驚くことがあります。
こういうことがあるから昔買った音楽雑誌も捨てられないんですよ・・・。
藤君が昔やってたインテリ日記(今よりもっと小さいコーナー)も切り取ってたりします。

バンプはあんまり外見は変わった気がしないんですけど、レミオ(特に藤巻さん)はここ1年くらいですごくかっこよくなった気がします。欲目でしょうか?(笑)
う~ん。芸能界恐るべし!

藤巻さんと言えば最近藤巻さんという女の子とお友達になったんですがその子も目が子犬のようで雰囲気がやわらかいんですよ~。
思わず「山梨出身?!」と聞きそうになりました(笑)

  edit

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/344-40c87fcf

若き日の…

19:53 | 音楽雑記 | cm:2 | tb:0 | edit

なんとな~く、数年前に買ったインディーズ特集の本を読み返していた。
パラパラ~とページをめくって目に留まった、とある写真。
「あら、これまた可愛いらしい顔した二人組だこと。一体なんて名前?」
 
STRAIGHTENER
 
テナーかい!!

えっちょっと、ストレイテナーって昔はこんなに可愛い路線だったの!?
いや、狙ってた訳じゃなくても、これはちょっと…ねぇ。
st
  
 
特に右側の人(笑)
 
 
若い。かわいい。
 
 
iaちなみに本のタイトルは「インディーズ・アタック」というものです。
当時(3年半程前)バンプ目当てで買いました。
巻頭インタビューもバンプなのだがそのすぐ後ろにはゴーイングも載っている。
しかしその時私はまだゴーイングを好きではなかった。
今回初めてこのゴーイングのインタビューを読んだ(笑)
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2005.06.15.Wed
00:27
 shiro
こんばんは~。
叶さんも持ってますか「インディーズ・アタック」!
昔の雑誌ってたまに読み返すと面白いですよね。
見た目が全然違ったり、メンバーが違ったり、今は解散してたり…(苦笑)
昔のインテリ日記の切り抜きは私も持ってますよ~。
当時はまだバンプの事を知らなかったのでスルーしていたのだけど、あとから「あっこれ藤君だったんだ!」と思って。
全部は持ってないですけど、今では結構レアなのかしら(笑)?

うん、亮太君はだいぶ変わったと思います。
レミオロメン全体でもやっぱり変化はあるけど、亮太君は抜きん出てカッコよくなってますよねー。
なんでだろうな。羽振りがよくなったからかな(うわっ;)

苗字も藤巻で亮太君似の女の子!?(“似”という訳ではない?)
えっもしかして亮太君の妹さんだったり??私もそんな子と知り合いになりたいです。
  edit
2005.06.14.Tue
23:58
 叶
わ~私も持ってます!たま~に読むと驚くことがあります。
こういうことがあるから昔買った音楽雑誌も捨てられないんですよ・・・。
藤君が昔やってたインテリ日記(今よりもっと小さいコーナー)も切り取ってたりします。

バンプはあんまり外見は変わった気がしないんですけど、レミオ(特に藤巻さん)はここ1年くらいですごくかっこよくなった気がします。欲目でしょうか?(笑)
う~ん。芸能界恐るべし!

藤巻さんと言えば最近藤巻さんという女の子とお友達になったんですがその子も目が子犬のようで雰囲気がやわらかいんですよ~。
思わず「山梨出身?!」と聞きそうになりました(笑)

  edit

TRACKBACK

若き日の… のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/344-40c87fcf

