CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/383-bd17e764

BUMP進展中

18:45 | BUMP OF CHICKEN | cm:0 | tb:0 | edit

家に帰ってきたらexciteのSPECIAL SITEでMUSIC VIDEO密着レポがスタートしてたりキーワードクイズがスタートしてたり、BARKSで特集が始まってたり…ちょっと目を離した隙にどんどん進展しすぎですBUMP OF CHICKENさん。
 
とりあえず全部バババーと目を通して印象的・気になった事は…
キーワードクイズのヒロさんのエピソード。チャマのキーワードなのに増川。
BARKSの動画で藤君が普通のTシャツを着ていた事。首周り開いてなかったけど大丈夫!?あと、次から次へと地味な遊びにハマっていく藤君の行く末。
「今やこの日本でプラネタリウムを探すのも一苦労」という鹿野氏の発言。ウチの近くにもプラネタリウムありますよ。もし、厚木のプラネタリウムが存在しなかったらこっちに撮影してたなんて事も…ある訳ないか。
 
まだ本当にとりあえずでしか見てないので、あとでもう一度じっくり見ます。
 
 
また、昨日発表された8月10日、愛・地球博内プラネタリウムでの招待ライブ。
そりゃやっぱり観れるもんなら観たいです。
相当倍率は高そうだけどひとまず応募してみない事には始まらない、って事で「ゴゴイチ!」と「マザミュ」(FM愛知は無理)のチェックは逃さないようにしよう。
しかし仮に当たったとしてもその日名古屋行けるのかどうか…。
まぁその辺は当たってから考えよー。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

BUMP進展中 のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/383-bd17e764

