CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2005.07.21.Thu
13:13
 shiro
こんにちはーはじめまして。
コメント(と以前いただいたトラバも)ありがとうございます!
reimeikeiさん、HOMESTAR早速見てきたんですねー。
私も実はこれからちょっと見に行こうかと思ってたところなのです。
reimeikeiさんが思わず感激してしまった程の星…ちょっとわくわくします!
  edit
2005.07.21.Thu
07:11
 reimeikei
こんにちは。Michi-Kusaのreimeikeiです。
昨日、早速、渋谷タワーレコードのHOMESTAR先行デモを拝見してきました。
こんな小さい装置からこれだけの星が...。ちょっと感激でした。
  edit

TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/372-b184425c
2005.07.10.Sun
22:09
BUMP OF CHICKEN、続報!
バンプの新曲「プラネタリウム」が発売される7月21日が、刻一刻と迫ってますが、もうスカパーや、ラジオで聴いた人も多いのでは?もしかしたら聞き逃した!という人や、もう1回聴きたい!と言う方は、Exciteでバンプスペシャルサイトがオープンしております!もちろ .....
trackback from : Growth process+ 

BUMP OF CHICKEN SPECIAL SITE

23:29 | BUMP OF CHICKEN | cm:2 | tb:1 | edit

1日にバンプのエントリーを3つ書くのは初めてだ。
活動が活発なのはいい事です。
 
excite musicにてBUMP OF CHICKEN特集ページがオープン。
鹿野さんが以前日記でバンプについて、“ワッツイン(紙)、エキサイト・ミュージック(web)、ラジオで展開していく”と言っていた中の恐らくこれが(web)の部分か。
『プラネタリウム』の試聴、そして噂の「HOMESTAR」バンプバージョンのプレゼントも!80個の内5個がここに!
今のところ利用できるコンテンツはこれだけだけど、今後インタビューやコラボTシャツプレゼントやビデオクリップ密着や、更に謎のSPECIAL企画もオープンするようで。
毎年エキサイトはバンプに力を注いでくれてありがたいです。
 
ここからはどうでもいい話だけど…
最近しょっちゅうBUMP OF CHICKENの“CHICKEN”の部分を打ち間違えてしまう。(“CHIKEN”になってしまう)
タイピングスピードはそれなりの速さなのだが、それが逆にミスを招くのか。
というか“BUMP OF CHICKEN”と打つのが久々過ぎて間違えてるのかも(笑)
しばらくすれば直る…はず?
 

【01:05 追記】
今後オープン予定のSPECIAL企画、↑では“謎”って書いたけど実際は全然謎じゃなかった。
BUMP OF CHICKENブログスキンだそうです。
オンマウスで表示されたのだけど、これはわざとかしら(笑)?
そしてまた他のリンク先のalt属性がズレているのですがいいのでしょうか。
ともかく、バンプのブログスキンが登場するらしい。
しかしexciteブログでしか使えないのは既にわかりきっている。
exciteブログは随分前に登録して未使用のままなんだよな…。
バンプスキンで何かに使ってみようかな。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2005.07.21.Thu
13:13
 shiro
こんにちはーはじめまして。
コメント(と以前いただいたトラバも)ありがとうございます!
reimeikeiさん、HOMESTAR早速見てきたんですねー。
私も実はこれからちょっと見に行こうかと思ってたところなのです。
reimeikeiさんが思わず感激してしまった程の星…ちょっとわくわくします!
  edit
2005.07.21.Thu
07:11
 reimeikei
こんにちは。Michi-Kusaのreimeikeiです。
昨日、早速、渋谷タワーレコードのHOMESTAR先行デモを拝見してきました。
こんな小さい装置からこれだけの星が...。ちょっと感激でした。
  edit

TRACKBACK

BUMP OF CHICKEN SPECIAL SITE のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/372-b184425c
2005.07.10.Sun
22:09
BUMP OF CHICKEN、続報!
バンプの新曲「プラネタリウム」が発売される7月21日が、刻一刻と迫ってますが、もうスカパーや、ラジオで聴いた人も多いのでは?もしかしたら聞き逃した!という人や、もう1回聴きたい!と言う方は、Exciteでバンプスペシャルサイトがオープンしております!もちろ .....
trackback from : Growth process+ 

