CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2005.07.05.Tue
20:03
 shiro
ともさん、こんばんは~。
そう、あれはひげじゃない!!
というか「藤巻君のあごの下はひげじゃない!!」がハマリすぎててウケます(笑)
このタイトルで今度は亮太君がブログ始めればいいのに!
普通に私は「影がちょっとひげっぽく見てるんだなー」とOA中も思ってたのですが、その後ネットをフラフラしてたら皆「ひげが!」と言っていたので「そ、そうなの?」とちょっと戸惑っちゃいました^ ^;
ビクついてるというか、呆れてるというか、もしくはきっちりと司会を務めようと必死で冷静を装ってたのか…レミオロメンのハシャギっぷりも予想以上だったけど中田君のあのリアクションも私にとっては予想外でした。海北君は予想通りv
本当、対応するにはかなり高いスキルを要求されると思いますねーあのボケは(笑)
長年一緒にいる2人じゃないと扱えない。

携帯サイト、もっと魅力的なコンテンツが増えてくれるといいなーと願っているのですが…。
今の時点では「機種変してでも見た方がいいよ!」というのはありませんからご安心を~(笑)
ドコモダケのmp3プレイヤーが気になる今日この頃。貰えるもんなら貰いたい。
  edit
2005.07.05.Tue
19:15
 とも
こんばんは。
藤巻君のあごの下はひげじゃない!!(寺じゃない風で)と
思いたいんですけどね、結構ひげ断定派さんが多いのでひげなのかなあ
と思ってました。
中田君がなんか掴みきれてないような感じでしたね、前田さんのボケに
びくびくしてたというか(笑)shiro さんの言う通り、あのボケに対応(処置?笑)
出来るのはあのメンバーしかいないですね!本当おもしろかったです。

携帯サイトなるものが開始したんですかー・・・。
私はドコモですが今では化石並に古いタイプを使っているので見れません。
携帯はもう流行り廃りがあるので;;発展したのであれば、見たいかなと
思います。FOMAかあ。ドコモダケかあ。
  edit

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/365-07362f81

OORONG-SHA MOBILE

23:22 | レミオロメン | cm:2 | tb:0 | edit

レミオロメン公認携帯サイト「OORONG-SHA MOBILE」なるものが本日4日から始まったそうです。
 
ちなみに閲覧できるのはdocomoのFOMA900シリーズ・901シリーズ・700シリーズのみ。
ずいぶん限られてますね。
だけどau・Vodafone、そしてdocomoのそれ以外のキャリアの皆さん、安心してください。
実際にさっき覗いてみたけどそんな大した事な…
中身は所属事務所の携帯サイト内にレミオロメンのコンテンツもあるよ、といった感じで。
画像を使用しているので見た目が綺麗なのと、あとは有料で着うたなどもDLできる点以外は今までの公式モバイルと情報量も変わらないんじゃないかと。
 
「GOING ON LINE」みたいにそこでしか楽しめないコンテンツがあれば有料でも登録しちゃうのにな~。
そのうち「OORONG-SHA MOBILE」も発展してくれるかな。
 
 
ところで
先日の「寺じゃない!!」終了に際しての私のリアクション、終わるのが悲しかったというより、UPされていた写真が自分が思っていたより暗かった為に勝手にもっと悲しい事を連想してダメージを受けていたんだと数日経ってわかりました。
それで今あの文章を読むと、なんか…ちょっと…恥ずかしいのです…(笑)
だって今は至って普通ですから。平常心ですから。
 
 
ところで
この間の「STUDIO GROWN」は面白かったな~と今更言ってみます。
(最近忙しくてOA直後は書けませんでした)
啓介君がついに人肉に手を出しはじめたか…。いや、傍からだとそう見えたんです。
治君は「オレ帰る!」というのを2回くらい言ってたけどあれはもう口ぐせみたいなもんだよね。
かげ?ひげ?か…えっ?亮太君、どっち??
中田君大丈夫、そんな固まんなくて大丈夫!無害だから!…辛うじて。
でも亮太君の噛みにツッコミを入れたのはさすがです。
(ツッコまれた本人はその後うなだれてたけど 笑)
そんな中「やっぱスゲーおもしれ~。サイコ~。」と海北君は相変わらずピュアだった。
 
しかし亮太君のアゴ下のあの黒いものは本当にヒゲなのか?
結構皆さん普通に「ヒゲ生えてた」と言ってるようですが。
録画した映像をコマ送り&ズームして食い入るように見てみたけど結局よくわからなかったです。
でもとりあえず私は“カゲ派”という事で。
どーしても「ヒゲだ!」という風には見えない…。
 
ていうか今、ヒゲかカゲかを検証する為に改めて映像を見たらまだまだツッコミどころがわんさかな事に気づきました。
単純に見てる分には楽しいんだけどね、今ここでさすがに全部はツッコミきれないわ(笑)
ただ、あのボケ倒しに対応出来るのはやっぱりメンバーじゃないと無理なんだな、と思った。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2005.07.05.Tue
20:03
 shiro
ともさん、こんばんは~。
そう、あれはひげじゃない!!
というか「藤巻君のあごの下はひげじゃない!!」がハマリすぎててウケます(笑)
このタイトルで今度は亮太君がブログ始めればいいのに!
普通に私は「影がちょっとひげっぽく見てるんだなー」とOA中も思ってたのですが、その後ネットをフラフラしてたら皆「ひげが!」と言っていたので「そ、そうなの?」とちょっと戸惑っちゃいました^ ^;
ビクついてるというか、呆れてるというか、もしくはきっちりと司会を務めようと必死で冷静を装ってたのか…レミオロメンのハシャギっぷりも予想以上だったけど中田君のあのリアクションも私にとっては予想外でした。海北君は予想通りv
本当、対応するにはかなり高いスキルを要求されると思いますねーあのボケは(笑)
長年一緒にいる2人じゃないと扱えない。

携帯サイト、もっと魅力的なコンテンツが増えてくれるといいなーと願っているのですが…。
今の時点では「機種変してでも見た方がいいよ!」というのはありませんからご安心を~(笑)
ドコモダケのmp3プレイヤーが気になる今日この頃。貰えるもんなら貰いたい。
  edit
2005.07.05.Tue
19:15
 とも
こんばんは。
藤巻君のあごの下はひげじゃない!!(寺じゃない風で)と
思いたいんですけどね、結構ひげ断定派さんが多いのでひげなのかなあ
と思ってました。
中田君がなんか掴みきれてないような感じでしたね、前田さんのボケに
びくびくしてたというか(笑)shiro さんの言う通り、あのボケに対応(処置?笑)
出来るのはあのメンバーしかいないですね!本当おもしろかったです。

携帯サイトなるものが開始したんですかー・・・。
私はドコモですが今では化石並に古いタイプを使っているので見れません。
携帯はもう流行り廃りがあるので;;発展したのであれば、見たいかなと
思います。FOMAかあ。ドコモダケかあ。
  edit

TRACKBACK

OORONG-SHA MOBILE のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/365-07362f81

