CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2005.07.01.Fri
23:22
 shiro
ちーむろっくさんこんばんは~!
私も思わず「おっ!?」と声を上げてましたよー。
このところSINGER SONGERが中心だったせいか、なんだか不意打ちをくらった感じです(笑)
嬉しい不意打ちですけどね^ ^
こちらこそいつもトラバありがとうございます!
  edit
2005.06.29.Wed
01:17
 ちーむろっく
どもども!遂にツアー決定なんですね!見た時悲鳴あげちゃいました(笑)早速TBさせて頂きました。いつも早耳情報ドモアリガトヽ(´ー`)ノ
  edit
2005.06.28.Tue
19:51
 shiro
トウキさん、はじめまして。
コメント&トラバありがとうございます!
一度に嬉しいニュースが二つですからねー、喜びも二倍ですね。
新曲、本当にどんな仕上がりの曲なのでしょう。
オフィシャルのTOPの「スーパースターは待っている」という言葉も気になります…(笑)
  edit
2005.06.28.Tue
17:09
 トウキ
初めまして。
くるりツアー決定&新曲発売嬉しいですよね~。
新曲のタイトル『Superstar』って、どんなサウンドになるのか今から楽しみです!
  edit

TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/360-360a4f62
2005.06.29.Wed
01:12
スーパースターは待っている。
遂に"くるり"全国つあー決定ですよ。津々浦々行脚ヽ(´ー`)ノ「くるりワンマンライブツアー2005~はぐれメタル純情派~」8月24日に新曲「Superstar」をリリースしつつ、9月から12月までみっちりスケジュール埋まってます。前のつあーもそーだったけど、"くる .....
trackback from : ちーむろっくの音楽話と日常。 
2005.06.29.Wed
00:34
くるりツアー発表
今日、coccoとのSINGER SONGERでアルバム『ばらいろポップ』を発売するくるり。くるり活動してないんかなーと思っていたらすかさずくるりも全国ツアー「くるりワンマンライブツアー2005 ~はぐれメタル純情派~」を発表。今回も全34公演と非常に精力的ですな。名古屋は11/21( .....
trackback from : Skyphone Speaker 
2005.06.28.Tue
17:14
くるり新曲発売&全国ツアー決定!!
http://www.quruli.net/8/24に「Superstar」発売です。スーパースターだってよーどんなんだろう。どんなんだろう♪ライジングサンの時にはきっと聞けるはず!間違いなく聞けるはず!ひゃっほー♪それだけで楽しみ。SINGER SONGERやってるからくるりとしての活動は抑えがちに .....
trackback from : *はなうたまじりに考えた 

くるり リリース&ツアー

07:20 | くるり | cm:4 | tb:3 | edit

わー久しぶりにくるりのエントリーだー、わー。
 
くるりの新曲『Superstar』が8月24日リリース
そして全国ツアー「くるりワンマンライブツアー2005 ~はぐれメタル純情派~」も決定
 
最近はSINGER SONGERの方での活動が目立ってたせいか、最初にこのニュースを聞いた時「あっくるりもちゃんとやるんだ」と思ってしまったよ。
やりますよね、そりゃ。NYでレコーディングしてた訳だし。
 
 
ツアーもここはやはり参加したい。
くるりのライブも2年くらいご無沙汰してます。
関東だとZEPPか高崎か宇都宮か水戸か、あと神奈川県民ホールか…。
小さいハコから大きなホールまで多種多様揃えてくれました。
どれを選ぼうか。ていうか休日なのは高崎のみか。むむむ…。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2005.07.01.Fri
23:22
 shiro
ちーむろっくさんこんばんは~!
私も思わず「おっ!?」と声を上げてましたよー。
このところSINGER SONGERが中心だったせいか、なんだか不意打ちをくらった感じです(笑)
嬉しい不意打ちですけどね^ ^
こちらこそいつもトラバありがとうございます!
  edit
2005.06.29.Wed
01:17
 ちーむろっく
どもども!遂にツアー決定なんですね!見た時悲鳴あげちゃいました(笑)早速TBさせて頂きました。いつも早耳情報ドモアリガトヽ(´ー`)ノ
  edit
2005.06.28.Tue
19:51
 shiro
トウキさん、はじめまして。
コメント&トラバありがとうございます!
一度に嬉しいニュースが二つですからねー、喜びも二倍ですね。
新曲、本当にどんな仕上がりの曲なのでしょう。
オフィシャルのTOPの「スーパースターは待っている」という言葉も気になります…(笑)
  edit
2005.06.28.Tue
17:09
 トウキ
初めまして。
くるりツアー決定&新曲発売嬉しいですよね~。
新曲のタイトル『Superstar』って、どんなサウンドになるのか今から楽しみです!
  edit

TRACKBACK

くるり リリース&ツアー のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/360-360a4f62
2005.06.29.Wed
01:12
スーパースターは待っている。
遂に"くるり"全国つあー決定ですよ。津々浦々行脚ヽ(´ー`)ノ「くるりワンマンライブツアー2005~はぐれメタル純情派~」8月24日に新曲「Superstar」をリリースしつつ、9月から12月までみっちりスケジュール埋まってます。前のつあーもそーだったけど、"くる .....
trackback from : ちーむろっくの音楽話と日常。 
2005.06.29.Wed
00:34
くるりツアー発表
今日、coccoとのSINGER SONGERでアルバム『ばらいろポップ』を発売するくるり。くるり活動してないんかなーと思っていたらすかさずくるりも全国ツアー「くるりワンマンライブツアー2005 ~はぐれメタル純情派~」を発表。今回も全34公演と非常に精力的ですな。名古屋は11/21( .....
trackback from : Skyphone Speaker 
2005.06.28.Tue
17:14
くるり新曲発売&全国ツアー決定!!
http://www.quruli.net/8/24に「Superstar」発売です。スーパースターだってよーどんなんだろう。どんなんだろう♪ライジングサンの時にはきっと聞けるはず!間違いなく聞けるはず!ひゃっほー♪それだけで楽しみ。SINGER SONGERやってるからくるりとしての活動は抑えがちに .....
trackback from : *はなうたまじりに考えた 

