CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2005.08.01.Mon
21:19
 shiro
私もホリエテナーも増川君もどちらも捨てがたい感じです~。
2人とも八重歯だし…(笑)
CMの俳優さん、ちょっと調べてみようかなと思ったのですがどう調べたらいいものやら…という感じで挫折しました;誰なんだーー!
ゴッチはとりあえず現在も神奈川在住だったような??
こういった仕事を始めると電車に乗らなくなる人も多いけど、今でも普通に乗ってるっぽいですよね。
つまりこれから京急を張り込めば逢えるって事!?
でも京急沿線って広いんですかー(本当に馴染みがないのでよく知らない;)
私も林瑚さんのような偶然の出会いをしてみたいなぁ(笑)
  edit
2005.08.01.Mon
03:20
 林瑚
ホリエ派?といえばそうかも(^^;)一重好きです。
でも増川君も好きだったりします(^o^)見た目もキャラも。
あのCMに出演している人の名前が知りたいですね。かなり気になります!
ゴッチも・・・あの大学だったのなら確かに京急を利用するはずだぁ(^^)
今でもゴッチはあの辺に住んでいるのかな?
この前、ニュースでやってた人が刺された駅とか利用してるのかな~?
妄想が・・・横浜、京急沿線って言っても広すぎる(--;)
でも私は多分ゴッチを見かけた事はある気がする・・・。
  edit
2005.08.01.Mon
01:08
 shiro
林瑚さんこんばんは~。
おっ林瑚さんはホリエ派(?)ですか!
増川+ホリエ÷2という感じかな?
しかし実際はどなたなんでしょう。気になっちゃいますね。

現在も京急を使用しているゴッチの日記にも最近話題で出てきたりもして、(そういえばライブのMCでも京急の話してたなゴッチ…)今は京急が熱いんでしょうか(笑)!?
  edit
2005.08.01.Mon
00:49
 林瑚
私はホリエテナーに見えました。思わず噴出しちゃいました(^^;)
私もJRメインなので、横浜にいた時も京急には数えるほどしか乗ったことないですね。
でも毎日見ていた電車なので、なんだか懐かしいです。
  edit

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/405-f513f147

赤い電車に…

21:35 | くるり | cm:4 | tb:0 | edit

先週のニュースではありますが、くるりが京浜急行のCMソングを書き下ろしたとの事。
リンク先の京急のHPでくるりの楽曲『赤い電車』が使用されたCM動画を見ました。
 
 
……ヒロさん?(バンプ)
 
赤い服をきた増川君が2人…いや、3人いる…。
 
あっちょっとホリエテナーにも見えてきた(!?)
 
 
そんな事を思った方いらっしゃいませんか~?
私だけですか~??
…そうか。
とにかく、そう見えたのですよ私は。
 
 
ちなみに京急は1・2度、数えるくらいしか乗った事ないです。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2005.08.01.Mon
21:19
 shiro
私もホリエテナーも増川君もどちらも捨てがたい感じです~。
2人とも八重歯だし…(笑)
CMの俳優さん、ちょっと調べてみようかなと思ったのですがどう調べたらいいものやら…という感じで挫折しました;誰なんだーー!
ゴッチはとりあえず現在も神奈川在住だったような??
こういった仕事を始めると電車に乗らなくなる人も多いけど、今でも普通に乗ってるっぽいですよね。
つまりこれから京急を張り込めば逢えるって事!?
でも京急沿線って広いんですかー(本当に馴染みがないのでよく知らない;)
私も林瑚さんのような偶然の出会いをしてみたいなぁ(笑)
  edit
2005.08.01.Mon
03:20
 林瑚
ホリエ派?といえばそうかも(^^;)一重好きです。
でも増川君も好きだったりします(^o^)見た目もキャラも。
あのCMに出演している人の名前が知りたいですね。かなり気になります!
ゴッチも・・・あの大学だったのなら確かに京急を利用するはずだぁ(^^)
今でもゴッチはあの辺に住んでいるのかな?
この前、ニュースでやってた人が刺された駅とか利用してるのかな~?
妄想が・・・横浜、京急沿線って言っても広すぎる(--;)
でも私は多分ゴッチを見かけた事はある気がする・・・。
  edit
2005.08.01.Mon
01:08
 shiro
林瑚さんこんばんは~。
おっ林瑚さんはホリエ派(?)ですか!
増川+ホリエ÷2という感じかな?
しかし実際はどなたなんでしょう。気になっちゃいますね。

現在も京急を使用しているゴッチの日記にも最近話題で出てきたりもして、(そういえばライブのMCでも京急の話してたなゴッチ…)今は京急が熱いんでしょうか(笑)!?
  edit
2005.08.01.Mon
00:49
 林瑚
私はホリエテナーに見えました。思わず噴出しちゃいました(^^;)
私もJRメインなので、横浜にいた時も京急には数えるほどしか乗ったことないですね。
でも毎日見ていた電車なので、なんだか懐かしいです。
  edit

TRACKBACK

赤い電車に… のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/405-f513f147

