FC2ブログ
CFD

ダイスケ日記

23:44 | フジファブリック | cm:3 | tb:0 | edit

スペ中日誌にて、“ダイスケ日記”と題してフジファブリックRAINBOW OF SUMMERツアーの様子が載ってます。
数時間前に最初に見た時は広島のエントリーしかなかったのだけど、さっきまた覗いたらフェリー移動中&仙台のライブの様子もUPされていました。
 
金澤君「あんまり見ないでね~」と2回くらい言っておりますが、いやそんな事言われてもねぇ。
ついでにその後「僕は人気者なんです」と自分で称してますし。
その前に「んがっんんっ」って!サザエさん調につかえてる!!
なかなかいないよー「んがっんんっ」って言う人(笑)
 
どうせだから金澤君にはこれからもスペ中日誌の方でダイスケ日記を続けてほしいですね。オフィシャルの志村日記に対抗するかたちで。
とりあえずツアーが再開したらまた更新がありそうな予感。楽しみです。
 
 
そして、そう!今日は志村君の25歳の誕生日でしたね。
前回フジファブリックのエントリーを書いた時に、“当日は私の事だから忘れている…”と数日早く勝手にお祝いしたのですが一応7月10当日にも祝えましたー。
と言ってもまぁ自分は結局忘れていたんですけど。
ともさんのブログ見て思い出したんですけど(笑)
 
それにしても志村君が夏生まれって正直イメージ合わないです。
本人も夏は好きじゃないそうですし。
好きじゃない、っていうか「大嫌い!」って言ってたっけ。
でも夏の女子高生の制服から透けて見えるブラ線とか、走っている中学生のおでこの産毛とかは「大好き!」だそうで。
……志村君ロリコン?
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2005.07.12.Tue
01:13
 shiro
::::叶さん::::
こんばんは~。
私もそんな感じでふとした瞬間に思い出せればいいんですけど、一昨日はわたわたしていて今日が何日とか考えてる暇なかったです(苦笑)

志村君だけでなくフジファブリック全体からもう夏嫌いのオーラ出てますよね~。
本当、真夏の炎天下の中大丈夫なのかな彼らは。
ある意味そういったところも今度のフェスの見所かも(笑)!?
よし、炎天下で苦しむメンバーの姿をしかと見届けてやる!
(の前に自分も倒れないように注意しなくては;)

::::ともさん::::
こんばんは~。
まずはともさんありがとう!と(笑)ホントにともさんのブログ見るまでスコーンと忘れてたもんで;
「んがっんんっ」を実際にああやって使う人は初めて見ましたよー。
貴重ですよ金澤君ってお人は!
ダイスケ日記、ツアー終了後も続投してほしいですね。
独特の言葉と独特の雰囲気でフジファブリックの近況を伝えてほしい!

夏男な志村君は…ん~正直やだなー。確かに冬とかの方が絶対合いそうだ。
私も個人的な希望としては志村君には青白いままでいてほしいです。

私の場合ロリコン対象範囲は随分前に卒業したのでショックはなかったですよ(笑)!
銀河ガールズもいいんじゃないですか!?
「おぉ銀河のコスプレだ!」って感じですごく注目されそうな気が。
自分の高校の夏服はちょうど週末に家の片付けをしてる時に発見したのですが、母親が着る気マンマンでした。
まぁポロシャツだから着ても変じゃないけどさぁ…ちょっと複雑な心境。
  edit
2005.07.11.Mon
18:30
 とも
こんにちは~。
ダイスケ日記見ました。発見したときはちょい笑っちゃいました。
なんて金澤君は古いんだ、と(笑)まだなんつってえ。まだ良いんですけども、
んがっんんっって!!サザエさんが一人でケーキか何か食べてる最中に
タラちゃんに見つかりそうになってケーキを飲み込んだサザエさんからでも
んがっんんっなんてでないですね(笑)
最近忙しいみたいなので志村日記の更新が滞ってるけども、是非ダイスケ日記は
昭和の匂い?を残しつつ続いて欲しいです。

志村君に関しては、本当個人的に思うんですけども・・・貧血で
あってほしいです(笑)意外と夏男なんですよね。どちらかといえば
春男か冬男っぽく見えますけどもー。
ロリコン・・・あーじゃあ私はもうとアウトですね。ロリコンの
対象範囲じゃない自分に少しショック・・・(笑)ライブに制服で着ている子が
数人いました。私も高校の制服引っ張り出して行けば良かったー!
でも今手元にあるのは冬服なので着たら完全に銀河ガールズです(笑)
  edit
2005.07.11.Mon
06:02
 叶
私はバイト中に「あ!志村さんの誕生日だ!」って思い出しました(笑)
ちゃんと働けって話ですね(苦笑)

確かに志村さん、というかフジファブリックに夏ってイメージがあまりないですね~。
フェス大丈夫かな~と心配になっちゃいます。
ライブは結構激しいそうなので自分も心配・・・。
  edit

TRACKBACK

ダイスケ日記 のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/376-f9d69612