CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/402-17663462

discord バンプゲスト

15:28 | BUMP OF CHICKEN | cm:0 | tb:0 | edit

鹿野淳氏パーソナリティーのラジオ「discord」。
8月の第3週(19日)と4週(26日)はBUMP OF CHICKENが登場予定だそうです。
 
しかしdiscordは後日テキストをアップしてくれるからなー、リアルタイムで聴くかどうかは微妙なところ。
実際今まで一度も聴いた事ありません(笑)
 
正直その前の週の難波章浩インタビューの方が気になる。
「絶対に聴いて」と鹿野さんも言ってるし。
 
こういった細かい情報も、そのうちオフィシャルとか他のファンサイトで取り上げられるんだろうから別に私がわざわざ書かなくてもいいんだろうか(しかも自分は聴かないかもしれないと言っちゃってるのに)。
でも「おっ」と思ったらついつい書いちゃう、それがブログ。
そしてとりあえず情報が入ったら登録しちゃう、それがbloc
 
まあFC2ブログの音楽カテゴリBUMP OF CHICKENスレッドがそろそろ落ちそうなので、それを上げる目的って事で。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

discord バンプゲスト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/402-17663462

