FC2ブログ
CFD

THE BACK HORN再熱中

23:40 | THE BACK HORN | cm:0 | tb:0 | edit

先週「音ログ」を復活させたのを受けて、ここ数年聴いていなかったCDもiTunesにせっせことインポートさせてます。
BRAHMANやSUPER BUTTER DOGなど、久々に聴いたけど改めていいなぁと実感しています。
 
その中でも特にTHE BACK HORNが。
今まで所持していた『何処へ行く』から『世界樹の下で』を聴いてたら当時の興奮が蘇ってきたので即座に『イキルサイノウ』と『ヘッドフォンチルドレン』もレンタルしてきてしまった。
その2枚を聴いて更にやられる。
 
あーやっぱりバックホーンは良いです。好きです。
本気で再ハマリしてしまった。
 
そしてまたオフィシャルも今回久々に覗いたら彼らを好きになった当時とデザインがほとんど変わってなくて何だか嬉しかった。
サイトの入り口の画像とか壁紙画像とか、プルダウンメニューとか4年前と一緒だ。
 
 
こうなると明後日のRIJFも予定変えなきゃいけないかなー。
バックホーンもRIJF2日目出演なのだが、最初に立てたタイムテーブルではチェックに入れてなかったので。
よしっ、じゃ明後日はバックホーンも観る方向でタイムテーブルを……って、思いっきり横山健と時間帯被ってるじゃないか!!
てっきりバックホーンは4時ごろだと思ってたのだが椿屋のあとだったのか…。
これは重大問題だ。
最近本当にバックホーン熱が沸騰中で(音ログの8月分のログを見てもらってもわかるけどバックホーンばっかり聴いてる)今物凄く観たくてしょうがないのに。
『墓石フィーバー』のPVもうっかり目にしちゃったもんで余計に生で観たくてしょうがねぇ!
これまで彼らのライブを観るチャンスはあったにはあったのだが、うっかり逃してたのでまだ生で体感した事はないのですよ。
正直今単純にライブが観たいのはバックホーン。
しかし横山健を観ないで、自分がレイクにいる間にもしグラスで奇跡が起きてたらどうする。
(本当に起きるかはわからないけど、可能性的にもあまり高くないような気もするけど…)
横山健のライブで、期待通りにならずに「あー残念」となるのと、その場にいなかったせいでその瞬間に立ち会えなかった「あー残念」は大きく違うよな。
ハッキリ言って残念どころじゃない。
 
ううう…
ふ、冬(CDJ)も出てくれっぺか?バックホーン。(マサスと同郷という事で茨城弁を出してみる)
やむを得ないけど今回はそう信じて…。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

THE BACK HORN再熱中 のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/411-e545f9b3