CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2005.07.20.Wed
01:59
 shiro
叶さんこんばんは~。
今年はオフィシャルも頑張ってますよねー。えらいえらい(笑)
あっホントだ、リストバンドもあった!
さっきはオフィシャルが物凄く重かったせいで画像がいくつか表示されてなかったみたいです^ ^;

そうそう、Tシャツのカラーって迷うんですよ!
あえて普段持っていない色を選ぼうか、無難な色を選ぼうか…数日は悩み倒しますね(優柔不断なもんで;)
リストバンドは私もだいたい買っちゃいます。「とりあえずリストバンド」って感じで。
>リストバンド買って来ましょうか?
いえいえ、そんな!大丈夫ですよ~(笑)
やっぱりグッズは“実際に行ったゾ!”という記念の要素も自分の中ではあるので^ ^ゞ
でもそのお気持ちはすごく嬉しいですv ありがとうございます!
  edit
2005.07.20.Wed
01:42
 叶
過去のグッズ見れるのっていいですよね。
最初見たときおお!オフィシャルもがんばったな!って思いました(笑)

リストバンドも載ってましたよ~。でも白だと汚れ目立ちそうでちょっと心配。

いつもグッズのTシャツは白か黒か迷います。
今回はどっちにしよう・・・。ってこうやって迷うのも楽しいんですけどね。
リストバンド買って来ましょうか?(笑)
値段も手ごろだから買いやすくていつの間にか結構数が増えてしまいました・・・。

  edit

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/389-9478c344

グッズの思い出

01:22 | BUMP OF CHICKEN | cm:2 | tb:0 | edit

えーとまず、「MOTHER MUSIC RECORDS」は聴いてません。
「ラジアン」も聴いてません。
最近ちょっとお疲れで録音とかまで手が回らなかったです。
 
それはそうと、BUMP OF CHICKENオフィシャルにて今年の夏フェスグッズが公開に。
今回はギリシャの日時計がモチーフだそうで。
色もモノトーンでシックな感じですね。
ところで今回はリストバンドはないのかしら?
今年はフェスでバンプさんには逢えない私には実際は関係ない事なのですが、仮に行っていたらリストバンドぐらいなら買っていたかもしれないのに。

(リストバンドもちゃんとありましたね。激重なサーバーが画像を表示してくれないから気づかなかったじゃないか! 笑)
  
また、Goodsのコーナーが更新されて2002年以前の過去グッズもUPされていた。
NINJA POKINGの時は桐生でのライブに泊りがけで行ったのだけど、ちょうどその時期お金が厳しい時で物凄い貧乏旅行だった為、グッズもリストバンドしか買えなかったのを思い出した。
手ぬぐいも欲しかったんだ…。
 
flagbearerそんな風にあのページを眺めていると色々な記憶が蘇ってくるのですが…あれっ“flag bearer[旗手]”(モチーフは恐らく『メロディーフラッグ』から)Tシャツが無い。
ポキレツ珍百科と同時期に行われていたFM局主催のイベントツアーでのグッズ。
私が初めて行ったバンプのライブで買った記念すべきTシャツです→。
fbワンマンツアーでもないし、主催がバンプでもないから…という事でなのかもしれないけど、バンプのグッズには変わりないはずなのに(←ちゃんとバンプとチャマのサインも入ってるし)…ちょっと寂しい。
 
ちなみにこの“flagbearer”Tシャツ、今はもう生地がヨレヨレでちょっと着るには抵抗を感じるような具合になってます。
本当はすごく着たいのに。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2005.07.20.Wed
01:59
 shiro
叶さんこんばんは~。
今年はオフィシャルも頑張ってますよねー。えらいえらい(笑)
あっホントだ、リストバンドもあった!
さっきはオフィシャルが物凄く重かったせいで画像がいくつか表示されてなかったみたいです^ ^;

そうそう、Tシャツのカラーって迷うんですよ!
あえて普段持っていない色を選ぼうか、無難な色を選ぼうか…数日は悩み倒しますね(優柔不断なもんで;)
リストバンドは私もだいたい買っちゃいます。「とりあえずリストバンド」って感じで。
>リストバンド買って来ましょうか?
いえいえ、そんな!大丈夫ですよ~(笑)
やっぱりグッズは“実際に行ったゾ!”という記念の要素も自分の中ではあるので^ ^ゞ
でもそのお気持ちはすごく嬉しいですv ありがとうございます!
  edit
2005.07.20.Wed
01:42
 叶
過去のグッズ見れるのっていいですよね。
最初見たときおお!オフィシャルもがんばったな!って思いました(笑)

リストバンドも載ってましたよ~。でも白だと汚れ目立ちそうでちょっと心配。

いつもグッズのTシャツは白か黒か迷います。
今回はどっちにしよう・・・。ってこうやって迷うのも楽しいんですけどね。
リストバンド買って来ましょうか?(笑)
値段も手ごろだから買いやすくていつの間にか結構数が増えてしまいました・・・。

  edit

TRACKBACK

グッズの思い出 のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/389-9478c344

