CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2005.06.19.Sun
20:39
 shiro
::::ちーむろっくさん::::
どうもこんばんは~!他のブログさんで、昨日の時点でJAPANが本屋に並んでいてタイムテーブルも見た!というのを目にし、その後自分も某所(笑)で確認してきたんですよ。
ゴーイングは今回もトップみたいです。ステージもいつもと変わらず。
>燃えあがれそう
そう、トップが好きなアーティストだとフェス開始と同時に盛り上がれて「フェス始まったー!」とより感じられますよね!だからトップバッターも悪くはない^ ^

::::みぐさん::::
こんばんは~。週末はついつい夜更かししちゃいますよねー。
森の中でスイカ割りの親子に遭遇したとか、色んな話を聞く度にどんどん会長に惹かれていってます(笑)セガカラのCMもいい味出てますよね。私は会長が携帯を上に掲げる(確かそんな感じの)ポーズが戦隊モノの変身シーンに見えてしょうがないです。

8月6日、フジは二番手ですよー。トリの可能性も感じてたのでここは本当にホッとしました。
あー、私も同じく「ロスト今回やっと観れるー!」って喜んでたんですよ…。でもミスチルもね、やっぱり観ておきたい。「だから…ゴメン!」って思うんですけど、その度に頭の中に海北君のあの無垢な笑顔が浮かんで私の心を締め付けます。ひー。
それでも今回は自分の予想より被ってはいなかったんですけど、だけどやっぱりタイムテーブル発表は楽しみな反面不安要素も多いですよね。今年は観たい人いっぱいだ~!と喜んでたのが、大幅に被ってると知った瞬間一気に地獄につき落とされた気分に…。
Mステの椿屋は私も普通に安心して見てましたー。レミオの時は脇に汗かきまくりでしたけど(笑)しかしあのトークの短さはどうかと(苦笑)まきまきで…っていうかそれならその前のプレイバックコーナーをやらなければよかったのに…とか考えてしまったのですが。Mステも久々に見たら色んなコーナーが増えてて驚きました(今回の椿屋の“YOUNGなんたら”ってコーナーとかも)前回見たのはACIDMANの時、その前はレミオの『アカシア』、その前は『3月9日』…それくらい見ていない…^ ^;
海北君も見てるだろうな~とは思ってたけど、その反応が一般視聴者すぎてもう…(笑)と、海北君の話をするとまたあの笑顔が頭に浮かんできて「あぁゴメンよ」と謝ってしまう;

『NAGISAにて』のOA、頭には入っていたのですが思いっきり見逃しましたぁー;一応以前にも見た事はあったのですがやっぱり久々に見たかったです。リピートも無いっぽいですね…。メソー。
GROWN(リピート含)も見逃しましたぁー。メソメソー。そろそろ八重歯の摂取が必要な時期だったのに。悔しいので『TITLE』聴いて八重歯を想像しておきます。
あっレス、大丈夫でしたか。良かったです。ていうか後から聞くなって話ですよね。
こちらこそよろしくですー♪次回(?)も楽しみにしてますv

::::叶さん::::
どもっ。タイムテーブル一足先にフライングさせてもらっちゃいました^^;ゞ

フジファブリックとミスチルは大丈夫ですよ!きっちり観れると思います。
ミスチル、好きだけどワンマン行くほどか?と言われると…どうかなーて感じだから、こういう機会逃したらこの後観れるかわからない気がするんですよね。
スピッツもそういえば観た事あるのはイベント会場のみです。

同じ会場にいるんですね~(しみじみ)
というか、去年も同じ日行ってたっぽいですね。8月8日、違うかな?
  edit
2005.06.19.Sun
04:17
 叶
わ~いいないいな~。もう見たんですね~。
気になる・・・。

