FC2ブログ
CFD

『プラネタリウム』PV視聴

23:22 | BUMP OF CHICKEN | cm:2 | tb:0 | edit

BUMP OF CHICKEN SPECIAL SITEで『プラネタリウム』のPVの視聴が始まりましたね。
45秒のみですが。
 
やっぱりいいなーこのPV。
プラネタリウム本体の動き同様に映像の中に流れる時間もゆったりしてして、見ているとなんか落ち着く。
 
ところであのスペシャルサイト、相変わらずalt属性が直ってないのですがいいのかな?
まぁこういうちょっとしたミスは私もよくやるし(笑)、そっとしておこう。
 
それより、バンプのブログスキンが公開された際には登録してからずっと放置中のエキサイトブログも何かに使おうとあれからちょっと考えてみたのですが…いい案が浮かばないです。
ここ(s-r-s)とサイドのminiだけで事足りてるからなー。
そりゃ無理矢理やらなくてもいいのはわかっているけど、せっかくスキンが使えるんだったらやっぱり使いたい!
かと言ってエキサイトブログに引っ越す気は全くありませんが。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2005.07.12.Tue
21:15
 shiro
Anneさんこんばんはです♪
本当にEXCITEにはお世話になりっぱなしですよー。EXCITE様々(笑)!
思い起こせば「BUMP OF CHICKEN×ONE PIECE×excite」あたりから企画内容も豪華になっていきましたよね。
早くも来年もやってくれるかな?、と期待してみたり^ ^(早すぎ 笑?)
alt属性はきっと製作者さんも慌ててたんじゃないかなーと思うのですが、自分もブログのカスタマイズでちょこちょこミスをやらかしているので人の事言えないんですけど(苦笑)
好きなアーティストのブログスキンなんて滅多に無いですからねー!
やっぱり使いたい!!…けど使い道がない…;;
エキサイトのブロガーさんが心底羨ましいですよー。
でもとりあえず使い道うんぬんは置いといて、どんなスキンになのか今から非常に楽しみです!
  edit
2005.07.12.Tue
14:51
 Anne
shiroさん こんにちは。
コメントを残すのは久しぶりです。(照)
今年もEXCITEでBUMP OF CHICKEN特集やってくれましたね。
もうEXCITE無しでは生きていけないかも、な私です。(笑)
そしてPVまでオンエアしてくれて、太っ腹~とかすごく感激です。
それと、alt属性は私もすごく気になります。あのページを見るたびにオンマウスで確認してしまいます。作った人は気づかないのかな・・・?(謎)
そしてもうひとつ。あのスペシャル企画のBUMP OF CHICKENブログスキン・・!!公開楽しみですよね。アップされたら何がしかに使いたいと目論んでいますが、shiroさん同様、何に使ったらよいか、使い道が分かりませんです。^^; 困る~ (笑)
  edit

TRACKBACK

『プラネタリウム』PV視聴 のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/377-94f4b25a