FC2ブログ
CFD

excite BUMP OF CHICKENインタビュー

01:17 | BUMP OF CHICKEN | cm:2 | tb:0 | edit

あたりめはつい先程全部食べつくしました。また買ってこよう…。
 
exciteのBUMP OF CHICKEN SPECIAL SITEが更新。
インタビューとキーワードクイズの第2回がUPされてました。
まぁ例のごどく(?)まだじっくりとは目を通しきれてないんですけど、ひとまずMy旬ランキングは見た。
 
バッシュー!!
んーふふふふふ
ノーノー、ティーヴィーゲ~ム
ドッギューーン!
 
という感じでした。
 
インタビューの方も写真だけは見たのですが(一緒にテキストも読めばいいのに)これがまたかなり良かった。
今回の写真は良い!好きだ。
しかしチャマが時たま別人に見える。
単純に私がまだ黒髪短髪+ヒゲに馴染んでないからだろうか。
 
動画類はまたあとで見ます。
 
ところで来週からFM愛知にて愛・地球博の招待ライブの応募受付が始まりますが、これはやっぱり愛知周辺の人じゃないと当たらないんだろうか。
他の地域からも応募は可能だろうけど住所を見て抽選から外されたりするんじゃないかと思って…。
“「ホット・ジャム」リスナーを招待!”って書いてあるしね。
 
HOMESTARよりこっちが当たってほしいんだけどなー。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2005.07.24.Sun
23:28
 shiro
叶さんこんばんは!
確かに"苦しみ"も"哀しみ"も困難ですからね。うん、藤君が正しい!
私も特にヒロさんの天然炸裂な回答にはやられました。
熱弁しすぎて割愛されてるしー(笑)
また他のメンバーが合間に入ってくるのが面白くて。
 
私も『プラネタリウム』買ったはいいけどほとんどまだ聴いてませんよー。
JAPANも読んでません(苦笑)
とりあえずフジレポが終わったのでようやく聴けそうかな?
 
万博マジで行きたいです~。相~当貴重な体験でしょうから。
叶えるにはこれまた相当運が良くなくちゃ無理そうだけど…。むーー。
  edit
2005.07.24.Sun
13:58
 叶
いいですね~。

「あーもう! "苦しみ"も"哀しみ"も"困難"の中に入れとけよ!!」
が個人的にツボりました(笑)
こういうインタビューは升とヒロさんが天然で笑えます。

写真もきれいでしたね。新曲は実はまだ買ってないんですけど(品切れでした、泣)
早く聴きたくてたまらないですよ。

万博のライブは本当行きたい行きたい!って感じです。まず当たらないだろうし、遠すぎですけど。。。
  edit

TRACKBACK

excite BUMP OF CHICKENインタビュー のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/394-025f74f8