フジファブリックとミスチルは無事見れそうなんでもうそれだけでもいいかも。

ミスチルは観ておきたいですよね!ほんと。
だってもう機会なさそうですもん!(切実)
去年のスピッツのときもそう思いました。

同じ会場にいるんですね~。なんだか不思議な気持ちです(笑)
  edit
2005.06.19.Sun
03:35
 みぐ
どうもースペ中リピート見てたりして夜更かし中です。永友会長やっぱいいっすねー好きだー!ってかですね、セガカラスペ中コンテンツのCM「金澤永友Salyu池ちゃんバージョン」が大好きです、癒される~(笑)
タイムテーブル見たんですねー気になる!フジは二番手ですかね?トリじゃなくてよかったー本当によかったー!SINGER SONGERも絶対に観たいーくるり出てほしかったー!
それにしても、ロストがトリですか…普通に観るつもりで、やっと観れると思って楽しみにしてたのに…でも私もミスチル観ておきたいです、これを逃すともう観れないかもしれないし。う~しかしロスト観たい…彼らのライブ映像を見ると必ずと言っていいほど涙があふれてきます、すごいです。生で観れる日は今年中に来るのだろうか…あーこういう被りが他にもあるのかな~あるだろなー知るのが恐い(>_<)
Mステ私ももちろん見ましたよー、中田さんは最近テレビに出てるの見慣れてるからか、レミオロメンのときほどは見てて緊張しなかったです(笑)椿屋紹介VTRが個人的に嬉しかったな~嵐が丘とかちょろっとでしたけど、テンション上がりました!トーク中途半端でしたねーまきまきなのは分かるけど、そこで切るか?!と憤慨してました。そしてあたしも海北さんの反応にほっこりしてました、ほんと素敵な人ですよね。

明日、というか今日19日VMC 13時~15時 15曲目フジファブリックの「NAGISAにて」が流れますよー見たことありますか?あたしはないので、もんのすっごい楽しみです♪
あ、あとレスは公開で大丈夫ですよーといまさら言ってみる、これからもいろいろ勝手に吐き出していきます、よろしくです(*^_^*)
P.S.八重歯仲間のホリエさんが先週木曜GROWNで素敵な笑顔を見せてました、八重歯やっぱいいわーと思った瞬間でした☆
  edit
2005.06.19.Sun
02:39
 ちーむろっく
こんばんは。いつも楽しく読ませて頂いてます!ってか、"RIJF"のタイムテーブル情報早いっすね!ありがたい。やっぱり今回も"ごーいんぐ"がトップなんですねー。最初から燃えあがれそう・・・。僕は20日までおあずけですが、参考になりマシータ!また遊びにきます。
  edit

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/351-358d8c9d

タイムテーブル出てました

23:14 | 音楽雑記 | cm:4 | tb:0 | edit

ROCK IN JAPAN FES.2005のタイムテーブル。
フラゲは明日になるかと思ってたけど今日既に出ておりました。
 
今回はいつものような全詳細は書きませんが(自分の感想だけです)、一応また追記で。
ゴーイングは今年もトップバッターですか。
まぁいいよ、もう慣れた(笑)
そのままフジファブリック観て、椿屋も観たいとこだけど、ここでグラスに移動か?
あぁでもバックホーンやビークルも観たかったかも。
どうしよう、またレイク戻るかな…。
ていうかLOST IN TIME、森のトリなのか!
これはちょっと観れない、かな…。
うわーピュアソウル海北ーー(?)!!
ミスチルうんたらかんたら…とか言われてるけど、私は観たいよ普通に。
なんとなく一度は観ておきたい。いいじゃないか。
 
DJ BOOTHは今回「これは!」ていう人はいないかな。
ロケットマン三日目だし。
 
でもまぁとりあえず思ってたよりは被ってなかったです。良かった。
 
正式に発表…というか、某タイムテーブル作成ツールが利用できるようになったらまた改めて練り直おそうかと思います。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2005.06.19.Sun
20:39
 shiro
::::ちーむろっくさん::::
どうもこんばんは~!他のブログさんで、昨日の時点でJAPANが本屋に並んでいてタイムテーブルも見た!というのを目にし、その後自分も某所(笑)で確認してきたんですよ。
ゴーイングは今回もトップみたいです。ステージもいつもと変わらず。
>燃えあがれそう
そう、トップが好きなアーティストだとフェス開始と同時に盛り上がれて「フェス始まったー!」とより感じられますよね!だからトップバッターも悪くはない^ ^

::::みぐさん::::
こんばんは~。週末はついつい夜更かししちゃいますよねー。
森の中でスイカ割りの親子に遭遇したとか、色んな話を聞く度にどんどん会長に惹かれていってます(笑)セガカラのCMもいい味出てますよね。私は会長が携帯を上に掲げる(確かそんな感じの)ポーズが戦隊モノの変身シーンに見えてしょうがないです。

8月6日、フジは二番手ですよー。トリの可能性も感じてたのでここは本当にホッとしました。
あー、私も同じく「ロスト今回やっと観れるー!」って喜んでたんですよ…。でもミスチルもね、やっぱり観ておきたい。「だから…ゴメン!」って思うんですけど、その度に頭の中に海北君のあの無垢な笑顔が浮かんで私の心を締め付けます。ひー。
それでも今回は自分の予想より被ってはいなかったんですけど、だけどやっぱりタイムテーブル発表は楽しみな反面不安要素も多いですよね。今年は観たい人いっぱいだ~!と喜んでたのが、大幅に被ってると知った瞬間一気に地獄につき落とされた気分に…。
Mステの椿屋は私も普通に安心して見てましたー。レミオの時は脇に汗かきまくりでしたけど(笑)しかしあのトークの短さはどうかと(苦笑)まきまきで…っていうかそれならその前のプレイバックコーナーをやらなければよかったのに…とか考えてしまったのですが。Mステも久々に見たら色んなコーナーが増えてて驚きました(今回の椿屋の“YOUNGなんたら”ってコーナーとかも)前回見たのはACIDMANの時、その前はレミオの『アカシア』、その前は『3月9日』…それくらい見ていない…^ ^;
海北君も見てるだろうな~とは思ってたけど、その反応が一般視聴者すぎてもう…(笑)と、海北君の話をするとまたあの笑顔が頭に浮かんできて「あぁゴメンよ」と謝ってしまう;

