FC2ブログ
CFD

『Superstar』PV

15:20 | くるり | cm:4 | tb:0 | edit

superstarくるりの『Superstar』のビデオクリップ、今週からOAが始まっていたのは知ってたのですがなかなか見れず今日ようやく目に出来た。
 
まずイントロの時点で「くるりっぽくない?」
しばらく聴くと「あっでもギターの感じは“くるり”だな」
歌が始まって「だけどやっぱり微妙に今までと違う気もする」
どっちだよ!と自分でもつっこみたくなった(笑)
 
映像の方ではあの芝生人間たちが(メンバー?)暑そうだなー、と。
あれが芝生じゃなくてお茶だったらなー、と(お茶好き)
いや、お茶だった時点でも別に飲める訳じゃねーか、と。
 
シゲールと女優さんのやりとりが微笑ましいというか、うん、いいですね。
 
 
やっぱりくるりは好きだ。今更言う事でもないけど。
 
 

【追記】
くるりの新しいアーティスト写真…やっぱりシゲールはメガネ取ると美形だなぁ。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2005.07.29.Fri
15:57
 shiro
林瑚さんこんにちは~。
美少年バンド…!!
という事は達身サンや佐藤社長も含めて美少年って事ですね(笑)
美少年というか、私の場合最初この写真見た時「hyde!?」って思いました。
私もかけていないのも好きといえば好きですけどねー。
PVの方では普通にメガネ有りだったりして、メガネの着脱の基準はどこなのか、ちょっと気になるところ。(気分?)
  edit
2005.07.29.Fri
02:48
 林瑚
うわっ!美少年バンドみたいな・・・(^^;)
メガネの岸田君が好きですけど、メガネかけてない岸田君もなんかおもしろくていいかも。
  edit
2005.07.28.Thu
20:48
 shiro
メガネを外したら超美形!!
って、ホントに漫画みたいだわ~(笑)
現実にもあるもんなんですねー。
最初の衝撃…確かしばらく固まってたと思います、自分。

でもやっぱりくるりと言ったら“メガネ”というか、シゲールと言ったら“メガネ”ですよね。
あの写真でも他のメンバーがいるから「あーくるりだ」ってわかるけど、シゲール一人だけだったら恐らく誰だかわかんないんじゃないかなぁ(笑)
  edit
2005.07.28.Thu
18:19
 叶
岸田さんマンガみたいですよね。
メガネはずしてあんなに変わる人もなかなかいないです・・・。
最初の衝撃と言ったらもう・・・。


でもでもどんなに美形でもやっぱりメガネがないとシゲ~ルじゃな~い(笑)
  edit

TRACKBACK

『Superstar』PV のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/400-f24b9819