CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/347-f81e1389

『永遠と一瞬』PV

23:42 | レミオロメン | cm:0 | tb:0 | edit

レミオロメンの『永遠と一瞬』のビデオクリップです。
 
1時間程前にともさんのブログで今晩スペシャでOAがある事を知りました。
この時期にポコッとOAが始まるという事からみても、武道館の映像だろうなと予想。
やっぱり3月にスペシャで放送された武道館特集の映像と同じなんだろうか?
事前に監督を調べてみたら『南風』『モラトリアム』と同じく番場秀一さんだった。
番場さんが監督となると普通のライブ映像ではないような…。
 
そんな感じで1時間色々思いをめぐらしたのち、つい先程実際にPVを目にしたのだが、予想通り映像自体は武道館のものだった。
しかし以前番組でOAされたものとはアングル・色合いが違っており、治君の足元や背後から撮影したものやモノクロ映像なども混ざっている。
3月の番組のはオーソドックスなライブ映像。
今回のはライブ映像・PVというより質感が映画のようで非常にグッとくる。カッコいい。
…なーんて思ってたら
 
1番だけで終わっちゃいました。
 
えぇぇぇー!!??なんだそれ!?
これは最初からこの尺しか作っていないの?
それとも今はこの部分だけしか出来てないとか?
ところでこれは今月発売のDVDと同じ映像??
 
見る前よりもマークが増えちゃったよ…。
どうしてくれるんだ。
 
でもカッコいいのは事実。出来れば全部見たい。
 

【6/15 01:00 追記】
今後のOAは今のところ15日22時からVMCの「VMC HITS JAPAN」だけみたいです。
もしかしてこっちではフルでOAとかなったりしないだろうか…。
とりあえずこれも録画準備しとこう。
 
【6/15 17:40 追記】
オフィシャルにも情報が上がってました。
やはりDVDの映像のようです。
本編110分通してこの映像となると本当に映画みたいだ。
今までも普通にDVDは楽しみだったが、より発売が待ち遠しくなった。
でも人によっては普通の映像の方がいいって思うかも。
変なアングルとかいらないからきっちり見せてくれー、みたいな。
そんな事ない?
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

『永遠と一瞬』PV のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/347-f81e1389