『NAGISAにて』のOA、頭には入っていたのですが思いっきり見逃しましたぁー;一応以前にも見た事はあったのですがやっぱり久々に見たかったです。リピートも無いっぽいですね…。メソー。
GROWN(リピート含)も見逃しましたぁー。メソメソー。そろそろ八重歯の摂取が必要な時期だったのに。悔しいので『TITLE』聴いて八重歯を想像しておきます。
あっレス、大丈夫でしたか。良かったです。ていうか後から聞くなって話ですよね。
こちらこそよろしくですー♪次回(?)も楽しみにしてますv

::::叶さん::::
どもっ。タイムテーブル一足先にフライングさせてもらっちゃいました^^;ゞ

フジファブリックとミスチルは大丈夫ですよ!きっちり観れると思います。
ミスチル、好きだけどワンマン行くほどか?と言われると…どうかなーて感じだから、こういう機会逃したらこの後観れるかわからない気がするんですよね。
スピッツもそういえば観た事あるのはイベント会場のみです。

同じ会場にいるんですね~(しみじみ)
というか、去年も同じ日行ってたっぽいですね。8月8日、違うかな?
  edit
2005.06.19.Sun
04:17
 叶
わ~いいないいな~。もう見たんですね~。
気になる・・・。

フジファブリックとミスチルは無事見れそうなんでもうそれだけでもいいかも。

ミスチルは観ておきたいですよね!ほんと。
だってもう機会なさそうですもん!(切実)
去年のスピッツのときもそう思いました。

同じ会場にいるんですね~。なんだか不思議な気持ちです(笑)
  edit
2005.06.19.Sun
03:35
 みぐ
どうもースペ中リピート見てたりして夜更かし中です。永友会長やっぱいいっすねー好きだー!ってかですね、セガカラスペ中コンテンツのCM「金澤永友Salyu池ちゃんバージョン」が大好きです、癒される~(笑)
タイムテーブル見たんですねー気になる!フジは二番手ですかね?トリじゃなくてよかったー本当によかったー!SINGER SONGERも絶対に観たいーくるり出てほしかったー!
それにしても、ロストがトリですか…普通に観るつもりで、やっと観れると思って楽しみにしてたのに…でも私もミスチル観ておきたいです、これを逃すともう観れないかもしれないし。う~しかしロスト観たい…彼らのライブ映像を見ると必ずと言っていいほど涙があふれてきます、すごいです。生で観れる日は今年中に来るのだろうか…あーこういう被りが他にもあるのかな~あるだろなー知るのが恐い(>_<)
Mステ私ももちろん見ましたよー、中田さんは最近テレビに出てるの見慣れてるからか、レミオロメンのときほどは見てて緊張しなかったです(笑)椿屋紹介VTRが個人的に嬉しかったな~嵐が丘とかちょろっとでしたけど、テンション上がりました!トーク中途半端でしたねーまきまきなのは分かるけど、そこで切るか?!と憤慨してました。そしてあたしも海北さんの反応にほっこりしてました、ほんと素敵な人ですよね。

明日、というか今日19日VMC 13時~15時 15曲目フジファブリックの「NAGISAにて」が流れますよー見たことありますか?あたしはないので、もんのすっごい楽しみです♪
あ、あとレスは公開で大丈夫ですよーといまさら言ってみる、これからもいろいろ勝手に吐き出していきます、よろしくです(*^_^*)
P.S.八重歯仲間のホリエさんが先週木曜GROWNで素敵な笑顔を見せてました、八重歯やっぱいいわーと思った瞬間でした☆
  edit
2005.06.19.Sun
02:39
 ちーむろっく
こんばんは。いつも楽しく読ませて頂いてます!ってか、"RIJF"のタイムテーブル情報早いっすね!ありがたい。やっぱり今回も"ごーいんぐ"がトップなんですねー。最初から燃えあがれそう・・・。僕は20日までおあずけですが、参考になりマシータ!また遊びにきます。
  edit

TRACKBACK

タイムテーブル出てました のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/351-358d8c9d

