CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/353-08e9ff0c

週末じゃないと雨は上がらんのか

21:28 | フジファブリック | cm:0 | tb:0 | edit

何が何でも見る”と言っていた今月フジファブリックがVJの「Hi-Fi weekend」。
既に3回OAが終わってますが私は順調に見逃してます☆(星に悔しさを込めてみる)
あと残り1回か…。ここまでくると別にもういいかという気も起こってきます。
 
でもAKANEIRO RADIO第十六回はOA最終日すべり込みセーフで聞きましたよ。
 
風水師の加藤さんへ
大浴場のオチが先に読めてしまいました。すみません。
 
フジファブリックメンバー皆さんへ
ピーが多すぎ。
 
 
6月になってほとんどの日が、ジメ~ ベチャ~ ムシムシ~って感じで自分もついダラダラ~となっちゃってます。
そんな訳で色々テレビだとかラジオだとか逃しまくりです。
シャキッとしなくてはと思ってはいるのだが…今は無理だな。
 
 
あぁだけど今日のラジオは必ず聴かなくては。
フジは出ませんが。いや、ふじといえばふじか。ごふじはら。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

週末じゃないと雨は上がらんのか のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/353-08e9ff0c

