FC2ブログ
CFD

エネルギー補給

20:17 | レミオロメン | cm:4 | tb:1 | edit

レミオロメンが載っているminaとFINEBOYSを今日ようやく見ました。
どちらもチョロっとしか出ていない事は知っていたので立ち読みで済ませるつもりだったのだけど、2冊共きっちりご購入ー。
2冊共良い写真だったというのに加えて、最近ちょっと飢えてたというのも理由にある(笑)
3ヶ月連続リリース&アルバム発売の頃はバンバン雑誌にも出てたのに、この頃はちょっと沙汰が少なくなってたので視覚への刺激を欲していたのです。
 
minaのロックフェス特集、レミオは去年も出てたっけ。
今年はレミオとフジファブリックの組み合わせだけど、去年はレミオ+ゴーイングでした。
1年前、「レミオとゴーイングって、なんて自分好みな組み合わせ!」と、それ目当てで買った記憶が…。
今年も丸っきり同じ事してる自分(笑)
治君は去年のフェスからバンプ升君と仲良しみたいで。
会う度に「どんな練習してるの?」といって教則本を見せあっている2人が微笑ましいです…宿題の進行状況やゲームの攻略度を気にする子供のような感じで(違うか?)
亮太君の打ち上げで打ちあがっちゃった話もそうだけど、自分も参加した去年の名古屋のイベントから仲良くなったというのが何だか嬉しい。
 
フジファブリックは志村君が(今や懐かしの)電車男ヘアでした。
という事は結構前に撮られてたのね。
出来ればフジファブリックも一人一人のエピソードが聞きたかったな。
 
FINEBOYSの方の“おしゃれセレブのTシャツスタイル”ですが(その前にレミオロメンってセレブなのか。そうか 笑)、肝心なそのTシャツを…啓介君のTシャツを亮太君の腕が隠しちゃっているのですがよろしいんでしょうか。
亮太君のファッションは最近藤君に似てきているような。はらまきの距離が一段と近く…。
治君はあえてノーコメント。あえて、です(笑)
撮影場所がZEPP TOKYOって事はツアーの東京公演かM+LIVEの時なのかな。
 
 
…って、レミオロメンに関わらずあらゆる物事に対しての私の感想は他の人よりちょっと視点がズレている気がする。
ZEPP TOKYOがどうとか、撮影日時がどうとか、そんな事を挙げている私に自分自身でツッコミたくなる。
たぶん偏屈なんです、すみません。治君に対してノーコメントなのもその辺から(笑)
でも本当は感じた事をそのまま吐き出してみたいという気持ちもあるかもね。
  
ちなみに今現在FINEBOYSの他のページもパラパラ見ているのだが…どうなんだろう、ここでも私はちょっとズレているんだろうか。
結構「それはちょっと如何なものか…」というものがある。うーん、うーん…。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2005.07.17.Sun
00:49
 shiro
こんばんはでーす。
早速ご覧になったんですね!
あっそういえば私も記事書いた後、もう一度読み返してた時に「啓介君のインタビュー拾うの忘れた;」って気づきました。(ごめん、啓介君ごめん;)
インタビューはなんとなく彼らしい内容でしたよ^ ^
フジファブリック的フェスおしゃれはちょうど足立君の発言っぽくなってましたねー。
“女の子のサンバイザーにドキッとする”なんて事も書いてあったけど、結局誰の意見なんでしょう?
minaは20日には次の号が出ちゃうので買うなら今しかないですよ(笑)!

