CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2005.07.15.Fri
20:39
 shiro
叶さんこんばんは!
続々と届いているみたいですねーチケット。
そうか、3日間通し券だと1枚でも“にまんよんせんえん”もするのか!
“きゅうせんごひゃくえん”でも重いと思ったけど、更にこれは重いチケットですね(笑)!

私は2人分一度に申し込んだのでファイルも2枚・冊子も2枚だったんですけど、申し込み方法によるのかな?
冊子のちょっとした変化などから、どんどんとこのフェスの規模が大きくなっていっているのを実感します。
残念ながら行けないという人の事を考えると「うわー大事にしなきゃなー」って思いますね。
私の場合は普段チケットは行く前行った後含めてファイルに保管しておくんですけど、今回はなぜか不安で何度もファイルの中を確認しちゃいました(笑)

この待っている期間は苦しい事があっても「当日の為に今は頑張るぞ!」って不思議と思えるんですよね。
普段のライブでもそうだけどフェスだとそういった力も倍増しているような。
  edit
2005.07.15.Fri
08:51
 叶
私も来ました~!
これを見ると「にまんよんせんえん・・・。」と思ってしまいます(苦笑)

私のクリアファイルは黒で一枚でした~。人によって枚数違うんですかね?
そうですよね!冊子でおお!と思いましたよ(笑)
こうやって毎年改善されてリピーターも新規の人もいて、しかも今年は(実感ないけど)レアチケットだなんて言われたりしてて、なんだか緊張しちゃいます。
失くさないように財布の中入れておこうかな。

でも落としたりしそうな予感・・・(苦笑)

待ってる間のどきどきは私も好きです。
あっという間だけど、楽しむぞ~。
  edit
2005.07.14.Thu
22:26
 shiro
さつきさん、こんばんは~!
今年は正に“レアチケット”と呼ばれるような代物になってしまいましたねー。
でも私も今回は先行の時点で予定が固まって、たまたま運が良かっただけと思ってます。
去年は6月入ってから取ってましたから。
なんとなく来年以降は更にチケット争奪戦になりそうで怖いです…;
沖縄!も~私も行きたいですよ~!一応諦めたつもりですけどまだ微妙~に未練が(笑)

はい、当日は倒れない程度に目いっぱい楽しんできます~!
さつきさんはゆずライブですか!さつきさんも是非楽しんできてください^ ^
今の時点ではあまり実感ないけど、気づいたら数日前になっていてあっという間に当日がきてー…、て感じで過ぎていきそうですよね。
  edit
2005.07.14.Thu
21:47
 さつき
わ~ステキ☆レアチケットですよね(>_<)
私は一般発売で撃沈しました(泣)あのメンツじゃあ・・・ね、無理ないかと。うん。
来年はもう、社会人になっちゃってるけど、先行でチケット買っていっちゃおうかなー
その前に、9月に沖縄に行きたくなりました、無謀ですけど(笑)バンプ&レミオ♪

RIJF、楽しんできてくださいね♪
感想、楽しみにしてます~
そして私も来週末はゆずライブです☆って、来週かぁ…いまだに実感がないけど、その日が過ぎてしまうことを考えると寂しくなるっていうの、わかります!!
  edit

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/380-9416373b

RIJFへの切符

17:55 | 音楽雑記 | cm:4 | tb:0 | edit

0713
来たよ。
 
 
普段(写真右)より2倍はあるデカイ封筒であれがついにやって来た。

 
0713クリアファイル(×2)!!
青いのはまだしも下にある赤い方は結構クドイ色してます。
赤いのは母親にあげよ~。
あとエリアマップとかフェスの注意事項が記された冊子も同封されていました。
3年前に先行で申し込んだ時はペラペラの用紙だったのに、回を重ねる毎にこういったところもしっかりとしてきますね。
 
0713--
…て、自分もファイルと冊子に気を取られてたけど、それよりも大事なのは大きな封筒の中に取り残されたこの小さな紙切れですよ。
ROCK IN JAPAN FES チケット!
ようやく手元に届いて一安心です。
別にチケットが届いたといっても整理番号がある訳じゃないんだしそんなに騒ぐ必要はないのですが、今回は例年以上にこのチケットには重みがあるような気がするのです。
 
あと3週間かー。あっという間に当日が来てしまいそうで怖い。
楽しみな反面、今の“その日”を待つウキウキした気分が終わってしまうのが寂しいという面もあるのかも。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2005.07.15.Fri
20:39
 shiro
叶さんこんばんは!
続々と届いているみたいですねーチケット。
そうか、3日間通し券だと1枚でも“にまんよんせんえん”もするのか!
“きゅうせんごひゃくえん”でも重いと思ったけど、更にこれは重いチケットですね(笑)!

私は2人分一度に申し込んだのでファイルも2枚・冊子も2枚だったんですけど、申し込み方法によるのかな?
冊子のちょっとした変化などから、どんどんとこのフェスの規模が大きくなっていっているのを実感します。
残念ながら行けないという人の事を考えると「うわー大事にしなきゃなー」って思いますね。
私の場合は普段チケットは行く前行った後含めてファイルに保管しておくんですけど、今回はなぜか不安で何度もファイルの中を確認しちゃいました(笑)

この待っている期間は苦しい事があっても「当日の為に今は頑張るぞ!」って不思議と思えるんですよね。
普段のライブでもそうだけどフェスだとそういった力も倍増しているような。
  edit
2005.07.15.Fri
08:51
 叶
私も来ました~!
これを見ると「にまんよんせんえん・・・。」と思ってしまいます(苦笑)

私のクリアファイルは黒で一枚でした~。人によって枚数違うんですかね?
そうですよね!冊子でおお!と思いましたよ(笑)
こうやって毎年改善されてリピーターも新規の人もいて、しかも今年は(実感ないけど)レアチケットだなんて言われたりしてて、なんだか緊張しちゃいます。
失くさないように財布の中入れておこうかな。

でも落としたりしそうな予感・・・(苦笑)

待ってる間のどきどきは私も好きです。
あっという間だけど、楽しむぞ~。
  edit
2005.07.14.Thu
22:26
 shiro
さつきさん、こんばんは~!
今年は正に“レアチケット”と呼ばれるような代物になってしまいましたねー。
でも私も今回は先行の時点で予定が固まって、たまたま運が良かっただけと思ってます。
去年は6月入ってから取ってましたから。
なんとなく来年以降は更にチケット争奪戦になりそうで怖いです…;
沖縄!も~私も行きたいですよ~!一応諦めたつもりですけどまだ微妙~に未練が(笑)

はい、当日は倒れない程度に目いっぱい楽しんできます~!
さつきさんはゆずライブですか!さつきさんも是非楽しんできてください^ ^
今の時点ではあまり実感ないけど、気づいたら数日前になっていてあっという間に当日がきてー…、て感じで過ぎていきそうですよね。
  edit
2005.07.14.Thu
21:47
 さつき
わ~ステキ☆レアチケットですよね(>_<)
私は一般発売で撃沈しました(泣)あのメンツじゃあ・・・ね、無理ないかと。うん。
来年はもう、社会人になっちゃってるけど、先行でチケット買っていっちゃおうかなー
その前に、9月に沖縄に行きたくなりました、無謀ですけど(笑)バンプ&レミオ♪

RIJF、楽しんできてくださいね♪
感想、楽しみにしてます~
そして私も来週末はゆずライブです☆って、来週かぁ…いまだに実感がないけど、その日が過ぎてしまうことを考えると寂しくなるっていうの、わかります!!
  edit

TRACKBACK

RIJFへの切符 のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/380-9416373b

