CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2005.07.06.Wed
12:06
 shiro
叶さんこんにちは~!
まだまだだな~と思っていたのにもう1ヶ月、といった感じです。早いなー。
おー「おおいわ」行ったんですか!!
直井家の皆さんは「おおいわ」訪れたファンの人も快く受け入れてくれるという話をよく聞きますよね。
私も行ってみたいなー。あーでもメンバーの家族というだけで緊張してしまいそう…やっぱ無理だ(笑)

好きなアーティストを一度に観れるのはこういうフェスだけですからね。
その機を自ら逃してしてしまうというのが、なんとなく悔しいというか。
「あ~バンプ~レミオ~」という気持ちはまだ心の中にあるけど、でもRIJF当日は恐らくそんな事忘れて目一杯楽しんでると思います(笑)!
あっフェス会場で猫背のやつがいたらきっと私です(猫背ってアバウトすぎ? 笑)
  edit
2005.07.06.Wed
04:11
 叶
もう(やっと?)あと1か月ですね~。去年は3日間参戦した次の日に「うすい」と「おおいわ」に行ってフェス以上にはじけたことを思い出しました。若い・・・。

去年はバンプを夏フェスで観れなかったので結構寂しかったですね~。
レミオを最前列で観れたので満足でしたけど私も両方見れないとなるとなんだかしゅーんとなっちゃいます。

でもでもフェスはあの空間が特殊ですし、楽しみ方は人それぞれだと思うので今年は今までと違った楽しみが見つかるかもしれませんよ!

私も沖縄(か広島)行きたかったです。。。

フェスですれ違うのを楽しみにしてます(笑)
  edit

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/367-93536cfb

あと1ヶ月

19:38 | 音楽雑記 | cm:2 | tb:0 | edit

ROCK IN JAPAN FES開催まであと1ヶ月。
すなわち私の“夏”が終わるまでも1ヶ月。
 
8月の頭にRIJFに行き下旬にまた別のフェスに参加する、というのが去年までの私の夏のスケジュールだったのに今年はRIJFのみになりそうで…。
別に絶対数箇所行かなくてはならないという決まりなんてもちろんないが、やっぱり寂しいよRIJFだけで終わってしまうのは。
まだRIJFの開催が8月末ならよかったのにな…。
 
また、今年はバンプやレミオ(私的二大巨頭)を夏フェスで拝む事が出来ません。
これも私を侘しくさせる要因の一つ。
去年は1箇所、一昨年は2箇所のフェス会場で同じステージで観れたのに。
でも今年も一応沖縄で一緒に出ますけどね…うん、一時期本気で一人でもいいから沖縄まで行こうかと思ってました。
だけど全体のメンツで考えると、「うーん…うーん…」って感じで…沖縄遠征計画はあっさりおじゃんに(笑)
 
 
あーベリテンライブの“and more…”でレミオやバンプ出ないかなー。
そしたら喜び勇んで行くよー。and moreの発表はいつなんでしょうか?
今の時点でも今年のベリテンはかなり魅力的ですけどね。
それにしても毎年ゴーイングが出てるのは何か訳があるのだろうか。
でもこれからはキャプストが常連になりそうな気がする。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2005.07.06.Wed
12:06
 shiro
叶さんこんにちは~!
まだまだだな~と思っていたのにもう1ヶ月、といった感じです。早いなー。
おー「おおいわ」行ったんですか!!
直井家の皆さんは「おおいわ」訪れたファンの人も快く受け入れてくれるという話をよく聞きますよね。
私も行ってみたいなー。あーでもメンバーの家族というだけで緊張してしまいそう…やっぱ無理だ(笑)

好きなアーティストを一度に観れるのはこういうフェスだけですからね。
その機を自ら逃してしてしまうというのが、なんとなく悔しいというか。
「あ~バンプ~レミオ~」という気持ちはまだ心の中にあるけど、でもRIJF当日は恐らくそんな事忘れて目一杯楽しんでると思います(笑)!
あっフェス会場で猫背のやつがいたらきっと私です(猫背ってアバウトすぎ? 笑)
  edit
2005.07.06.Wed
04:11
 叶
もう(やっと?)あと1か月ですね~。去年は3日間参戦した次の日に「うすい」と「おおいわ」に行ってフェス以上にはじけたことを思い出しました。若い・・・。

去年はバンプを夏フェスで観れなかったので結構寂しかったですね~。
レミオを最前列で観れたので満足でしたけど私も両方見れないとなるとなんだかしゅーんとなっちゃいます。

でもでもフェスはあの空間が特殊ですし、楽しみ方は人それぞれだと思うので今年は今までと違った楽しみが見つかるかもしれませんよ!

私も沖縄(か広島)行きたかったです。。。

フェスですれ違うのを楽しみにしてます(笑)
  edit

TRACKBACK

あと1ヶ月 のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/367-93536cfb