はーい治ファンです!神宮司の方よりもファン暦は長いです(笑)
私の場合、冒頭からその世界に入り込めないとなかなか読み進められないのですが、太宰治の作品、特に「人間失格」は少し読んだところで「うわーこれはすっごい面白いかも!」と自分でも確信したというか、かなりドキドキしましたね。
「斜陽館」!そんなものがあったんですか!全く知りませんでした。わー治ファン失格!?
チョロっと検索してみたのですが、かなり雰囲気ある建物ですねー。
古い建造物や、とにかく歴史あるものが好きな自分としては写真を見ただけでかなり胸が高鳴ってます!
いつか行ってみたいなー。
  edit
2005.07.16.Sat
17:59
 とも
立ち読みしてきましたよ~でもminaのみです・・・。
オシャレミオセレブロメンの並びの写真が良かったです。
打ちあがっちゃった藤巻君に升君との交流話の治君・・・あ、前田さんの
ところ読み忘れてきました(苦笑)というのも本屋のくせに?暑くて
バッバッと速読してきちゃったんですよー・・・。あとでもう一度行きます。
というか多分買っちゃうんだろうなあ(笑)フジファブリックの方も
速読で、なんかフェスは砂埃がすごいからオシャレなマスクが必要みたいな
ことを吹き出し風で足立君が言ってるような感じになってましたね(笑)

治ファンでしたかーshiroさんは。「人間失格」は最初から惹かれますよね!
音楽でもイントロから好きだってのがあるように太宰治の作品は
冒頭がすごい良いです。持ってかれます。
私も音楽>本ですよ(笑)地元に帰ったら「斜陽館」という太宰の記念館に
行ってみたいと思います。少し遠いんですけどね。
  edit
2005.07.15.Fri
23:49
 shiro
どもです!mina&FINEBOYS、ともさんもLet's立ち読み!その弾みでLet's購入(笑)!
志村君が電車男を脱した今、当時(って言う程前でもないけど)の写真はある意味貴重かもですね。
治君と升君、2人の会話かー…
「升君はどんな感じでやってるの!?」
「んっ?あ、俺?えーと、~~~な感じで」
「うっわースゲー!!」
…てな具合でしょうか。7対3の会話でもなんだかんだでちゃんと成立してそう(笑)?
オシャレロメンセレブロメンのFINEBOYS、ちなみに私の購入の決め手は↑でノーコメントだった治君です。
決め手ゆえにノーコメントなのです(笑)
それにしても、オシャレロメンセレブロメンオシャレミオセレミオ…早口言葉みたいだー。

そう、太宰治好きなんですよー。
>恥の多い生涯を送ってきました、という文を読んで鳥肌がぶわ~と...
わかります!私も「人間失格」の最初の数ページを読んで凄く惹きつけられたのがきっかけで、太宰治が好きになったんです。
また同じく最近はあまり小説を読める機会が減ってます。
これまた単純にお金の使い道の優先が“ 音楽>本 ”になってるからなんですけどね^ ^;
  edit
2005.07.15.Fri
21:53
 とも
どうもです!minaとFINEBOYSは私まだ見てません・・・。明日にでも
立ち読んできたいと思います。minaはフェス特集されてるんですか~
電車志村君も載ってるなら買いそうだなあ(笑)治君と升君の会話が
可愛らしいですね、しゃべる割合としては治君が7割っぽいイメージがあるんですけどー(失礼 笑)
オシャレロメンのFINEBOYSも見たら買っちゃいそうだな・・・。セレブロメンの
姿が見たい!!(笑)

そうそう、shiroさんは太宰治好きなんですか~?
私は「人間失格」を一度読みかけてそのままなんですよ!続きが読みたいのに
なかなか時間が無くて・・・(音楽雑誌が優先になってしまってて 苦笑)
恥の多い生涯を送ってきました、という文を読んで鳥肌がぶわ~と
立ったんですけどね。早く読みきらないと。
  edit

TRACKBACK

エネルギー補給 のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/384-0844a9fb
2005.07.17.Sun
03:24
オシャレロメン、セレブロメン。
2005.07.16 レミオロメンあちらこちらから[mina]だの[FINEBOY]だの「カッコイイ!」だの「カワイイ!」だの、と、目にします。もう、気になって気になってしょうがない!そしてついに本屋さんへレッツらゴー!してしまいました。藤巻亮太、カッコイイ!!!KO・U・H .....
trackback from : MATCHLESS